« どちらさまですか? | トップページ | 青森ねぶたin表参道 »

2010/10/23

愛しのペンギンちゃん

Photo_6 

 

 

 

Max_4

 

 

 

Photo_9


Photo_8


Photo_20


Photo_16

 

Photo_17


Photo_12

 

Photo_19




 
 

ペンギンちゃん、ドンマイだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ・・・ランキングに参加中☆クリックしてくれたら嬉しいです♪

 

|

« どちらさまですか? | トップページ | 青森ねぶたin表参道 »

日常」カテゴリの記事

コメント

きゃーーー!!!
久しぶりに来てみたら、ちゅらちゃぁぁ~ん☆
お元気でしたぁ??

↓↓どろんこちゅらさん、
ヤバイっす。。。
カワイすぎます。。。
こんなちゅらちゃんに出会ったら・・・遠くから「かわいー」って
言います(笑)

あ、来月東京出没します。(飼い主のみですが)
ココ行っとけ!なSHOPとか教えて~

投稿: ペル | 2010/10/26 01:36

>ぺルさん
なぬ~~っ!!トウキョウに来ると!
ココ行っとけとは、ワンコ的な?飼い主の腹的な?(笑)
ココ行っとけは、ウチが代々木に行く時の代々木。
ウチが駒沢行く時の駒沢。
ウチが出没する所。
ウチ。フフww

お時間ある様なら会いましょうよ~、もれなくちゅらが付いてきますよ♪

どろんこちゅらに遠くから?いやいや近くで言ってくださいな、笑。

投稿: coco | 2010/10/26 02:03

ちゅらちゃんかわゆーーー。。
COCOさんの書き方もかわいくていいですね~。
ペンギンちゃん、せつない(笑)

憧れのちゅらちゃんに会えるかとおもって
こないだ代々木に行ってきました。
・・・ちゅらちゃんだけじゃなく
知ってるボステリさんに誰も会えませんでした(泣)

またコッソリ行こうっと。
で、遠くから、あーーちゅらちゃんだーって。
(遠くから見るのが流行ってるようなので(笑))

投稿: うびこ | 2010/10/26 15:56

>うびこさん
ペンギンちゃん、カッパの様にキレイに取れちゃいましたよ。
ホントにホントにペンギンちゃんが大好きです♪(ヤラセじゃないよ!)

な、なぬ~っ!代々木っていつ、いつ!?
で、誰にも会えないってどんだけ?
ウチはここの所 毎週土・日で行ってますよ??

っていうか、なのにまたコッソリ行くって…アナタ。。。
また誰にも会えないかもしれないじゃない!
そしたら、
遠くからも言えないよwwチーーン

ケータイとかメールとか、代々木・駒沢に行く時・居る時は連絡くださいよ~


投稿: coco | 2010/10/27 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どちらさまですか? | トップページ | 青森ねぶたin表参道 »