« 新しいハーフチョーク☆ | トップページ | 愛しのペンギンちゃん »

2010/10/21

どちらさまですか?

おかげ様でランキング1ページ目へ突入できました。ありがとうございます。
これで
1ページ目しか見ない私の父も探せる様になったと思います。
(2ページ目に滞在中、「ちゅらがいない」と嘆いてました(笑))  

 

9月のまだ暑い頃ー

代々木でベトナムFes.をやっていたのでお酒持参でベトナム料理を買い込み

ラン近くでプチ宴会しました。

Photo_3

 

まだ暑いので保冷剤巻き。・・・そして

Photo

ボール振り回してたら保冷剤も振り回されてオダギリジョーばりの

お洒落スカーフ巻きが出来あがりました。

Photo_2

 

 

この日一緒だったしずく家。

チュンさんを見つめる しずくちゃん。1歳前なのにお利口さんできます。

Photo_4

 
 

デコ家も合流。 NewFaceーデコちゃんの弟「もぐちゃん」も一緒です!

Photo_5

この時が、初めましてだったベルジアン・グリフォンの「もぐちゃん」(男の子)

Photo_5

かわいいーーっ!!いいな、いいな、グリフォンちゃんheart04

フワフワでボステリにない軽さと柔らかさ!

・・・なのにハナペチャ、可愛すぎるww

 

その後ちゅらは、もちろんボール遊び

Photo_2


しずくちゃんは、もぐちゃんに興味深々

Photo_8

 

驚くほどツヤツヤのデコちゃん。

Photo_4

最近フードを変えたって言ってたから効果が出てきたのかな?

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

あれ・・・ちょっと?

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・どちらさまですか?

 

 

 

 

 

 

 

Photo_17


 

ボール→水飲み→ボールの繰り返しでエライ事になってしまった。。

Photo_16


 

 

ちょっとぉ~ちゅら!

 

 

Photo_19

 

 

顔を拭くから こっちにいらっしゃい!!

 

Photo_20

 

 

笑ってるよ。。。sweat02sweat02sweat02

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ランキングに参加中です♪もうちょっと上までGOGO!!

クリックしてくれたら嬉しいです☆

 

|

« 新しいハーフチョーク☆ | トップページ | 愛しのペンギンちゃん »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ちゅらちゃんが、、、変なおじさんになってる!!笑
女子なのに体をはった笑いをありがとう!
グリフォンってまだ実際にさわった事ない〜。
かわいいな〜。
ランも寒くなる前に、行かないといけないですね〜。

投稿: miho | 2010/10/21 10:59

>mihoさん
女子なのに体張っちゃいましたw
可愛い写真以外はNG!といつも言ってたのに
載せちゃったdash
変なおじさん♪変なおじさん♪ーそうだね~
コソ泥とか思ってたけど、これは変なおじさんだ。

もぐちゃん、軽くてフワフワで可愛いよ~~

変なおじさん♪変なおじさん♪ ヤバイ頭から離れなくなった。

投稿: coco | 2010/10/21 14:23

あははははは~っ!!
オ〇Qだ〇バQ!!(≧∇≦)ちゅらちゃんサイコー!!

もぐちゃん柔らかくてカワイイですよね
こないだチューバッカってまんまな名前の子いましたよ
今までグリフォンって気にしてなかったけど
意外に多いみたいですね

投稿: だいすけ | 2010/10/21 14:46

お洒落スカーフ巻のちゅらちゃんの横顔、かわいいなぁ…なんて見てたら、泥の顔にビックリ!!
しかも笑顔なんて♪
たまらないですね~!
うちのIGGYは遊びが大好きだからか、汚い顔はけっこう多いですよ。。

投稿: タッタ | 2010/10/21 22:49

cocoさん、わたくしの日本滞在中は本当にお世話になりました~♪
こっちに着いてから携帯メールにメールしたんだけど届かないみたいなのよね。
今度PC用のメアド教えて~。

ちゅらちゃん、凄い事になってる!!
あの可愛いちゅらちゃんがおっさんに!!
超ウケル~~~。
それにしてもデコちゃんのあのツヤはすごいのねん。

投稿: kaz | 2010/10/21 23:38

ほほーー、連続更新と思いきや・・・9月のネタ(笑)!!
しかも読者さんが堰を切ったようにコメの応酬。
すばらしい。
けど。けどーーーっ!
ど、どろぼうヒゲwwww
ホントに、どちらさま?という。
最高のネタになりましたねーー。
これ、実際に生で見たら爆笑モノでしょうね~。
写真でも十分かわいい(ってかおかしい)けど。

デコもぐコンビにしずくちゃん・・・ぐぁ、、、いいなー。。
もぐたんってなんであんなにいつも笑ってるんかな(笑)
ボステリもちろん大好きだけど、Bグリかわいすぎ!
いいないいな、触りたひ。
おデコちゃんの光沢ってすごいすね。
実はウチも最近同じフードにしたんす。
ってーことは、そうなるか!?
あ、ごまぞうの方だった(汗)

投稿: うびこ | 2010/10/22 13:21

>だいすけさん
オバQ~?オバQですか??
・・・はい、正解!ちゅらパもオバQって言ってましたhappy01
これってもしかして、世代があるのかな?でも世代とか言ったら
「コソ泥」と言った私はかなりな昭和。。
顔を汚すのが得意なちゅらですが、ムルちゃんはお洋服を汚すの得意よね~(爆)
でも、どちらも無邪気で可愛いです。

グリフォン、気にしだしたら居ますよね!希少みたいだけど。
私は、ひそかにプチブラにハマってます。可愛スギです!グリフォン!!

投稿: coco | 2010/10/26 01:44

>タッタさん
わ~お久しぶりです♪もうすぐ赤ちゃん誕生なんですよね!!
(ブログ見ました~☆)
イギーちゃんの汚い顔、知ってますーww 
そんな所も姉妹そろってって感じ?
でも、思いっきり遊んでる顔はいい顔ですよね。(後が大変だけど、笑)
あ、ウチも女神祭り行きました!! 会えなくて残念!

投稿: coco | 2010/10/26 01:46

>KAZさん
こちらこそ!楽しかったで~す。
帰国の日にメールしたんだけどケータイ返した後だったみたい。。
あ、PC用のアドレス、送っておきます。

ちゅら、おっさんになっちゃいましたよ、で、載せちゃいましたよ。
やっぱり・・・オチつけちゃった。
お洒落ブログには永遠にたどり着けないよー(爆)
デコちゃん、すっごいツヤツヤよねー。
更にアスリート体型で無駄がなく見ててホレボレしちゃう。
ぽってりしたちゅらのオシリも大好きだけどね。

投稿: coco | 2010/10/26 01:50

>うびこさん
9月のネタですけど、なにか?プププww
更新はしなくとも写真は撮ってたからネタは豊富ですよ。
さすがに8月の花火はやめますが、まだまだきっと出てきますよー、フフフ。

どろぼうヒゲ、まさに。 
ケータイメールにも感想をくれた人がいてウケがよかったので
「他にもすごい顔あったな~」と思い探したら なんかコレの後だと 
どうも普通に見えてしまって「大した事ないなぁ」と。
小出しにしていけばよかった。ちぇっ

もぐちゃん、可愛いですよ~、軽いし! 
弟キャラがハマってて凸ちゃんとも仲良しだし。
凸ちゃんは光沢を撮りたくて撮った写真ではなかったのにあんなにピカピカで!
ごまごんが同じフード?
じゃぁ、ピカピカのごまごんがまもなく出来あがるのかな?楽しみ♪
むぎごま、会いたひ!!

投稿: coco | 2010/10/26 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいハーフチョーク☆ | トップページ | 愛しのペンギンちゃん »