« 【GW号外】ちゅらの姉妹が見つかった!! | トップページ | 【井の頭公園】に行ってきました »

2010/05/10

横浜 海の公園

1つ飛ばしたので記事が前後しますが、GW前半戦

八景島にある「横浜 海の公園」に行ってきました!

Photo

BBQ目的でしたが早めに到着したので、ゆっくりとちゅらの散歩を!

Photo_6

砂浜歩くの大好き。

Photo_7

砂浜で遊ぶ子供達がボールを投げていたら…

Photo_3

熱い視線…視線だけでなく姿勢も熱くなってました(^v^)

遊歩道、ご機嫌に♪

Photo_4

 

アイスで小休憩♪潮干狩り帰りの人とかちょっと怖かったトンビも結構いました。 

Photo_5

 

もちろん!ボール遊びもhappy01

Funfun

Photo

Photo_2

Puma

Photo_4

Photo_3

Lovely

Photo_5

楽しかったね!! 

 

 

                ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 

 

BBQ中は、すっかりお疲れモード。。

Photo_6

日向ぼっこしながら、寝てましたhappy01

Zzz

お疲れさん!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ランキングに参加中♪クリックしてくれたら嬉しいです☆

 

 

 


|

« 【GW号外】ちゅらの姉妹が見つかった!! | トップページ | 【井の頭公園】に行ってきました »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

先日はCOCOさんに会えなくて残念でした。
カメラの写りがイイ感じだね~。
パキッとしてる~~~♪

投稿: チュン | 2010/05/11 10:45

>チュンさん
そう。チュンさんのショートが見たかった~、笑。
カメラは、チチの勉強会&補習で色々教わってます!
そしてジャリカメからのランクアップは相当なものです(爆)

投稿: coco | 2010/05/11 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【GW号外】ちゅらの姉妹が見つかった!! | トップページ | 【井の頭公園】に行ってきました »