« 横浜 海の公園 | トップページ | 新しいハーフチョーク☆ »

2010/05/12

【井の頭公園】に行ってきました

日曜日、初めて井の頭公園に行ってきました!

渋谷から吉祥寺駅まで急行で16分。(こんなに近かったんだ。。と実感)

ハンバーガーをテイクアウトして。。

Photo

事前にあぐちゃんちにレクチャーを受けてた芝生を目指しまーす。

この日、日向では歩いてるだけでハカハカのちゅらも木陰が多いので助かります。

Photo_2

芝生近くのスペースで、ランチタイム。

Photo_4


で。

恒例のボール遊びhappy01

日差しが強いので、服をビショビショに濡らして着せてます。

Photo_27

Photo_23

Photo_18

Photo_20

Photo_30

Photo_38

Photo_28

Photo_12

Photo_31

Photo_36

Photo_26

Photo_35


 

またまた楽しかったね!

Photo_16



とっても広くて水の多い公園癒されますshine

Photo_32

クールダウンのお散歩しながら駅に向かい

Photo_33

 

吉祥寺駅周辺のハモニカ横丁でたい焼き買ったり せんと君も発見♪

Photo_6

公園&吉祥寺を満喫の一日でした!

次回は、『いせや』のシューマイ&『さとう』のメンチカツを買うぞ~!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ランキングに参加中♪クリックしてくれたら嬉しいです☆

 

 

|

« 横浜 海の公園 | トップページ | 新しいハーフチョーク☆ »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

「イッヒッヒ!!」 してやったり顔のちゅらちゃんがかわえすぎるッ(笑)

ボール追い越したり・・ププ、急ブレーキだったり(笑)のちゅらちゃん!

カメラ買ったっしょ?! キラリン☆
いつかの動画でデコハハさんのを真剣に吟味してたような~w
あれは、もうCOCOさんとこのだったのか?!!

とってもアクティブな写真がツラツラーーっとならんでてステキでごじゃんす♪

晴はいまヒート中。。。 でも元気だよ~!
いっつもヒート後に体調わりくなっちゃうから・・・ちょっと心配。(あの、婦人科系のねsweat01

そら豆はサッカーに没頭中! 先日は試合で2点入れて☆☆☆
大豆は”よさこい”に夢中?! フラワーフェスチボーにも参加したよん♪

写真撮ってるけど、載せてないっちゅうね・・・ガンバレ、私(爆)

投稿: miumiu | 2010/05/12 12:12

どういうわけだかもの凄い勢いで更新中!?(笑)
いーっぱいちゅらちゃんが見れてめっちゃ嬉しいっす。

なんだかチュンさんのコメントでも匂ったけど
カメラ新調したんですか?
そういやなんだかずいぶん色目もビビッドになってる・・・
しかも動きがめっちゃ綺麗に写ってるし!
ちゅらちゃんがそんなにアクティブだったなんて
なんだか新発見したような。
瞬間の表情ってこうやって見るとホントに嬉しそうなのがわかりますね。
ここまでちゅらちゃんがボール狂だったとは(笑)。

公園でBBQとか、いいですね~。
ご一緒したいです。

ハカハカのときに洋服を濡らして着せる!!!
これ、逆転の発想ですよ!すごいすごい。
暑がってるから脱がせようとしか思わないものなのに
たしかにこれ、効果抜群かも。
今度試してみようかな。。だっこは厳禁だけどww

投稿: うびこ | 2010/05/12 14:29

>miumiuさん
そうなの、カメラ買ったよ~catface
デコ家と同じもので一眼だけどコンパクト、みたいなの。
前に載せてた動画、あの日チチによる「講習会」だったんだ~(スルドイ!)
まだまだコンデジと変わらない写真も沢山あるけどsweat01今までは
撮れなかった様な表情が撮れる様になって楽しんでる所で~す。

晴ちゃん、ヒートかぁ!(いい季節だけに、ちょっと残念sweat02
確かに色々と心配事はあるけど。。先生と連携プレーで
上手に付き合って行こうねー、お互い。

ビーンズ君達は、だんだんお兄ちゃんになってhappy02
活躍ぶりが目に浮かびますshine
2人とも運動神経いいもんね!(カッコイイし!)
これからも2人とも頑張ってねーー!
で、miumiuさんもブログ更新、頑張ってね~(爆)

投稿: coco | 2010/05/14 14:59

>うびこさん
どういうわけだかもの凄い勢いで更新中です(笑)
このムラ、どうにかしたいものです。(他人事sweat01sweat01
そう!カメラ新調したんです♪3月にww
買って満足するタイプ?3月4月全然ブログ更新してませんでしたけど。。。

ちゅらのボール狂は、前々からだったんですけど(笑)
ここのところ拍車が掛かってますdash
写真も前は速くてブレブレだったのが、今では瞬間が撮れる様になって
表情が分かってすっごい嬉しい♪(親ばか)

あ、服を濡らすのって多分…多分……(小声→)有名かも?coldsweats01
ワンは、汗かけないから疑似発汗です。
あとBTは黒が多いからねwink
抱っこ厳禁!そうですよね~。考えた事なかったけど無意識に
抱っこしようとしてなかったかも。
あと、濡らしてるのにゴロンゴロンするからエライ事になります、笑。

投稿: coco | 2010/05/14 15:21

コメント、久しぶりです。。。
ちゅらちゃん、楽しそう♪
笑顔が全開ですね♪

↓偶然(?)きょうだいちゃんに会えるなんてスゴイ!!
また一緒に遊べたらいいねぇ。

暑くなってきたから、お出かけが制約されてくるけど
梅雨前におもいっきり遊びましょ~

投稿: ペル | 2010/05/31 23:37

>ぺルさん
こちらこそ、コメント残してなくて。。。すみませんっ!
最近(いや、もう最近ではないかな?3月に)カメラを購入して
そしたら笑顔全開が撮れました☆
で、ここの所そればっかり撮ってて、ブログに載ってるものと
大差ないものばっかりドンドン溜まってます。

IGGYちゃん、すごいでしょ~~!!
あれっきり会えていないのだけど、近くなのでまたすぐに
会えるんだろうな♪と楽しみ。

梅雨前だけど、日によっては もぅ日中は外に出られないね。
日が長くなってるので、もう夕方お散歩にチェンジです。

投稿: coco | 2010/06/11 23:05

とっても可愛いです♪
まだ暑い日もあるけど元気に過ごしてね(^-^)

投稿: ボストンテリアのしつけマン | 2010/09/08 16:17

>ボストンテリアのしつけマンさん
コメントありがとうございます。
やっと涼しくなりちゅらも飼い主も過ごしやすくなりました。
今のうちに沢山遊ばせようと思います♪

投稿: coco | 2010/10/18 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜 海の公園 | トップページ | 新しいハーフチョーク☆ »