« 4月28日『うちの子記念日☆』 | トップページ | 【GW号外】ちゅらの姉妹が見つかった!! »

2010/05/01

うちの子記念日~2th Anniversary~

4月28日、ちゅらが我が家へやって来て2年になりましたshine

1年目は、やっと1年経ったか~って感じでしたが2年目を迎えると

あっという間だった事を実感し。。。

何だか、もっとゆっくりでいいんだけど…というのが正直なトコロthink

でも、でも。

ちゅらとの生活がスタートした4月28日は、やっぱり特別な日で。。。heart02

と言う訳で、しっかりパーティーしました!飼い主達がdash

ちゅらの夕飯の時間になっても、宴の準備ー

Dinner_2

Dinner_4

Dinner_5

ちゅらパが、シャンパンとお花を買ってきてくれました!

あ、料理は2人で作りました。(私一人ではないでーす、アハハハsweat02

宴準備で、ちょっと遅れたちゅらの夕飯はこの日から3日間スペシャルです!

なんと“馬肉MIX”heart01heart01heart01(馬肉とドライフードのMIXです)

普段、馬肉食べてる子からしたらスペシャル??だけど(笑)

おやつ含め、ほぼ決まった数種類のものしか与えられていない

ちゅらからしたら、涙モンのスペシャル食ですhappy01

かぐわしい香り・・・待ちきれませんhappy02

100428mix

でも、まずはいつも通りのコマンドやってから。

Photo_2

よし!

Photo_3

ありえないウマさ!と…いう感じww

100428mix_2

 
 

最後、もうないのに顔突っ込んで食べ続けるほど気にいった様子でした。

Photo_4

でも3日後、ドライのみを食べてくれなくなったらどうしよう、とちょっと不安に。。。

さて続いては、プレゼントpresent

Photo_5

胴長うさぎ、です。中に綿は入ってないので破かれても大丈夫good

ガン見中・・・・・・・・・・

Photo_6

 

はい、どうぞ!で、引っ張りっこ。

100428

 

引っ張りっこで、間違えてちゅらパの手を噛みまして…イエローカード

100428_2

注意を受けてます。

それにしても、これは長い!

ちゅらがハムハムしてる所から写真手前まで胴長うさぎさんwwビックリ100428_3

そして、もう1つビックリ…

カーペットにまぎれてしまうsweat02隠れ上手な胴長さんでした。。。

100428_4

はぁ~…湿った胴長さんを思わず踏んでしまう悲劇が起こりませんように。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ランキングに参加中♪ クリックしてくれたら嬉しいです☆

 

|

« 4月28日『うちの子記念日☆』 | トップページ | 【GW号外】ちゅらの姉妹が見つかった!! »

記念日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月28日『うちの子記念日☆』 | トップページ | 【GW号外】ちゅらの姉妹が見つかった!! »