« 親子・姉妹と…それから?(里帰り・続編) | トップページ | チビッ子の遊び方。 »

2010/04/02

ご無沙汰してました!

ちょっとバタバタしてたので代理更新も出来ず

かなり時間が空いてしまった・・・・

それにちゅらもへそを曲げたのか、こんなことに・・・

これからは気をつけよう・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ←次の更新が空かないようポチッとお願いします!!

|

« 親子・姉妹と…それから?(里帰り・続編) | トップページ | チビッ子の遊び方。 »

動画」カテゴリの記事

コメント

先日はどうも~wink

ちゅらちゃんはマジシャンだったんですね・・・
次から次へと綿をだしつつポーカーフェイスで(笑)
最後のちょび髭ちゅらさんが可愛かった!

投稿: チュン | 2010/04/02 08:57

うわっ!チュンさんに先越されてしまったw
待ちに待ったちゅらちゃんの更新!
しかも動画!ちゅらちゃんが動いてる~・・・
と思ったら、綿出してハムハムしてるし(笑)
めちゃくちゃかわいいっすな。。
見てて飽きません。

近寄ったら小さくフゴフゴ言っててまたそれがたまらんです。
よーく見ると一心不乱に取り出してるだけで
食べてるわけじゃないんですね。
綿飴みたいで一見おいしそうに見えるけど
腸内を傷つけるといけないから食べちゃだめだよ~。

ヒゲちゅらちゃん、思わず吹き出しそうになったわw
いいのが撮れましたね。

ちゅらTV、ケーブルで配信されないかな。。
あ、ケーブル引いてなかった。
CSで有料チャンネルだったら契約するのになあ。

投稿: うびこ | 2010/04/02 10:11

お久しぶりです

一瞬、ちゅらちゃんがたばこcoldsweats02かと
ビックリしてしまいました(笑い)
動画はハムハムっぷりが超かわいいlovely

我が家は先日今年初のキャンプin山中湖
朝、起きたら薪用のバケツの水が凍ってました・・・・


投稿: komu | 2010/04/06 12:42

>チュンさん
国旗ではなくて綿、笑。
でもあれは口から出てくるのか。
ちゅらの破壊、チュンさんのキーホルダーでも
やってしまいましたね。。。
近頃は、こればっかり。
で、私はセコいからまた詰めるんです。
結構いい量入ってるんですよね~、これがまた。
最後のちょび髭で現行犯です。
あ、その前に証拠映像が残ってたわww

投稿: coco | 2010/04/07 13:37

>うびこさん
ははは…やっと更新です、、ちゅらパが。
そうそう、ボステリの動画って「フゴフゴ」とか「ブフブフ」とかが
可愛いですよね~。

基本食べないのですが、やっぱり少量unpi-から出てきます。
腸を傷つけてしまうのですね。。。気をつけないと。

噂によるとTVが大画面にっ!!
これは、ケーブル入らないとね。(CHURA-TVはやってないけど)
あ・・ケーブルの回し者ではないし入らなくていいです。
↑なんのこっちゃww

でも、ボステリ動画を24時間やってるチャンネルがあったら
見ちゃうな。「むぎごまカンタービレ」とかね。

投稿: coco | 2010/04/07 14:02

>komuさん
ご無沙汰ですーっ!すみません!ちっともコメント残さなくてsweat01

たばこ~(驚)ぜんぜん気付かなかった!!ホントだ~(ウケルww)
それは、確かにびっくりですhappy02
煙モクモクで悪そうですねーー(爆)

もうキャンプ始まりましたかっ!!!すごい!
薪用のバケツの水が凍るって…外気温いったい何度?
ウチは、去年4月半ばに行ったら寒かったので今年は5月中旬までは
きっと始動しなさそうです。。。
と言ってもくぅもも家とは違って元々超ナンチャッテキャンパーですけど!

投稿: coco | 2010/04/07 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子・姉妹と…それから?(里帰り・続編) | トップページ | チビッ子の遊び方。 »