« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010/04/29

4月28日『うちの子記念日☆』

2年前ー2008年4月28日、ちゅらが我が家へやって来ましたshine

お祝いの宴(飼い主達)と、ちゅらにはスペシャル夕食&プレゼントをあげましたhappy01

後日、改めてUPしようと思いますcatface

2年前の模様は1月の誕生日の時に(フライングで)UPしたので・・・・・・・

来た頃の様子をUPすべく ちゅらパがこれから編集作業に入ります!!

(1月にUPした動画はこちらをクリック→ movie )

ちゅらへ

とっても楽しい2年間だったよ!3年目も楽しく元気に過ごして行こうね!

100428_4

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ランキングに参加中♪ クリックしてくれたら嬉しいです☆


| | コメント (4)

2010/04/07

チビッ子の遊び方。

あの(有名な)パンチが、でるかな??

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ランキングに参加中♪ ポチッとクリックお願いします☆

 

 

| | コメント (4)

2010/04/02

ご無沙汰してました!

ちょっとバタバタしてたので代理更新も出来ず

かなり時間が空いてしまった・・・・

それにちゅらもへそを曲げたのか、こんなことに・・・

これからは気をつけよう・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ←次の更新が空かないようポチッとお願いします!!

| | コメント (6)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »