« ちゅらの「しずく記念日」 | トップページ | 親子・姉妹と…それから?(里帰り・続編) »

2010/02/21

さかのぼっていいですか?(いいとも~!!)

タイトルでお断りさせて頂きましたので…

昨年の晴ちゃんが東京に来た時まで さかのぼります。

初日の“お迎え~駒沢~もんじゃ”は、結構リアルタイムで載せたけど…

でも。。

次の日の写真が大量で しかも可愛すぎて(爆)選びきれず

ダラダラとしてたらビックリ、載せそびれてしまいました。

なので!

可愛くて選びきれなかった写真を載せようと思います♪

選びきれなかったのでダラダラと行きま~す。

 

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

2日目にどこへ行ったか?というと。。

晴ちゃん初の里帰り!!「ママン・ノンちゃん」に会いに行きましたhappy02

 

(「ママンに会える!」 と?)ダッシュする晴ちゃん!

Photo_2

 

朝9:30頃ドヤドヤと行ったもんだから

朝からのこの騒がしさに、驚く姉妹・雪見ちゃんとママンのノンちゃん。

Photo

 

あ、もちろんこの子も一緒に行きました。

Photo_2

 

初めは飼い主達の“抱っこ抱っこローテーション”からhappy01

Photo_6

Photo_7

Photo_8

それぞれ流のご挨拶。。ちゅらはこれで会うのが3回目です。

なので、もう どこに来たか分かってる感じかな?

 

その後、サークルの中に入れたら、速・出たがり

Photo_9

 

でも “おやつをもらえる”と分かると気が変わった様で。

Photo_10

 

ギュギュッと口角が上がってました。

Photo_12

 

親子・姉妹そろって同じまなざし。

Photo_14

 

ビーンズ君におやつをもらって♪

Photo_15

大満足heart01 

 

 

 

と、そこへ!!!

 

 

 

可愛い子が登場!

Photo_16

 

 

 

 

え?誰、誰?!

 

 

 

 

 

 

Photo_18

 

 

 

              ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  

 

 

Photo_19

 

 

 

 

Photo_20

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ランキングに参加中♪ポチっとクリックお願いします☆

 

|

« ちゅらの「しずく記念日」 | トップページ | 親子・姉妹と…それから?(里帰り・続編) »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

写真撮り過ぎると選ぶのに苦労しますよね(笑)わかります。ふふ

姉妹に親子に、ソックリですね~~~~~o(*^▽^*)o
そしてみんな可愛い!!!

フレーズの入り方や大きさはちょっとづつ違うんですが、骨格が同じですね(≧∇≦)

美人さん揃いです❤

投稿: ZEPPママ | 2010/02/21 17:04

ちょっと~さかのぼり過ぎでしょう~(笑)
続き早めアップでお願いしまーす!!

3ワンのまなざし・・・
フフフッ♪かわいいわん♪

投稿: ココア王子 | 2010/02/21 19:12

宮崎ツアーの②かと思ったら・・・ずいぶん遡りましたね~(笑)
そのときの記事を思い出しましたよ。
COCOさんが憧れの二頭引きやったとかの日ですよね?

ママンや雪見ちゃんは何度か見てるけど、やっぱり似てるわぁ。
ママン&シスターズの中ではちゅらちゃんが一番小柄かな?
並んで見上げてる顔の大きさも一番ちっちゃいのね。
「だっこのローテーション」!
わかるわ~。みなさんそれぞれだっこしたいもんね。
お友だちのわんこと会ってもとりあえすみんなだっこしたいもの。

何度見てもちゅらちゃんのほっぺのシミ模様がたまらなく好きです。
新しいゲストの登場、次回も期待して待ってます。

投稿: うびこ | 2010/02/24 09:32

>ZEPPママさん
写真って、“偶然にカワイイ”ものが多いから ついつい撮り過ぎちゃいます。。
フイルムだったらあり得ない枚数ですよね~。

頭の形は一緒!ちゅらは、ママンのノンちゃんに顔がよく似てるんですけど
姉妹も表情とか目つきとか同じ顔する時があるんです♪
性格は、びっくりする程みんな違うんですけどねww

投稿: coco | 2010/02/25 23:28

>ココア王子さん
ふふふふ、さかのぼったよ!(爆)
みんな、似てるでしょ。
王子の兄弟は、そういえばどこかにいるの??

また王子とちゅらを遊ばせたいで~す。

投稿: coco | 2010/02/25 23:46

>うびこさん
わっはっはっは、思い切ってみました☆
そう、あの2頭引きの次の日の事ですよ!
あのうびこさんの180度回転がいまだにどうやったらいいのか
分かりません!(後ろ向いちゃうよね??)

ちゅらは、ダントツのチビッ子です。
ノンちゃん7㌔、雪見ちゃん6.8㌔だったかな??
晴ちゃんが6.3㌔だったかな~~??違ったかな~?
雪見ちゃんは生まれた時から一番BIGだったと聞いてます。

皆で「抱っこさせて~~」とグルグル抱っこしてました☆
やっぱこれ基本ですよね。

ちゅらのシミ、遺伝だと思ってたんですけど皆ないですね;
ほっぺも眉間もナンデひとりだけ、こんなにあるんだ??
でもほっぺのシミは飼い主「えくぼ」って言ってますから~(親バカww)

投稿: coco | 2010/02/25 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゅらの「しずく記念日」 | トップページ | 親子・姉妹と…それから?(里帰り・続編) »