« さかのぼっていいですか?(いいとも~!!) | トップページ | ご無沙汰してました! »

2010/02/25

親子・姉妹と…それから?(里帰り・続編)

飼い主・ワンコ達も落ち着いてきた頃にやってきたのは…

ちゅら達の親戚・めいちゃんです♪

Photo

ちゅらがめいちゃんに会うのは1年前のクリスマスイブ以来☆(約1年ぶり)

その時は、ちゅらパだけだったので私は「めいちゃん・初めまして」です♪

ちゅらを迎える前、めいちゃんのブログを散々読み逃げしてたのでdash

私のテンションMAXですupup

「スタイルよし・顔よし・性格よし」マジ、ヤバイですww

 

マジ、ヤバイと思ったのは私だけではなかった様で!

晴ちゃんも反応happy01

Photo_2

 

本格的にはっちゃけ出した。

Vs_2

 

見てるこっちが面白い(笑)

Photo_7

 

その頃、まったり違う空気が流れてたペアルック。

Photo_3

寝かしつけられてました。

Photo_4

 

で、そんなこんなを遠巻きに眺めるノンちゃん(笑)

Photo_6

もう…あっちもこっちも面白いww

 

                ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  

バトルが続く“晴ちゃんとめいちゃん”の所にちゅらとまったりしてたハズの

ビーンズ兄が加わる。しかもド真ん中に。 しかも寝っ転がって。

Photo_8

 

負傷ー 

Photo_10

退場ー

 

まだまだ続く「晴vsめい」

R2_2

 

ちゅらも近くで観戦。

R22_2

場外?! まさかの参戦にびっくりww

Photo_3

 

 

そういえば…雪見ちゃん

 

あ・・・

おやつに釣られ、ビーンズ君たちのそばにピッタリ(笑)

Photo_5

Photo_3

 

皆んな、個性はそれぞれの様です(笑)

 

                      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

さて、この2ヵ月程前(9月末)にめいちゃんが歯医者さんへ行ったブログの記事

載っていて すごく興味がありました。

「ヒヅメを噛んで歯が欠けてしまったが抜歯をせずに温存治療で銀歯をかぶせた」

という事なのですが。。。治療費が超・超高額っ!!! (○○万円也!!)

これはもう、その高価な宝飾品銀歯を見せてもらわなくっちゃ。

という訳で、超・高額なワンコの銀歯はコチラ↓

Photo_10

ウチも「顎が強いね~」なんて言って思いっきり引っぱりっこしたり

勿論ヒヅメも与えてたし…本当、気をつけないといけないと思いました。

 

めいパパさんママさん貴重な体験談をありがとうございましたm(__)m

 

 

 

という訳で。

最後はこちらー

Photo_12

 

 

 

ありがとうございました~☆.。.:*

Photo_14

 

 

 

By_2

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ランキングに参加中☆ロゴをクリックしてくれたら嬉しいです♪

 

|

« さかのぼっていいですか?(いいとも~!!) | トップページ | ご無沙汰してました! »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

いや・・・楽しい光景ですな。
みんなそれぞれ個性丸出しで可笑しい。
ワンコの個性もそうだけど、晴ちゃん兄のビーンズ君が自由で天晴だね、でもワンコが大好きな様子が伺えて優しい子だね。
続きも楽しみにしているですよ~note

投稿: チュン | 2010/02/26 09:45

>チュンさん
そう、ビーンズ君を含め(ってワンコと一緒にしちゃう?!だけど)
皆、個性溢れてて可愛いし飽きない!
ビーンズ君たちは本当にワンコが大好きで、素直で伸び伸びしてて
miumiuさんイイコに育ててるなぁと感心です。
これ、こんだけ色々だったから1回では(私の力では)伝えきれず…
もう2回やっちゃったけど多分、次をラストにできると思います。
続きも見に来てくだされ~♪

投稿: coco | 2010/02/28 21:45

ビーンズ兄ちゃんとペアルックのちゅらちゃん
なんかすごい絵になってる!まるで飼い主みたい(笑)。
彼はちゅらちゃんがお気に入りなんですか?
だっこしてねんねーてのと最後のね、たまらんっす。
羨ましい~。

ちゅらちゃんだけ遠巻きに見てたはずが
いつの間にか火の粉が降りかかってきて
どんだけびっくりした顔してんのさ~。

ヒヅメ、わが家では日常のように投入してるんですが
あまり硬いものはかえって歯に良くないんですねぇ・・
良かれと思ってやってても歯が折れたりしたらいやだし
なにより、、、○○万円の治療費ってwww
ちょっと考え直します。。

そうだ、前回書き忘れたけど・・・
COCOさん、、、「いいともーー」って(汗)(汗)(汗)

投稿: | 2010/03/05 10:20

>うびこさん
ビーンズ兄とちゅらのペアルック、可愛いですよね~♪
ホント飼い主みたい。プププww

ビーンズ君たちは2人共、すっごいちゅらを可愛がってくれて!
でも確かによく一緒に写ってるのは兄の方かな~?

ちゅらは昔っから姿を消して(消したつもりになって)観戦するクセがあります。
よく横目で見てます。たまに場外で関係なくはしゃいでます。
今回は、相当びっくりしたみたい。

ヒヅメ、めいちゃん家は保険に入っていたので実際には一部負担で済んだそうです。
ウチもお留守番にはヒヅメが一番!なんて感じだったので それは
やめました。
飼い主側で上手くコントロールしてあげた方がいいのかもしれませんね。
ちゅらなんて 陶酔しちゃうからww

え?え??「いいともー」ってなにか??

投稿: coco | 2010/03/11 00:11

大変ご無沙汰しておりまするcoldsweats01

懐かしいですね~(笑)
めいはブレブレで、その後ろで佇んでしっかり映っているちゅらちゃんの
お写真とか臨場感があって、とても楽しく読ませて頂きました♪♪♪
ちゅらちゃん&晴ちゃんともまた是非会いたいですheart04

そうそうヒヅメって陶酔しちゃうんですよね~。
めいも毎日のようにガリガリやってていきなり『キャイ~ン』で○○万円crying
ちゅらちゃん、ヒヅメガリガリは適度な力でね~happy02

投稿: めいママ | 2010/03/29 22:01

>めいママさん
懐かしい!確かにっ!あはは~
めいちゃん!本当にイイコで明るくて可愛すぎww
また一緒に遊びたいです♪

ヒヅメ、めいちゃんの記事以来…あげてないです。
、、なもんで綿抜きに精を出してます。

投稿: coco | 2010/04/07 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さかのぼっていいですか?(いいとも~!!) | トップページ | ご無沙汰してました! »