« HappyBirthday☆ちゅら☆ | トップページ | ☆ちゅらの宮崎レポート☆ ①目井津港 »

2010/01/11

Birthday☆Party

お祝いのメッセージを沢山いただきありがとうございました☆

とっても嬉しかったです♪

 

                          ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 

さて1月7日は、昨年同様「宮崎」にて行われましたhappy01

はい!こちらも昨年同様、飼い主たちがご馳走を頂きます。

1_2

 

そして(まだUPしてないけど;)オリジナルケーキにハマりましてdash

宮崎のケーキ屋さんに予め「ボステリケーキ」をオーダーしましたheart01

(↓人間用)

2_2

イラスト案をメールで送り、作って頂きました。(結構、忠実)

なんか、まだまだこれからも「ボステリケーキ」にハマりそうww

Photo

無理やり感が否めない?BirthdaySongでお祝いnote

 

で…やっとちゅらへのプレゼント☆

ここは昨年同様ではありません。

昨年は、宮崎に大量のプレゼントを送りこんでたのですが(笑)

結局、全部あげる訳でもなくそのまま宅配便に・・・と無駄な事に

なったので(←初めから分かってたけど…豪華にしたかったのかなぁ、笑)

今回は…分かりやすく1個dash

1

知育系おもちゃです。

骨型のぬいぐるみに輪が5個付いてて全部ハズせるのだけど全部ピーピーが

2個ずつ付いてます。

最近は、このピーピーを破壊→取り出すのがマイブームのちゅら。

全部で(骨含む)11個のピーピー!

次の日には、全部鳴らなくなってましたdown。。

ま…これも頭使ってるって事でthink

 

そんなこんなで2歳になったちゅら、改めまして。。。

「これからも、どうぞよろしくお願いします」

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←宮崎キャンプも大詰め!! ちゅらに応援のポチ!を

頂けたら嬉しいです♪

 

|

« HappyBirthday☆ちゅら☆ | トップページ | ☆ちゅらの宮崎レポート☆ ①目井津港 »

記念日」カテゴリの記事

コメント

出遅れましたが、
ちゅらちゃん、お誕生日おめでとう!
ムービーを見て、私ももっと撮っておくんだったと
激しく後悔。
やっぱりパピパピの動きはたまらなくカワイイですよね。

宮崎キャンプ、満喫中ですね。
そのケーキはすばらしい!
私もチャレンジしてみよう!
あ、お店にオーダーするってチャレンジですけど(笑)

2歳の一年も、元気で思い出いっぱいできますように。

投稿: ペル | 2010/01/12 11:15

遅くなりましたが、ちゅらさんお誕生日おめでとう~。
今年も元気で素敵な年になりますように~♪

そしてそして。
宮崎キャンプ中でしたのね~。
どうかしら?
今年もひと皮剥けた感じ??
今度ばぶ~とお手合わせお願いしますね~。

ケーキすご~~い。
かわいい~。


投稿: みゆ | 2010/01/12 22:59

ちゅらちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
2歳のちゅらちゃんも元気に過ごせますように!
ケーキすごいっ!かわいー。切るのためらっちゃいますね~

2歳のちゅらちゃんに是非お会いしたい相方でしたー!
ちゅらマニアですよ(笑  

投稿: 坊主メガネ | 2010/01/14 23:25

ちゅらちゃん、2歳の誕生日おめでとーーー♪
私ね、ちゅらの「ぷぅ」って顔が好きなんです。
あぁ、また拝みたい。。。

ボステリケーキすごい!!
ケーキ屋さん、ボステリわかってるって感じw
食べるのもったいない!?

ちゅらちゃんにとって、素敵な2歳になりますように☆
今年はぜひとも遊びましょうね♪
いろいろ募る話もあることですしー(笑)

投稿: RIKAX | 2010/01/15 00:28

>ぺルさん
お返事大変遅くなり申し訳ありません!!(沈没)
お祝いのお言葉、ありがとうございました♪
ムービーは、やっぱり動いてるから(って当たり前)面白いよね~
変な解説とか入ってなかったら、もっといいのにね~(自爆)
年末にオーダーケーキというのをやったら可愛くて、これはもぅちゅらのBDにも
やらなくっちゃ!ってネットで宮崎のケーキやさん探して作ってもらいました。
(って記事に書いたよね、その下り・・・)
年末のオーダーケーキは、かなりよかったので近々(きっと)UPします。
今年は、イケメンドビンくんに会いたいぞ!!


投稿: coco | 2010/01/22 23:13

>みゆさん
お返事大変遅くなり申し訳ありません!!
もう・・・今年に入って半年分位ここで、あやまり倒してます。(しっかりせいっ!喝っ)
お祝いのお言葉、ありがとうございました!
宮崎では一皮も二皮も剥けたちゅらですが、こっちに戻ってくると
寒いからか一皮被る残念なヤツですww(でもまだ一皮あるよ♪ポジティブ~)
でも一皮じゃ、ばぶ~ちゃんにはついて行けそうもないな。(チ~ン)
あの一瞬戯れた時が、遠い昔な気がする・・・
ケーキ、可愛いでしょ♪ウフフ
早くまたどこかにオーダーしてみたくてウズウズしてます。

投稿: coco | 2010/01/22 23:14

>坊主メガネさん
お返事大変遅くなり申し訳ありません!!!
お祝いのお言葉、ありがとうございました。
坊主メガネさん、お元気でしたか~~?山田くんの姿が見えなくなって
淋しかったんですよ~~!でも再開してくれて嬉しいです♪
私も滞りぎみなので、何とかペース作って頑張りたいと思います!
今年も宜しくお願いしまっす☆

投稿: coco | 2010/01/22 23:16

>RIKAXさん
お返事大変遅くなり申し訳ありません!!!
お祝いのお言葉、ありがとうございました!
ちゅらのたれほっぺ拝んじゃう??笑 
そうだ!ちゅらパが、年取って更に垂れたってレディに対して
ヒドイ事を言ってるんだけど!
ケーキ、可愛いでしょ~~、ウフフ♪でも、RIKAXさんの言うとおり!
切るの、なかなかためらっちゃうのが困りどころ。。。
募る話もある事だし~是非是非!遊びましょ~~♪

投稿: coco | 2010/01/22 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HappyBirthday☆ちゅら☆ | トップページ | ☆ちゅらの宮崎レポート☆ ①目井津港 »