« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010/01/18

☆ちゅらの宮崎レポート☆ ①目井津港

ちゅらの2010宮崎レポート!(あくまで不定期です・・・)

今日は宮崎県日南市の目井津港!

近海鰹一本釣りの漁獲量総数は年間2.2万トン。

20年以上も日本一を誇っているとのこと。

隣接する道の駅ならぬ「港の駅めいつ」では

水揚げされた鮮度抜群のお魚が味わえます!

宮崎にお越しの際は、是非足を運んでみてください!!

Photo

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ちゅらだけ魚が食べられなくてこんな顔をしてるんじゃありません!                   

           こんなちゅらにポチッとお願いします

| | コメント (8)

2010/01/11

Birthday☆Party

お祝いのメッセージを沢山いただきありがとうございました☆

とっても嬉しかったです♪

 

                          ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 

さて1月7日は、昨年同様「宮崎」にて行われましたhappy01

はい!こちらも昨年同様、飼い主たちがご馳走を頂きます。

1_2

 

そして(まだUPしてないけど;)オリジナルケーキにハマりましてdash

宮崎のケーキ屋さんに予め「ボステリケーキ」をオーダーしましたheart01

(↓人間用)

2_2

イラスト案をメールで送り、作って頂きました。(結構、忠実)

なんか、まだまだこれからも「ボステリケーキ」にハマりそうww

Photo

無理やり感が否めない?BirthdaySongでお祝いnote

 

で…やっとちゅらへのプレゼント☆

ここは昨年同様ではありません。

昨年は、宮崎に大量のプレゼントを送りこんでたのですが(笑)

結局、全部あげる訳でもなくそのまま宅配便に・・・と無駄な事に

なったので(←初めから分かってたけど…豪華にしたかったのかなぁ、笑)

今回は…分かりやすく1個dash

1

知育系おもちゃです。

骨型のぬいぐるみに輪が5個付いてて全部ハズせるのだけど全部ピーピーが

2個ずつ付いてます。

最近は、このピーピーを破壊→取り出すのがマイブームのちゅら。

全部で(骨含む)11個のピーピー!

次の日には、全部鳴らなくなってましたdown。。

ま…これも頭使ってるって事でthink

 

そんなこんなで2歳になったちゅら、改めまして。。。

「これからも、どうぞよろしくお願いします」

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←宮崎キャンプも大詰め!! ちゅらに応援のポチ!を

頂けたら嬉しいです♪

 

| | コメント (8)

2010/01/07

HappyBirthday☆ちゅら☆

2008年1月7日 ボストンテリアの5つ子ちゃんが生まれました♪

その中で1番のちびっ子だった女の子『ちゅら』は…今日で2歳を迎えましたhappy01

 

こちら↓は、我が家にやって来た時のものshine

“うちのこ記念日”待たずに載せちゃいま~す。

 

で、これナンカやたら私が喋ってるんですよ(汗)

あと…長いです。。coldsweats02

 

                                                               ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                                

そして!只今ちゅらは、『宮崎キャンプ』中です!!

Photo_3

寒さに負けず元気に頑張ってます!

 

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←お誕生日ポチリ☆してくれたら嬉しいです♪

 

 

 

| | コメント (30)

2010/01/03

明けましておめでとう!

A Happy new year 2010

ちゅらからの年賀状です!今年も宜しくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ→お年玉ということでポチッとお願いしますhappy01

| | コメント (9)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »