« 晴ちゃんがやってきた! | トップページ | 今日 はChristmas eve! »

2009/12/22

Happy Christmas2009!

気がつけば12月、と思いきやすでに22日・・・もう年末である

このところバタバタしててちゅらママもblogの更新もままならず

せめて代理として、そろそろ中継ぎしておかないと

このまま・・・はるか彼方の更新日になりかねない、と思い急遽代理更新

色々あった今年、と思わず口に出てしまう今日この頃、

何が一番記憶に残ってるか、考えるも出てくるのは『ちゅら』の顔

あっという間に来月ちゅらも2歳、早いものだ・・・

つい最近、ちゅらが我が家に来た初日のビデオを見ると

変わってない微妙な表情が、どこかうれしく、

その表情を分かる僕らが、どれだけちゅらに癒されてるか、

改めて、ちゅらを迎えた事をうれしく、ありがたく、

そしてHappyに思える・・・

2010年までわずか、

今年が早かったと思えるのは年齢のせいか、それとも『ちゅら』のせいか・・・

明後日はHappy Christmas

今年のサンタクロースは何を届けてくれるのだろう

Imgp1763_3

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ →「ELLEGARDEN - Santa Claus           

           こういうChristmassongもいいなぁと思ってくれたらポチっとお願いします!

|

« 晴ちゃんがやってきた! | トップページ | 今日 はChristmas eve! »

記念日」カテゴリの記事

コメント

毎日がHappyなのはちゅらちゃんとcocoさんのおかげだと思いますよ。
一年があっという間なのは年齢のせいだと思いますが・・・(笑)
またワンコたちを肴にして楽しく飲みましょう!

投稿: デコチチ | 2009/12/22 18:29

ちゅらぱさ~ん。
お久しぶりで~す。
cocoさんお忙しそうですね~・・・って、12月は基本みんな忙しいですかね(汗)
風邪などひかれぬよう、お体大事になさって下さいね~♪

ほんと1年って早いですよね~。
ちゅらさんも2歳か・・・まだまだかわいくて、パピ~ちゃんみたいだわ・・・はぅぅぅ(萌え泣き)

来年こそは、ちゅらさんのほっぺにちゅ~するぞ~。
暖かくなったらまた遊んで下さい~。
息子連れでどこにでも出没しま~す。


素敵なクリスマスを~♪


あ・・・最後のクリスマスソング・・・。
うちのPCスピーカーが壊れてて音が聞こえないんです・・・(凹)
でもきっと素敵なクリスマスソングなので、ポチリ。


あ・・・年末は宮崎キャンプですか??
ちゅらさんの変身ぶり期待してます(笑)


投稿: みゆ | 2009/12/22 19:09

(゚ー゚)ちゅらパパさんこんばんわ。
代理更新お疲れ様です(o・ω・)ノ))

今年はいつも拝見させてもらっていた、ちゅらちゃんと会えた事、嬉しかったです(*゚ー゚*)

また来年も遊んでください

投稿: ZEPPママ | 2009/12/22 23:02

本当にあっという間の一年。
ちゅらちゃんの初日がビデオで撮影されていたんですね♪
うちは初日に写真さえもろくに撮って無かったので、今思うと残念で。
たまに見返して、変わらぬ姿やしぐさや表情を楽しめるってとても素敵ですよね☆
ちゅらちゃんと一緒にこれからも毎年それぞれがスペシャルな一年一年になっていくんですものね。
xmasハッピーメリークリスマース♪♪xmas

投稿: kaz | 2009/12/23 02:41

>デコチチさん
確かに年齢は大きく影響しています・・・
是非来年もワンコを肴に飲みましょう!!
先日はHappybirthday おめでとうございました!!

投稿: ちゅらパパ | 2009/12/23 10:11

>みゆさん
キャンプは年始からになりそうです
暖かくなったら息子さんにもお会いしたいですね
楽しみにしてます!

投稿: ちゅらパパ | 2009/12/23 10:13

>ZEPPママさん
こちらこそ来年も宜しくお願いします
ZEPPくんにもまたお会いしたいですね!
楽しみにしてます!

投稿: ちゅらパパ | 2009/12/23 10:15

>KAZさん
そちらはまさにホワイトクリスマスですね!
雪に埋もれるウニちゃんが最高です!
究極の寒がりちゅらでは考えられない事です!
HappyChristmas!

投稿: ちゅらパパ | 2009/12/23 10:25

ご無沙汰で~す(^v^)
ちゅらちゃん、2歳になるんですね~。。
早いな~。。
又ココアと遊んでくださいね~(^v^)

投稿: ココア王子 | 2009/12/24 10:33

おっとー!ちゅらパさん更新じゃないですか!!
毎日のように見にきてたんですが、
ここ最近ちょっと間が空いてしまって。

Happy Christmas☆!
ちゅらちゃんファミリーにもいっぱい幸せが訪れますように。
ナイスクリスマスカード。ちゅらちゃんかわいいなぁ。
今年はみなさんにお会いできて嬉しかったです。

ホントに時間の流れはどんどん加速していきますね。
2010年もきっとあっという間でしょうけど
何かと実りの多い年にしたいですね。
世の中の慌しさもあとひと踏ん張り、
頑張って2009年のゴールを切りましょうね。

投稿: うびこ | 2009/12/24 15:14

>ココア王子さん
是非また遊んでください!
ちゅらのこと覚えてるかな~

投稿: ちゅらパパ | 2009/12/24 18:10

>うびこさん
ちょっと間が相当あきそうだったので
緊急登板しました!
こちらこそお会い出来て嬉しかったです!
今度はむぎちゃん、ごまちゃんにも会いたいですね!
Happy MerryChristmas!!

投稿: ちゅらパパ | 2009/12/24 18:14

ちゅらちゃんもうすぐ2歳ですか~。。。
早っ…。めいも年をとるわけです(笑)

先日お会いしてちゅらちゃんがどれだけ愛されているか
そしてちゅらちゃんパパさん&ママさんがどれだけ癒されているか分かりました。
私の周りはちゅらちゃんをはじめ幸せなボステリが沢山いて本当に幸せです♪♪♪

投稿: めいママ | 2009/12/26 01:45

>めいママさん
あっという間に2年が過ぎて・・・
早いものです、というより早すぎです!
ちゅらが来てからは特にそう感じます
次回お会いする時は、焼きもちやかせないよう、
鍛えておきます!

投稿: ちゅらパパ | 2009/12/26 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴ちゃんがやってきた! | トップページ | 今日 はChristmas eve! »