« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009/12/31

今年もありがとう!

2009年もあっという間に今日で最後

嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと

色んなことが今年もあった

                                                        

中でも一番喜べることは

今年もたくさんのお友達に出逢えたこと・・・

ひとりひとりに伝えたい感謝の気持ち

この場をかりてちゅら家からみなさんに一言

「ホントに今年もありがとうございました!

またお逢いできるのを楽しみにしています!!」

Cimg4613_2

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ→来年もみなさんにとっていい年でありますように・・・ポチッとお願いします

| | コメント (6)

2009/12/30

おおそうじ!だけど・・・

096_2

093_2

099

これを掃除するのは誰なのか・・・・ちゅら、教えてくれるかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへこれを掃除した人にがんばったで賞のポチをお願いします!

| | コメント (4)

2009/12/24

今日 はChristmas eve!

今年もみんながHappyで楽しいChristmasでありますように・・・

008_edited1_4

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ→Christmasって1年で一番好きな瞬間です・・・なんかそう思いません?

           もしそう思えた方はポチッとお願いします!!(ちなみに中継ぎ連投中です)

         

| | コメント (4)

2009/12/22

Happy Christmas2009!

気がつけば12月、と思いきやすでに22日・・・もう年末である

このところバタバタしててちゅらママもblogの更新もままならず

せめて代理として、そろそろ中継ぎしておかないと

このまま・・・はるか彼方の更新日になりかねない、と思い急遽代理更新

色々あった今年、と思わず口に出てしまう今日この頃、

何が一番記憶に残ってるか、考えるも出てくるのは『ちゅら』の顔

あっという間に来月ちゅらも2歳、早いものだ・・・

つい最近、ちゅらが我が家に来た初日のビデオを見ると

変わってない微妙な表情が、どこかうれしく、

その表情を分かる僕らが、どれだけちゅらに癒されてるか、

改めて、ちゅらを迎えた事をうれしく、ありがたく、

そしてHappyに思える・・・

2010年までわずか、

今年が早かったと思えるのは年齢のせいか、それとも『ちゅら』のせいか・・・

明後日はHappy Christmas

今年のサンタクロースは何を届けてくれるのだろう

Imgp1763_3

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ →「ELLEGARDEN - Santa Claus           

           こういうChristmassongもいいなぁと思ってくれたらポチっとお願いします!

| | コメント (14)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »