« ねむいzzz | トップページ | Happy Christmas2009! »

2009/11/24

晴ちゃんがやってきた!

3連休を利用して、とうとう…とうとう!晴ちゃんが広島からやってきました☆

土曜日ー

東京駅まで迎えに行きました。

晴ちゃん、初めての新幹線bullettraindash 心配しましたが、4時間イイコに寝てたそうhappy01

0911212

初日の予定は、「東京ドームシティ」。晴ちゃんは、ウチが預かります♪

最初こそ「クウォ~ンw クウォ~ンw」泣いてたケド しばらくしたら

東京の街並みを興味深く 窓から眺めてましたhappy01

 

                  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

お預かり中に向かった先は…駒沢♪ ランチに入ったAS CLASSICS DINER

並んだ後ろに並んだのもボステリさんでした。

偶然にもちゅらの親戚「めいちゃん」のお友達の「オレオくん」!! 

0911213

引き締まった体が、カッコイイ!男らしいオレオ君でしたflair

 

お食事♫ 私が抱っこしてるのは晴ちゃんです。 ちゅらに見えませんか?

091121_3

 

ちゅらは、ちゅらパが抱っこしてます。

091121_2

 

この写真は、どっちでしょう?

091121q_2

正解は…『晴ちゃん』でした☆(ポイントはおヒゲです♪)

 

さて、駒沢公園。 

晴ちゃん「駒沢デビュー」です。私は多頭飼い気分を味わいたいと思います♪

0911216

 

慣れない2頭引き…手がクロスしてしまいました。。。ムズカシイww

091121_4

 

ドッグランの中には入りません。晴ちゃん、気になってるのかな??

091121_5

 

階段も一緒に駆け上がりますhappy01 

091121_8

 

やっぱり駒沢らしい写真撮っておこうね!

091121_17

 

「今度は、ママやお兄ちゃん達とも来ようね~」

091121_10 

091121_16   

  

                                                           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて夕方5:00ー

東京ドームシティを堪能した晴家をピックアップして、広島人に「もんじゃ」を

食べてもらおう!と月島にやって来ました。

09112110

ちなみに「ワンコOK」のお店はありません。…が、問い合わせたら

「カゴに入ってたら、まぁいいですよ、鳴かないですよね?」という返事。

特にダメって決まってないから、まぁいいです、という感じ。

なので、お店の名前は控えさせて頂きます。

0911211

↑失敗してはいけないので、お店の人に作って頂きました。

ビーンズ君たちの感想ー 「おいしい!もんじゃ、おいしい!」

お好み焼き本場の広島っ子から「おいしい!」頂きました~(ホッ♪)

それから、ちゅらも晴ちゃんもとってもイイコでした☆

通り沿いの「メロンパン屋」さん♪ でメロンパン購入。

0911211_2

皮がサックサクで美味しかった~( ^ω^ )

 

 

新木場にあるワンコOKホテルまで送ります♪

 

アットホームな感じの可愛らしいロビーは、すっかりクリスマスでしたshine

0911211_3

さあ明日は、ママンの「のんちゃん」姉妹の「雪見ちゃん」に会いに行くよ!

明日もあさっても忙しいからねー!早く寝るんだよ~happy01

 

 

余談:駒沢でお散歩している時に「ホリプロ・アイドルドッグ.jp」という

企画?で声を掛けられちゅらと晴ちゃんの写真を撮ってもらいました。

趣旨とか全然分からないんだけど(笑)写真がHPに載りました!

晴ちゃんの写真はこちら(←クリック)

ちゅらの写真はこちら(←クリック)

楽しい思い出になりました♪ 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ランキングに参加中♪こちらもクリックしてくれたら嬉しいです! 

 

|

« ねむいzzz | トップページ | Happy Christmas2009! »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

先日はどうも有難うございました!
とても楽しい時間をすごし良い思い出になりました。

ちゅらちゃん&晴ちゃんは土曜日はこんなふうに過ごしていたんですね♪
晴ちゃん駒沢満喫できたかな?happy01

あ~ここのハンバーガー。
めいがオペの時食べたかったんですが、気持ち的にそんな余裕が無くて断念したのですが、おいしそ~happy02
次回歯石取りに行ったら必ず寄ろうと心に誓うめいママでした(笑)
その時はお誘いしちゃうかもしれませんがまた遊んで下さいね♪

私も明日こそ更新しなきゃ…coldsweats01

投稿: めいママ | 2009/11/24 21:15

>めいママさん
こちらこそ ありがとうございました!
晴ちゃんが来る時に会えて嬉しかったです♪
めいちゃんは、遊ぶのが上手でスタイルもよくて可愛くて
もう…思ってた通りの♪女の子でした~♡♡

土曜“初めての新幹線→お預かり”で晴ちゃん不安もMAXだったと
思うんですけど頑張りました☆

天気も良く気温も過ごしやすかったのでお散歩で少しはリラックス
できたかも。
顔もペロペロ舐めてくれて すっごく可愛らしかったです。

お隣の病院、オレオ君も歯石取りに来たって言ってました!
めいちゃんも次回来る時は、絶対連絡してくださいね~!
ハンバーガー&駒沢ランで遊びましょう♪♪

投稿: COCO | 2009/11/25 00:13

(゚▽゚*)こんばんわぁ(゚▽゚*)更新待ってましたぁheart01

多頭飼いのようで素敵です(・∀・)ニヤニヤ
お手もとが絡まってる感じが難しさを物語っていますね(笑)

なんだか晴ちゃんちゅらちゃん似てますね❤
2匹ともカワユイです(゚▽゚*)
駒沢のお散歩も楽しそう♪

そしてそしてワン連れ【もんじゃ】入れてよかったですねheart02

投稿: ZEPPママ | 2009/11/25 01:07

>ZEPPママさん
更新待ってただなんてお言葉ありがとうございますweep
プチお休みが…気が付いたら1ヵ月位経ってて、誰よりも私がビックリです。
なるべく頑張りますgood(なるべくって辺りが怪しさたっぷりだけどww)

2ワン連れて歩くってちょっと憧れてたので「預かるよ~」なんて
言いながら実は「預からせて!!」って感じでした(笑)
晴ちゃんもイイコにしてくれてたので私の手が絡まる程度で済みました!
ちゅらも晴ちゃん居ると晴ちゃんがグングン歩くから対抗してるのか
チャッチャカ歩いてくれて たまにはこんな緊張感を与えてもいいのかな?って
思いました。

晴ちゃん、似てるんですよ。特に下からの角度とか骨格が!
骨格レベルまで行ったら、飼い主の親バカレベルかもしれないけど!(爆)

もんじゃは、月島もんじゃの中でも5本の指に入る人気店だったんですよ☆
(気づかれても大丈夫だけど)気づかれない位にウンともスンとも
言わないイイコな2ワンでした♪

投稿: COCO | 2009/11/25 21:21

連休は!! ほんっとにほんっとにありがとーーー!!!

いっちばん楽しんだのに、まだUPしておらず(汗汗)

COCOさんの、手!!! (爆爆爆)
いやーー、預かっといてもらって笑ってごめん! ププ

言葉にできないほど、伝えきれないほど、感謝してるゥ〰shine サンキューーー☆

余談だけど、そら豆が「ちゅらパパの車245kmでるんよっ!!」って興奮ながら話してたよん☆ そう?

投稿: miumiu | 2009/11/26 12:38

前半戦ですね~。
代々木の件はお誘いくださってありがとうございました。
・・・でも参加できず残念というか申し訳ないというか。
たくさんのカワイ子ちゃんたちが大集合されたみたいで
デコちゃんところの写真とチュンさんとこの写真で楽しませてもらいました。

晴ちゃんはCOCOさんのブログでおなじみなので
一目お会いしたかったんですけどね~。
晴ちゃんinTOKYOなんてそうはなかなかないでしょうし。。
ホント遠目にみたらヒゲ以外で見分けって難しいかもw

瞬間多頭飼い気分、いかがでしたか?
クロスの手は日常です。持ち替えないで戻す方法もあるんですよ!
一瞬自分が180度ターンすればいいんです(笑)。
踊ってるみたいですけどね。
慣れたらどってことないですよ~。
こんなかわいいボストン姉妹をお散歩させてたら鼻高々だろうな~。
だからホリプロにつかまったのか!!

後半戦も期待してます☆

投稿: うびこ | 2009/11/26 14:55

>miumiuさん
やっと週末になったね。少しは休めるのかな??
…っていうか一週間!!もう一週間経っちゃうの?!(早すぎdash
3日間ベッタリで楽しかったよ~♪
晴ちゃん、miumiuさんの元を離れるとシュンsweat02としちゃって
その姿がなんとも可愛かった~。
新幹線乗ったかと思ったら知らない人と散歩させられ(苦笑)晴ちゃんも
お疲れだったでしょう。。。体調崩してないかしら?大丈夫?
かなりハードスケジュールだったからね!ビーンズ君もよく頑張りました☆
とにかく朝一番から2人がちゅらをめちゃくちゃ可愛がってくれたのが
嬉しかったです♪

散歩の手がクロス!笑ったなーー!!結構、ムズカシイのよ!
やっぱり、晴ちゃんを引いた事ないから絶対にリードを離したくないって
思ってしまい(簡単な事なのに)持ち替える事ができないのよ!笑
miumiuさんにもやってもらうんだった!happy01
↑次回ねsmile

あと245kmって!プププww 確認しちゃった。
で、確かにそんなモンでした。生涯、出す事ないけどね!(当たり前だ!爆)
しっかし、そういう所を子供って見てるんだね~~。
他に何を見られてしまったんだろう。。。ちょっと不安になるwwハハハ

投稿: COCO | 2009/11/28 00:27

>うびこさん
あ~、うびこさん残念でしたーbearing
これをきっかけに代々木に出てきてもらおうと目論んでたんですけどねーww
でも、休日のお仕事、お疲れ様でした!!!

晴ちゃんとちゅら、なんか見る度に似てきてます。
特に預かった時の晴ちゃん、移動中は後部座席で私が一緒に座ったのですが
「よろしくね~、は~る~ちゃ~ん♪」って顔くっつけて見てたら(どアップだと)
すごいちゅらに似てました。


瞬間多頭飼い?笑、楽しかったですよ~☆
私、多頭飼いに見られてるかな?と思うと心でニヤニヤww
普段は「晴ちゃん!」なのに「は~る~」とか呼んでみたりして!
飼い主居ない所で好き勝手やってました。(晴ちゃんお疲れサマ!)

で、で。180度?! そうかっ!すご~いうびこさん!!
…と思ってちょっとエアでやってみたんですけど ありり??
後ろ向いちゃうんですけど~~(爆!)
どういう事?!どうやったらいいんだ??
なんか違う??

投稿: COCO | 2009/11/28 01:05

コメント遅くなってしまいました(汗)
先日はありがとう~♪
楽しかったです!

そうか、前日はやっぱり駒沢に行ってたのね!
もしかして・・・とは思ってたんだぁ~☆
駒沢に行ってみようかどうしようか、ちょっと考えたんだけどね。

それでは、またね~♡

投稿: デコハハ | 2009/12/07 11:50

うわぁぁーー!!晴ちゃん上陸したんだぁ~
カワイイ2頭連れで、ちょっと鼻高々だったでしょ☆
わかるわぁ~♪
でもお利口な2人で、クロス程度で良かったねぇ。
私も前に仲良しのクロエちゃんと一瞬だけ多頭引きしたら
あの子達ったら、180度行き先別れるんだもんっ(涙)
ワタシ、脇から裂けるかと思ったわ(汗)
まぁ、あの時はドビンが道じゃない方に行ったからなんだけど。
こんなんですけど、私が東京行ったら
ちゅらちゃんとドビンとで駒沢歩いてくれる??(笑)

月島のもんじゃ、初めて食べた時は
関西暮らしの私には衝撃でしたよ!
美味しかった~。また食べたいなぁ。。。

投稿: ペル | 2009/12/08 01:25

>デコハハさん
すっかりお返事遅くなりました(汗;汗;)
先日はありがとうございました☆
あの日はホント天気良くて気温も暖かくてサイコーだったね。
ワンコ達は“初めまして”の子が多かったから皆戸惑ってかしらね、笑
飼い主的には、とっても楽しかったよ~♪

そう前日は駒沢だったの。
土曜だし代々木に行ったらデコちゃん居るかな?と思ったんだけど
午後に荷物が届く事になってたので駒沢にしたんだ。
この姉妹は、結構ギャウギャウなんだけど(苦笑)この時は全然大丈夫
だったんだよねー。ヨカッタ、ヨカッタ

また近々!!アソボー♪♪

投稿: COCO | 2009/12/14 15:00

>ペルさん
お返事遅くなりましたー!!(汗;汗;)
そうです!晴ちゃん上陸です☆
2頭連れ、もうニヤニヤcatface
子供の頃、従妹と2人で歩きながら「ちゃん付け」しないで呼んで
「ねえ、きっと私達の事、姉妹と思ってるよね~(従妹なのにね~)」なんて
“成りきり”を楽しんでたのを思い出しました。
今回もしっかり「は~る~」って呼んでみました!
きっと皆、ウチの子とおもったハズ、フフフ♪

クロエちゃん!クロエちゃんも可愛いですよね~
で、ドビンくんはイケメンだから、目立つねー!!ステキ☆
180度違う方向って更に目立つねww
困るよね~、アハハ。

ドビン君来たら、一緒に駒沢歩く!歩く!!
リード持たせてね♪ 交代でいいから!

もんじゃ、私も(ずっと東京だけど)高校生位の時に
初めて食べたかな?
作り方もしばらく分からなかった!
…いまだに変な食べ方だなぁと思う。。

投稿: COCO | 2009/12/14 15:17

先日は思いがけず、久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
モンもちゅらちゃんみたいに、可愛さがギュギュッと詰まった
ボステリになる予定でしたが、いつの間にやら胴長さんになってましたー!
やはりあのボール遊びのありえないエビ反りが原因の1つでしょうか?(笑)

ASのハンバーガー、おいしそうです!!
次回はASに行きたいです~♫・・・またハンバーガーですが。

投稿: acco | 2009/12/15 00:36

>accoさん
お返事遅くなりました!(滝汗;)
トロンちゃんモンちゃんに会えるだなんて思ってもみなかったら
ほーんと嬉しかったです!!
モンちゃん大きくなりましたよね♪
胴長さん、とっても可愛らしいです♡
モンちゃん口が大きいからテニスボールも咥えられるんですね!
あの可愛い顔は、口が大きいっていうのもポイントだったんだ~と
先日accoさんと話してて気づきました。

トロンちゃんとパパさんはランの外だったけど遠くても可愛いのは
よく分かりましたよ~♪
ホント美犬姉妹で羨ましい(≧∇≦)

トロンモン家の行ったバーガー屋さんにも今度絶対行きま~~す☆

また遊んでくださいね!

投稿: COCO | 2009/12/23 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねむいzzz | トップページ | Happy Christmas2009! »