« ボステリの女の子が保護されてます | トップページ | 広島・ランチ→ブランチ編 »

2009/10/02

お待たせ!広島での、つづき。

shine魅惑の里。

随分、前の話になっちゃいましたね。

びっくりしないで、8月の話ですよ。ヘヘヘヘ

 

ちゅら、苦手な川遊びから大好きな芝生広場へ移動しました☆

投げるの大豆くん、一緒に走るの空豆くん、役割分担バッチリgoodです!

0908170

いつも晴ちゃんのところで見てる絵だなぁ。ほのぼの。。heart04

0908171

090812722_2

8月に これだけ走れるなんて思ってなかったから嬉しかったです。

0908172

 

その頃、晴ちゃんは…光合成中~

0908173

 

すると…ママさん「晴も走りなよ!」と。

0908174

思わず走る晴ちゃん(笑)

 

そして奇跡的に晴ちゃん&ちゅらの2ショット♪ 

0908175

少しずつ距離が縮まってるかな??

でも本当は、晴ちゃんボールにはあんまり興味ないんです。

晴ちゃん、ちゅらに付き合ってボール遊びありがとうhappy01

 

涼しい山間部でも走ると暑い!

大豆くん、「ご褒美にオモチャをあげる」とアイシングを迫ります。

090817

090817_2

 

この後、しっかりスプレーされて、オモチャを咥えるちゅらでした。(写真なし)

 

お昼は、miumiuさんオススメのドッグカフェでランチrestaurantで~す。

車でどの位 走っただろう…すみませんsweat02爆睡してしまいましたcrying

 

↓晴ちゃんの爆睡ショット。。。(定位置らしい。笑)

090817_4

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ランキングに参加中です♪クリックしてくれたら嬉しいです☆

 

 

|

« ボステリの女の子が保護されてます | トップページ | 広島・ランチ→ブランチ編 »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボステリの女の子が保護されてます | トップページ | 広島・ランチ→ブランチ編 »