« 軽井沢『outside BASE』 | トップページ | 『居酒屋チュン』でゆんたく♪ »

2009/10/20

10月第2日曜日~駒沢~

10月11日(日)快晴sun

駒沢へ行く途中、最近お気に入りのパン屋さんでパンを購入して♪

0910110

ランに行く前、駒沢の階段で軽めのランチを。

パン大好き♪ 中でもクロワッサンが好きです♪

091011_5

 

人間の食べ物は、一度もあげた事ないのに最近 手を出してきますw

091011_6

 

日曜日の駒沢は久しぶり!

はじめましての「ピノちゃん」

091011_3

体が詰まってて「薩摩くん」にちょっと似てる!あ~薩摩っちに会いたくなった。。

0910112

 

大好きなカイ君にも久々に会えました☆

0910111

いつもは、可愛いお洋服を着てるんだけどこの日は裸ンぼー( ^ω^ )

で、意外とムッチリボディだった事が発覚!!

0910112_3

カイ君ママさんと色々お話ができて、楽しかったです。

さて。。

ちゅらは、というと…残念ながらあんまり誰とも遊ばず飼い主の傍から

離れてくれない。だから写真も撮ってなくて、これ↓唯一の1枚sweat01

091011_4

 

あんまり遊ばないモンだから外を歩く事にしてランを出たら、可愛い子に遭遇☆

5か月のパピー「ZEPPくん」です♪ ひゃー!!カワイイw(゚o゚)w

091011zepp

 

もう…もう、この額が、可愛すぎる!!なんて可愛いんだろう、ZEPPくん☆

091011zepp2

“今日は、駒沢デビュー”って言ってて! そんな日に会えて嬉しい♪

 

ZEPP君とお別れしたら…あ!ウニコ夫妻!?いつから多頭飼いに!!

0910112_2

なーんて。ウニコ家でお留守番中のリップちゃんでした!

はじめまして☆リップちゃん!

 

ランの外に出てから続々とボステリさんが登場です。

こちらも はじめましての「クランプ君」

091011_7

クランプ君も体が詰まった感じの子。 目がクリクリでカワイイ☆

0910112_4

 

沢山会えたけど ほとんどがランの外(゚ー゚);

ランに戻ろうかとも思ったけど…結局動かなそうだからお散歩しに行きました。

 

お散歩中ー とっても気持ちのいい日だったのでnicoでまったり。

091011nico0

(秋っていいなぁ.。.:*) 

 

今回は、皆んなちょっとずつしか会えなかったけど次回会った時、

遊んでください♪

 

季節のいいうちに、ランにせっせと通わなくっちゃ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ランキングに参加中♪ロゴをクリックしてくれたら嬉しいです☆

 

 

|

« 軽井沢『outside BASE』 | トップページ | 『居酒屋チュン』でゆんたく♪ »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

遊べなくて残念でした〜。
とは言え、私も垂れる鼻水を必死に耐えていたので
ちょっとだけしか遊びませんでした〜。
ろくにお話も出来ませんで。。。
駒沢で久しぶりにボストンさんに会ったかも〜。
また近いうちあえるといいです〜。

投稿: miho | 2009/10/20 10:17

>mihoさん
あらら、風邪引いてたんですか?もぅ大丈夫?
なんか言葉少なげでソワソワした印象だったのって
そのせいだったんですねーhappy01

リップちゃんとウニコくん、なかなかいいみたいですねー、フフフ。
温かく見守らせてもらいま~す。

次回、駒沢で会ったら遊んでください☆

投稿: COCO | 2009/10/20 13:46

本当に駒沢ってボストン祭り開催してるって感じですね♪
色々なボストンさんに一度に会えて羨ましいです。
ちゅらちゃんはランランな気分じゃなかったのですね。
ま、そんな時もありますよねー。
カフェやらパン屋さんやら、すっごく美味しそう☆

投稿: kaz | 2009/10/21 00:07

>KAZさん
平日は、あまり見かけないのですが土日は多いですね♪
ボストンは、大きさも顔も性格もほーーんとそれぞれだから
この子はどんな子かな?なんて見てるだけで楽しいです。
(って書きながら…どの犬種の飼い主さん達もそう思ってるんだろうなsweat01
ちゅらは去年の今頃、一瞬だけアクティブになってランでも一生懸命
遊んでたけどそれ以外は「お地蔵サマ」の異名を持つほどに動かない
ワンコなんです。。。だから、みんなと遊べる子がウラヤマシイです。

カフェやパン屋さんって、気に入ったお店は、おなかだけでなく
心も満たされますよねー☆

投稿: COCO | 2009/10/21 13:08

前回はありがとうございましたsun

次は沢山遊んでくださ~い☆

会えるのを楽しみにしてます(○゚ε゚○)

投稿: ZEPPママ | 2009/10/22 19:48

>ZEPPママさん
こちらこそ~☆
ZEPP君の可愛さにやられっぱなしです♪
元気にスクスクと成長していく様子を思い浮かべると
それだけでニヤけちゃうw
次回、会えるのを楽しみにしています!

投稿: COCO | 2009/10/23 02:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢『outside BASE』 | トップページ | 『居酒屋チュン』でゆんたく♪ »