« もう“おじぞうさま”なんて いわせない | トップページ | 新幹線で宮崎へ »

2009/08/11

2日連続 駒沢ラン。(7月の事だけど)

正解をフライングして言ってしまった人が若干1名いましたが(爆)

 

それでは、前回の「?」の正解です。

コチラ! (ジャン♪)

0907051

正解は 「デコちゃん」。でした~!

この頃、梅雨なのに猛暑続きで。。。夕方まで無理かな?なんて思ってたけど

「雨は降らない、くもり」で絶好のラン日和でした☆

 

午後2時の駒沢ラン待ち合わせ。

デコちゃん、元気いっぱいに走りますhappy01

 

090705_2

 

デコちゃんとちゅらの2ショット。ちゅらは、前日のはっちゃけが続いてるみたい。

090705_3

 

それから、ちゅらは2度目。私は初めましての「すだちちゃん」。

090705_5

ママさんとは、ブログで何度かお話してたので会えて嬉しかったです♪

人懐っこくて、とっても可愛い女の子でした!

 

ここからは、真っ黒々だらけ。(あ、ちょっとだけ白?)

黒フレブルちゃんのキャミソールのヒラヒラが、何度もペロンっとめくれて。

元々、おしり見えてるんだけど(笑) セクシー賞、受賞です。

0907052s

 

写真 選べない…いえ、これでも選びました。 ダイジェストで。  

黒、多くないですか?そして ALL鼻ペチャです。

090705

 

真っ黒々を堪能した後は、コーギーさんと並走。あ、セクシーさんも来ました。

でも、この後デコちゃんも見ていた事に気づき…私、ちょっと見守る事に。

090705story

あははは、デコちゃん。 こういうのって可愛いなぁ。

 

↑の写真で紹介前に登場してましたが「レオンくん」。ちゅらと体格差、倍。

でも、レオン君とは昔からよく遊びます。誕生日も2日違いだしね☆

090705_2

ご存じの方も多いかと思いますが、レオンくんには「メイちゃん」という妹が

できたんですねー! 早くメイちゃんにも会いたいです☆

 

お地蔵サマには、あんまりならなかったけど もしかしてそれ以上。。。

写真だけでも4回は、ぺったりしてました。トホホ…踏まれちゃうぞ。

090705

 

そして隣が野球のグラウンドだと知らなかったというデコちゃん!

観戦大好きなデコちゃんは、一生懸命に見てましたhappy01

090705_3

 

とっても過ごしやすい7月5日の駒沢ランでした!(1ヵ月以上前dash

誘ってくれたデコちゃん、そして 皆さん♪ どうも ありがとう!!

090705chura

 

さて明日…いえ、今日の早朝出発!ちゅらパの実家がある宮崎に行きます!

夏なので新幹線で向かいます。「THEお盆」の帰省ww

よく乗車率120%とか、言いますよね?コワ~イ。

まだ大丈夫かな?なんて心配してましたが、それよりも台風9号の方が心配ww

 

今回も広島でブレイク。もちろん、あの子に会っちゃう予定♪

「は」で始まって~…あはは、もうクイズしません。

ちゅらの姉妹の「晴ちゃん」に会うのです☆

新幹線がちゃんと走ってくれますように…

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←長々と最後まで読んでくれてありがとうございます☆

宮崎からの更新も…多分、頑張りま~す☆

ポチッと応援、宜しくお願いします。

 

|

« もう“おじぞうさま”なんて いわせない | トップページ | 新幹線で宮崎へ »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

脱ぢぞうちゅらちゃんだ~!!
晴ともはっちゃけてくれるかなぁ~
・・って晴のが心配だなぁ。。。
晴の場合は、「落ち着いてね!」「ゆっくりよ!」が合言葉~ 汗

台風9号に加え!!! 静岡地震!!!
始発から新幹線が今もって動いてないので。。。

無事故の旅行を祈ってます☆

出発の朝まで更新だなんて~w(゚o゚)w スギョー

投稿: miumiu | 2009/08/11 07:23

わわわっ!デコちゃんじゃないですか!
間違えちった(汗)。そういやデコちゃんのシルエットにしか
見えなかったですね、失礼。

やっぱり時々地蔵さんを見せてくれるんですね(笑)。
4分割の右下の両手揃えてるちゅらちゃんかーわいいー!!
ホント踏まれないようにね!!

白黒って言いたいところだけど、うん、たしかに黒が多い(笑)。
おデコちゃんて耳の裏側が白いのねぇ!
野球に釘付けの後姿、最高に笑えます。いい味出てるわ~。

ちょっとー!COCOさんー!
今朝の地震で新幹線止まってるらしいじゃないですかっ(汗)
ただでさえ多客期なのに2時間遅れとかって、どうなっちゃうの!?
しかもちゅらちゃん同行してるのにー。
新幹線レポ、是非のちほどお願いしますね。
いろいろ参考にさせてもらいます。

投稿: うびこ | 2009/08/11 09:17

フライングしてしまった若干1名でございますcoldsweats01
大変失礼しました~(汗)
モザイクデコにデコチチと夜に大爆笑しちゃって、
その勢いで・・・

皆さん心配されてますが、無事に出発できたかしら?
たくさん楽しんできてくださいね!
晴ちゃんによろしく~♪

投稿: デコハハ | 2009/08/11 14:10

なんかもう懐かしい感じ
久々駒沢行ったのですが
この日は、ボステリ多く集まってたんですね。
凸ちゃんとは初のご対面でした。
そのうちメイも連れて行きますよ。9月ぐらいかな?
兄妹ともども仲良くしてくださいね^^

投稿: レオンぱぱ | 2009/08/11 20:42

ご無沙汰しております、イノウエです。
先ほどメールを送りましたのでお暇なときにでもご確認下さい。

わ、確かに黒が多いですね!!ちょっとだけ白も。
みんなで賑やかに遊ぶ姿に思わず笑顔が…やっぱり癒されますね!!

新幹線大丈夫でしたか?

投稿: イノウエ | 2009/08/12 00:49

はじめまして
さくらママです

白黒がいっぱい
超楽しそうですね!!

うちのもつれて いつか行きたいな!!

投稿: さくらママ | 2009/08/13 22:35

>miumiuさん
広島滞在中は、色々とありがとう♪
11日は地震で、動かないんじゃないかと心配したけど。。。
出発までも、メールで何度も気遣って頂き、感謝感謝です。

ささ、頑張ってUPしなくっちゃ!!

投稿: COCO | 2009/08/19 11:40

>うびこさん
ウフフ、凸ちゃんだったんで~~す。
反応してくれるうびこさん、嬉しいわぁーーっ!

前日よりも長く居たから?か、地蔵というか寝そべりが
何度かありました。
でも「渋い顔して微動だにしなかった頃」から考えたら、動くように
なったので「良し」とします。

確かに。凸ちゃんの後頭部は白っぽいですね。
知ってた様な…知らなかった様な…笑。
でも、ココって一番それぞれの差が出るトコロですよねー。
結構、見てる人多いとみた。
凸ちゃんの観戦は、かなり真剣ですww 背筋伸びてるモン。

新幹線、ビックリですww
なかなか情報も入らないし、必ず再開するとも言えない状況の中
再開する時は、突然で!
改札一回出てたので、もの凄いバタバタとホームに降りて飛び乗り!
指定席車両、一番後ろの席を取ってたのですが
後ろの席の後ろのスペースにも人が立ってるんですww
リクライニング出来なかったのが、ちょっと辛かったけど
緊急事態なので、皆で我慢です。

ちゅらの限界も4時間と判明。4時間過ぎると緊張でハカハカ。
行きは品川で2時間、爆睡したので4時間もちませんでしたが。。。
なかなか、貴重な経験でした。
ちなみに、2時間以上の遅れは特急券払い戻しになります。

投稿: COCO | 2009/08/19 12:28

>デコハハさん
答え言っちゃってるの読んで吹きました。
口に何も入ってなくてよかったです、笑。

ご心配ありがと~★
まさかの「運転見合わせ」で驚いたけど、2時間遅れでも
動いてよかった。
それと走り出してからじゃなくてよかったな~とも。
線路の上で2時間とかって精神的に応えそう。
駅だったら「もう帰ろう!」と思えば帰れるからね。
なかなか貴重な体験でした。(もういいけど!)

投稿: COCO | 2009/08/19 13:22

>レオンぱぱさん
あはは、懐かしい感じですよね~\(;゚∇゚)/
この日は、凸ちゃん、すだちちゃんの他に11ヶ月の元気な女の子が
いたのですが、名前わすれちゃってsweat01
それから、他も鼻ペチャさんもたくさんで楽しかったです。
しかも結構キャラが濃い子が多くて!

メイちゃん!早く会いたいです(≧∇≦)

投稿: COCO | 2009/08/19 13:31

>イノウエさま
なんか他の犬種も多かったのですがブヒってなんか集まるんですよね。
不思議ですww
でも、ブヒ好きには嬉しい限り!いっぺんにいじれるので♪
写真にはないけど何度も捕獲されて、物干し竿の洗濯物みたいに
なって連れてかれるパグちゃんとか、めっちゃカワイかったですww

新幹線は元々乗る人に加え、始発~8時まで待った人がぎっしり
乗り込んだので大変な混みようでした。。。
ご心配、ありがとうございました☆

投稿: COCO | 2009/08/19 13:42

>さくらママさん
はじめまして☆
訪問・コメントありがとうございます♪

駒沢はボステリが多く集まるので「今日は、誰か会えるかな?」と
いつも楽しみにして行きます!
今は、暑いので夕方からしか行けなくなっちゃったけど…

さくらちゃん(かな?)も、連れて来てくださいね!
一緒に遊びましょ!

後ほど、ブログお邪魔させていただきまーす☆

投稿: COCO | 2009/08/19 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう“おじぞうさま”なんて いわせない | トップページ | 新幹線で宮崎へ »