« ちゅら『はたち』になりました☆ | トップページ | 「ものづくり」 »

2009/08/03

ご無沙汰の理由(ワケ)

ご無沙汰です。。。あははっcoldsweats01

7月は、あれこれとハマってました。

楽天と“にらめっこ”

寝ても覚めても頭ン中“楽天”

価格・送料・付加ポイント(←重要)を計算しながらその時に確実に安いものを購入。

これが結構な作業…。 目から血が出そうでした。

 

では、ブログほったらかしでハマってたという戦利品を。。。

◆「壁掛け時計」

Photo_4

 

◆「カーペット」

090708

ご覧の通り、ちゅらもハマってます…ん…埋まってます。

ゴロゴロする事が多くなりました。(飼い主もsweat02

0907081

でも…ヒヅメのかけらが消えるのが難点です。

ゴミが見えなくなった分、恐ろしくて掃除機かける回数が増えました。

 

◆「バリケン」

09802

存在に慣れてもらう為に1ヵ月間、扉を外して置きっぱなしに。

好きな時に入ったり出たりしてました。

では写真撮影のために、入ってもらいましょう。扉も閉めて…

098021

 

あ。

ちょっと嫌な顔ww

098022

でも!カウントダウンSTART☆= 

まもなくちゅら「バリケン」でお出掛けです♪

 

他、スリッパ・ゴミ箱・バスクロック・コルクマット・ペット用保冷剤etc・・・

すべて相当数見ました。何日も見続けたものばかりです。

合間に普段購入している黒ウーロン・ワイン・化粧品・ドライフードも購入。

クロネコさんと佐川さん、いつもありがとう☆

でも、来月の請求が怖いです。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←頑張ってここは、トントン更新予定!!

次が更新される前にポチッとお願いしまーす☆ ナンチャッテbleah

 

|

« ちゅら『はたち』になりました☆ | トップページ | 「ものづくり」 »

日常」カテゴリの記事

コメント

わたしもよくにらめっこしてます、楽天。
私は目覚まし時計を物色中なんですよね〜。

ちゅらちゃん、バリケンで何処にお出かけなのかしら?!
たのしみだね〜♪

投稿: miho | 2009/08/03 12:12

>mihoさん
あ、やっぱ?
楽天見てる時は、溜息と気合の繰り返し。(←どんだけ見てんだ)
目覚まし時計は、これまた山程出てきそうですねーっ。

お出掛け行く前にUPするつもりだけど ちゅらパの実家、宮崎に
新幹線で帰省するんです。
THEお盆って時期なので、結構不安ww

投稿: COCO | 2009/08/03 14:30

COCOさーん!待ってましたー!!
いつも開くたび、ちゅらちゃん更新してないなー(泣)て。
すっごい嬉しくて読み進めてたら・・・
ちゅらちゃんの絵が少ないっすcrying

カーペットいいですね~。すんごいふかふか。
ちゅらちゃん埋まっちゃうんじゃ(笑)。

おおー!宮崎への旅ですか!!
暑い時期ですからね、車内はいいけどその他の移動時に
結構ハカハカになりそうですね。
実は今月、ごまぞう連れて帰省を計画中なんですけど
なにせ初の新幹線体験でして。
ちゅらちゃんの初新幹線の記事を読ませてもらいました。
大丈夫かなぁって不安も多いんですけどね、何事も経験!
ということで、ちゅら旅楽しんでくださいね~。

投稿: うびこ | 2009/08/03 15:11

>うびこさん
いつもありがとうございます。
ちゅらの写真が少ないと、嬉しいクレームも♪
次のも書き終わってたのですけど…嬉しかったので写真増やします☆

ごまごん新幹線の旅?!ごまごんだけ連れて行くんですか?
ちゅらも前回の反省材料を生かして?行きも帰りもブレイク付きです。
前回とは、季節も混雑状況もまったく違うのでちょっとキンチョーww
何もない事を祈るばかりです。

ごまごんも頑張って!

投稿: COCO | 2009/08/03 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/30809864

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰の理由(ワケ):

« ちゅら『はたち』になりました☆ | トップページ | 「ものづくり」 »