« 7月のumiとかuniとか | トップページ | 2日連続 駒沢ラン。(7月の事だけど) »

2009/08/08

もう“おじぞうさま”なんて いわせない

ウニコ君が帰ってしまった後…

お地蔵サマが定着していたちゅらが突然、はっちゃけ出したのです。

最初は、フレブルさんと。

0907041

 

0907042

  

0907043_2

 

トイプーさんとも。 

0907044

 

そしてトイプーさんの次、どこにだって加わるアクティブさ!(右下)

0907045

 

こちらのワンコさんの犬種は何でしょうか?「テリア」が付きそうな見た目。

0907049

 

かなり楽しいみたい。

09070410

 

そう、かなり。。。

09070411

 

ちゅらのほっぺは、遠心力で伸びてるし 「テリア」さんに関してはMAXです!

09070412_4

09070413_3

 

それから、

頷く方も多いかと思いますが、相性バッチリのジャックさん。

 

09070414

 

写真が全然追いつかない速さでしたww

09070416

久々にアクティブで嬉しかったけど、ビックリの方が大きかったです。

なんで、突然そんなにアクティブに??

…ウニコくんに会った直後からっていうのが、ど~も引っ掛かる!!

やっぱり、元気玉??

 

               ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

さて次回は、次の日の駒沢ドッグラン。

アクティブになったちゅら、お地蔵サマに戻らないでいられるのかな?

あの子と待ち合わせをしました!

0907051

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ランキングに参加中♪ロゴをポチッとしてくれたら嬉しいです。

 

 

|

« 7月のumiとかuniとか | トップページ | 2日連続 駒沢ラン。(7月の事だけど) »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

わっ!また更新(笑)。しかもまたコメント一番乗り(笑)。
あ、いえ、決してストーカーじゃありませんのでw
でもストーカーになりたくらいちゅらちゃんってかわいいのねん。
横からみたアングルがとっても好き。
ツヤっとした毛並みとショートボディ、質感のある胴回り
どれをとってもニヤケしゃうくらいかわいいですわ。

エンジン全開ですね~。反復横跳びしまくりですか!
ぷぅ。。とお地蔵になるちゅらちゃんもいいけど
アクティブな面も見られなんて一粒で二度おいしい~。

ボストンにモザイクって(爆)!!
あ・・・「ば」で始まって「~」で終わる(笑)
アノかわい子ちゃんですか!?

投稿: うびこ | 2009/08/08 10:45

ふふふっ。
↑うびこさ~ん!
このモザイクの子は、きっと
「デ」で始まって「コ」で終わる
はっちゃけ娘だと思いますよ(笑)

ちゅらちゃん、モザイクの子のヒートも終わったから
そろそろ一緒に遊べるかもよ~!

投稿: デコハハ | 2009/08/08 21:03

ウニコの元気玉?笑

ウニコが帰ってくれてのびのびした、、、とかじゃないことを祈ります。。。笑

さて、次の日はどうだったんですかね〜?
楽しみです。

投稿: miho | 2009/08/10 11:46

>うびこさん
うぎゃー、ストーカーだなんてっ!
いつもコメントくださって本当に嬉しいです。
だって、うびこさんブログってコメ数すごく多いでしょ。
で、きちんと返して。それってすんごい大変な事だと思うんです。
その上、UPもコンスタントだし。
ホント、尊敬ーーです!!

ちゅら、結構痩せたんですけどこの写真ってなんか丸っとしてますね。
今、4.7キロくらいです。
先日、先生に「もう(ダイエット)やめた方がいいですか?」って
聞いたら「ん?いや~…別に。」だって(爆)
まだまだって事ですよww
5.4キロってどんだけあったんだって。。。

あ、「ば」で始まる子かなぁ~~??
ウフフフwwリアクションは、二重丸◎です!!いいっ!
分かってるなぁ~、盛り上げ方。

答え言っちゃった人が若干1名いましたね、笑

投稿: COCO | 2009/08/10 23:45

>デコハハさん
ぶっ!! 
しぃーっ!しぃーっ!!∑(=゚ω゚=;)

まもなく、「答え」UPします。
なんか、この間のランは 写真ありすぎて選べなかった。
デコちゃんヒート終わった??
どの道、雨か猛暑だったからベストタイミングだったね☆

明日から宮崎なので来週帰って来てからまた遊んでね。

投稿: COCO | 2009/08/10 23:54

>mihoさん
あははは、爆笑っ!
そんな事、全然思いつかなかった!!
で、そんなんじゃないですよ☆
この半年、ずっと「じーっ」としてましたから。
絶対になんかウニコ君発信の「感じるもの」があったんですよ!
まだ効いてます。ただ、ちょっと効き時間が短くなってきてるので
また1つお願いします。m(__)m

投稿: COCO | 2009/08/10 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/30662873

この記事へのトラックバック一覧です: もう“おじぞうさま”なんて いわせない:

« 7月のumiとかuniとか | トップページ | 2日連続 駒沢ラン。(7月の事だけど) »