« ~晴ちゃんとの再会 in 広島~ | トップページ | ちゅらのお友達 »

2009/08/22

広島 『魅惑の里』 ~川遊び編~

宮崎での話は、ちょっと置いといて。。。

宮崎の帰りも広島に寄りました。

夜 広島に到着。1泊して次の日の朝9:00、晴ちゃん家と待ち合わせ☆

ビーンズ君たちも一緒です☆ 

この日のプランはすべてmiumiさんにお任せしてました。

 

どこに行くのかな?

 

         ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

向かった先は…山間部でとっても涼しい『魅惑の里』。(すごいネーミング♡)

0908171

こんな真夏なのに日中から遊べちゃいます!

 

ちゅらは早速、大豆くんに抱っこされて川へ。。。

0908172

 

あっ!  いきなり ジャブンsweat01

0908173

 

急いで岸に上がります。

0908174

 

本格的に遊ぶつもりの大豆くん、水着に着がえて…

0908175_6

 ジャブンsweat01

0908176

なんてこった…

0908177

 

水嫌いなちゅら、とんだ災難でした。happy01

09081772

 

しっかし…ビーンズ君達の運動神経ってすごいっ!

子供ってみんなこうなの??ゴツゴツの岩から岩へと跳ぶんですよ!

0908178

見てて、ヒヤヒヤ怖かったです。  

そんなビーンズ君達に鍛えられてる晴ちゃんの事だから“水”なんて

ヘッチャラなんだろうなぁ。

ねー、晴ちゃん。

0908179

え?あ。 晴ちゃんも苦手だったんだhappy01

09081710

090817102

 

せっかく、ここまで来たんだし ちゅらを もうちょっと水に慣れさせようと

ゆっくり降ろしてみましたら…

09081711

どうやら必死の抵抗。なるべく体が水につかない様にしてます。

09081712

 

で、もっと降ろしたら 諦めたのか 空中で泳ぎ出しました!

09081713

ちゅら持ってる右手にちゅらの爆発しそうな心臓のドキドキが伝わり。。。

09081714

可愛そうでやめたけど。 

よく考えたら ビーンズ君のいきなりジャブンよりも怖かったかな。

ごめーーーん。。。

もう、この後はコアラの様にピッタリとくっついて離れませんでした(*^-^)

09081715

 

 

 

続いては、芝生の広場に移動。

ちゅらの大好きなボール遊びをしましょうね♪

 

 

 

09081716

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←『魅惑の里』次回に続きます!

ランキングに参加中♪上のロゴをポチっとしてくれたら嬉しいです☆

 

|

« ~晴ちゃんとの再会 in 広島~ | トップページ | ちゅらのお友達 »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

COCOさんこんちわ~!旅行記待ってましたっ!
ってかその前に無事におかえりなさいまし、ですね。
行きはずいぶん時間が狂ったりして大変でしたね。
多少のトラブルも人間だけだとどってことないかもだけど
なにせワン連れだと気が気じゃないのはよ~~くわかります。
想定外の遅延にちゅらちゃんもガクブルでしたね。。
わしなんぞ比べものにならないくらいの長時間だし
初じゃないにせよCOCOさんもちゅらパさんもちゅらちゃんも
ホントによく頑張られたと思います。

新幹線からソニック・にちりんと段々ランクが下がっていく座席がなんとも物悲しいですけど(笑)
なんかこう、一緒に旅すると絆って深まりますね。
わしはソフトケースのカゴだったんですけど、足乗っけてました(笑)。やっぱりバリケンの方が断然いいかも。あーでもちゅらちゃんだと重量がそんなにないから持ち運べるのかなぁ。。

魅惑の里!!
晴ちゃんとゆっくり遊ぶ時間が持ててよかったですね。もう・・・エアスイミングのちゅらちゃんに大爆笑してしましたよ。かわいすぎて涙モノですよ!引っ張られても「行かないーっ」って踏ん張ってるなんてかわいいじゃないですか。とんだ災難の顔なんか拡大ポスターにしたいくらい。
ここんとこせっせと更新されててすごい嬉しいです♪
一週間ネット難民してましたのでこれからまた取り戻そうかと思いますよ。ちゅらちゃんもいっぱい見たいー!!
まだまだ旅行記の続き、楽しみにしてます。

投稿: うびこ | 2009/08/22 13:31

おかえりなさーーい☆
いろいろハプニングもあって大変でしたね。
でも、こういう長距離移動で
小休止ポイントがあるっていいですよね★

帰りはゆっくり遊べたみたいだし♪
ほんと水嫌いなんやね。。。
空中犬かき、ドビンもやってますよ~(笑)
ちゅらちゃんの「もうええ加減にせぇ」的な表情がたまりませんっ

投稿: ペル | 2009/08/22 22:42

>うびこさん
すごーい、沢山書いてくれてありがとうございます!
これブログ1回分位、書いてますよ!!ギャラなしですけどいいですか??

お互い「お帰りなさ~い」と「お疲れ様でした」ですね。
帰りの新幹線、どっかでごまごんとうびこさん乗って来ないかな~なんて
ちょっと期待してましたが会いませんでしたね、残念。
今回は、帰り1泊したのですごく楽でした。
広島からの帰り ちゅらも朝から川に放り込まれたりしたので、
さすがに苦手な“のぞみ”でも怖がる事なく爆睡してました。

行きの「ソニック→にちりん」初めてだったのですが、なかなか景色がよく
旅してるな~って感じで気持ちよかったです。
あ、にちりんは夜だったし狭かったし寒かったけど!(笑)
でも車掌さんが、正直でよろしい。
実は、帰りも試しに「寒いので~」と言ってみたんですよ。
そしたら「分かりました!!」って。(若い車掌さん)
「なんだ、あるんじゃん!やればできるじゃん!」って思ってたら
なんか天井近くの送風口をバタン、バタンって閉めてました。
ま、確かにやればできるじゃん、なんだけど(笑)そういう事??って
ちょっと可笑しかったです。
でも、また戻ってきて「どうですか?寒くなくなりましたか?」って。
丁寧ですよねー、CAみたいだ。「感動した!!!」

バリケン、よかったです。バリケン用のカートを持って行ったのですが
使わない上に行きの広島で忘れて行ってしまい帰りただのお荷物に。
でも対策としては、悪くないと思うんですけどね。
どっかのブログで括りつけてるの見たし。

エアスイミングは、びっくりでした。
あんな事するんですねー。笑っちゃいました!
本当は、あれが一番「とんだ災難」だったと思います。
また、水嫌いにさせちゃったかも。。。
むぎちゃん・ごまちゃんは、水平気ですか??

投稿: COCO | 2009/08/24 00:26

>ペルさん
ただいま~!って、東京と大阪だけど言っていい?笑
行き、駅で地震って聞いた時は本当にびっくりしました。
で、情報が全然入らないから 私たちはともかくとして
静岡の人達、大丈夫か?!ってすごい不安になりました。

線路の安全点検とかって最後、徒歩なんですよ。
運転見合わせて1時間半経った頃に、
「只今、○○~○○間 110㌔を徒歩による最終点検中です」と
アナウンス。
「それ明日にならない?」って思ったけど1人でやる訳じゃなし…
24時間TVじゃないんだから、とか。
何にもやる事ないから、こんな時ってくだらない事ばかりww

広島は、東京から4時間、広島から宮崎まで5時間半。なので
ホント、中間なんですよ。ありがたい事です♪
空中犬かき、ドビン君もやるー?
みんな、やるのかな!!
かわいいけど、ワンコは絶対 迷惑な話ですよねー。
意気消沈してました。プププww
もう、(なるべく)やらないつもりです。

投稿: COCO | 2009/08/24 00:42

水を怖がるちゅらちゃん、かつてのりきを見ているようで、
悪いけど笑っちゃいましたbleah

エアスイミング、うちは湯船に入れようとすると始まります。
やはり、ワンコの本能ってスゴい・・。

投稿: ひろぴー | 2009/08/28 23:29

>ひろぴーさん
しまったっ!!お返事が、遅くてごめんなさーい!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

りき君、特訓で泳げるようになったんですか??
ちゅらも、頑張れば泳げる様になるのかな。。全然想像できないけど。
泳ぐ格好の前の足を必死に上へ上へと踏ん張ってるのが、オモロ可愛くて
笑ってたらエアスイミングまで披露しだしたからビックリ。
ホント、本能ですよね。。
あ、本能で泳げるんじゃないかって気もしてきたゾ☆ムフフ

投稿: COCO | 2009/09/07 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~晴ちゃんとの再会 in 広島~ | トップページ | ちゅらのお友達 »