« 新幹線で宮崎へ | トップページ | 広島 『魅惑の里』 ~川遊び編~ »

2009/08/20

~晴ちゃんとの再会 in 広島~

新幹線が遅れて晴ちゃんと会えたのは14:30。

15:30の新幹線には乗らないといけないので1時間もありませんでした。

 

去年の10月以来なので10ヵ月ぶりです!

0908111

でもなんか ちゅらの足が突っ張っちゃって。

0908112

…というのも、最初に晴ちゃんに“ぎゃぶぶぶーっ”とされたので

ビビッてるのです。

 

ちゅらパの足元にピットインで、落ち着くも視線は外さないww

…あなた達、姉妹なのに。。。トホホ; ちゅら、情けないなぁ。

0908113

 

今回は(真夏の移動という事もあり) 私達は事前に晴家に大量の保冷剤を

送りつけ 広島で<溶けた保冷剤→凍った保冷剤>に交換してもらうという

お願いをしていました。

で、それを車に取りに行っている間  晴ちゃんを数分預かったのですが

その間、勝手にコマンドを。

0908114_2

おりこうさんです♪

0908115_2

 

でも何度もやってたら だんだん晴ちゃんのテンションだだ下がりww

0908116_2

 

さて前回と同じカフェで、私とちゅらパは高速でランチを!

前回同様、ランチ+10円でドリンク付きに!(変わってなくて嬉しい☆)

その間 姉妹は、お互い出来るだけ遠い場所で休憩 ε-( ̄ヘ ̄)┌

でも、同じ格好で寝てるんですよ!やっぱり姉妹だねーhappy01

0908117

久しぶりの再会だけど、時間がないからmiumiuさんとは大した会話も

出来なくて、「東京来たら、どこ行きたい?」とか会話も高速ww

あっという間に40分ホド過ぎて、また新幹線乗り場へ急いだのでした。

 

…で、その時 晴ちゃんおしっこ、笑

「あ!先、行って!!」

「わ、分かった!!」

09081182

 

「じゃ、じゃあね!ごめんね!じゃあね!!」

09081190

 

でも最後 間に会って、改札までお見送りしてくれました☆

ほんと、バタバタでごめんね。

 

そして。

晴ちゃんからもらった沢山のプレゼント♪

ボステリのトートがある!!すっごく可愛い☆

0908119

あ…すでに使用済みが含まれてますが、その辺スルーでお願いします。

 

    『晴ちゃん、miumiuさん どうもありがとう

0908118_2

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←バタバタの再会だったけど、また帰りも広島によって

晴ちゃん、そしてビーンズ君達と再・再会したのです!!

その時の様子は、また今度☆ ポチっとしてまた見に来てくれたら嬉しいです♪

 

 

|

« 新幹線で宮崎へ | トップページ | 広島 『魅惑の里』 ~川遊び編~ »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

爆、爆、爆~!!!

晴のチッコ現場までとってるなんて~ 笑
あまりに臨場感あふれてて。。。 思い出して、暑さまで蘇ってきて、汗かいちゃった プププ

晴ってば。。。
改札見送って帰る途中、こんどはおっきいのしちゃってさぁ。。。笑  してる最中にカフェのお姉さんに「忘れ物されてませんか?」ってww あ、ウ○チのことじゃないよ!

「え?え? あ! 後で行きます!」って処理して晴連れて~

思い出すと笑かす1日でした~!! 

毎回立ち寄ってくれてありがとう♪ ほんとに楽しかったよぉ~!!

次回はギャウなしで!! 特訓しとくわぁww

投稿: miumiu | 2009/08/21 07:50

>miumiuさん
うん、撮ってた。
だって、面白いんだモン。笑
っていうかね、お別れだねーって歩いてる晴ちゃん撮ってたら
チッコしだした→面白いから撮っちゃお。が正解。
バタバタに拍車をかけるハプニングだったね。
ハプニングっていうか、ワンにとってはフツーの事だけど。

そうだ、カート忘れてしまってsweat01
あれ、広島までも使ってなくて「いらなかったねー」ってちゅらパと
話してだんだけど…いくらなんでも存在をも忘れるなんてcoldsweats01
変な荷物、増えちゃってごめんね。

あっという間だけど、楽しい時間でした☆ ありがとう♪

次の分、整理してるんだけど結構枚数多くて…1回じゃ終われないww
晴ちゃんの他に強力キャラが2人も増えたからね!!プププww

投稿: COCO | 2009/08/21 10:43

姉妹の再会いいですねhappy01
「もも」は親戚捜しで双子のお兄ちゃんルカちゃんにヒットして
しかも八王子在住だったので再会することができました。
本人達より飼い主のがテンションアップしますよねー

先日誕生日のプレゼントをルカ兄ちゃんからいただいたのですが
その中にこのボステリのトートバックありました。
オソロですねhappy02

投稿: komu | 2009/08/21 17:30

>komuさん
ももちゃん、双子ちゃんなんですねー!(今も双子ちゃんっぽいけど!)
しかも八王子とっ!! ちゅらの出身は、八王子なんですよ☆
八王子には、ママンと姉妹の雪見ちゃんがいます♪
ちゅらは5つ子だったので、あと2ワンどこかにいると
思うのですが。。。分からずです;残念。

なんか…姉妹だった事、忘れちゃってるみたいです。
晴ちゃんもママンも雪見ちゃんもちゅらも、特別な反応なしww
期待しすぎっていうのもあると思いますが、笑。
でも どんな反応でも似てる所が見つかると、はしゃいじゃいません?happy01

トートお揃ですか♪ じゃぁ、代々木にはコレで行こうかな~(≧∇≦)

投稿: COCO | 2009/08/22 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新幹線で宮崎へ | トップページ | 広島 『魅惑の里』 ~川遊び編~ »