« 「ものづくり」 | トップページ | もう“おじぞうさま”なんて いわせない »

2009/08/06

7月のumiとかuniとか

7月の事、書きます。

しかも7月頭の事。

台場でちょっと用事を済ませた後に ちゅらパと合流して

海岸に行きました。

ちゅらは、雨上がりの水たまりを避けるくらいに水が嫌いなんだけど。。。

0907041

 

あー、やっぱりね~ confident

090704

 

でも子供につられて、走ったりもしましたhappy01

090704_2

 

その後、駒沢公園に移動ー

久々のウニコくんに会いました!o(*^▽^*)o

090704_3

 

ちゅらはドン臭く、ボステリさんのあの速さについて行けない事を自分でも

よく分かってるらしく 実はあんまり絡もうとしないのです。

でも“ウニコくんは、とっても優しい男の子”なのが分かったのか

以前よりも興味ある感じ。

090704_8

 

ちょっと遊びました。

でも、結局なんか…こんな距離が多かったですww

090704_7

次回は、またちょっと距離を縮めよう!!

ありがとう!ウニコくん!

そしてウニコくんが帰ってから、ナントちゅらが

驚くほど はっちゃけたのです!!

090704_11

 

でも「つづく」。。。

 

               ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

さて、ずっと買いたくても買えなかったCANDY☆DOGさんのお洋服t-shirt

なんと今回、買えました☆

大好きなボーダー♪

0908021

0908022

水に濡らせる事ができて、おなか側がメッシュなので夏にピッタリ☆

やったねwinkgood

 

それから…

我が家は「サントリー黒烏龍茶」が欠かせない常備茶。

プレゼント企画があり、セッセッと応募シールをハガキに貼りつけ

応募したトコロ…なんと!Cコース「黒烏龍茶1ケース(350ml×24本)」に

当選bellしたので~す!

090805_2

なんか、すっごい嬉しいheart01

とか言いながら…届いたのは1か月前。

写真撮らなきゃと思って、ずっとそのまま置いてました。

あ~これでやっと飲めるぞー!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←このペース、頑張れるのか?頑張らないと。

あともうちょっと、7月のお話が残ってますww

ランキングに参加中♪ロゴをポチッとしてくれたら私のやる気が出ます!

 

|

« 「ものづくり」 | トップページ | もう“おじぞうさま”なんて いわせない »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ちょっとー!COCOさんっ!!
どうしたんですか。いきなりすごいペースで更新!
いやはや・・・めっちゃ嬉しいです。

水際でぴょんぴょん跳ねた後姿がかわいすぎて
顔がにやけちゃいますな~。
黒タイツがよう似合ってますわ(笑)。

あーー、ウニコはん!!
たしかちょっと前に駒沢でちゅらちゃんに会ったって
ウニコはんのブログで見かけましたよ~。
こちらではウニコはんが見れたし
いわゆる二度おいしいってやつですね。

脱・お地蔵!すごいすごい!音速のちゅらちゃんだ(笑)。
なにか彼女の中ではじけたんでしょうか。。

おなかがメッシュの洋服、濡れるのもそうだけど
(あれ?水苦手じゃ・・・(笑))
どうしても熱がこもりがちですからね、夏にはぴったりかも。
ボーダーもかわいいし♪

黒ウーロン!!!当たるもんなんですね~。
これは嬉しいでしょう。
脂肪の燃焼にいいんだっけ。わしも飲まなきゃww

投稿: うびこ | 2009/08/06 10:10

あはは!!タイトル見てuni?や、でも会ってないし、、、
って思ったら〜。
この時ですね〜。笑
ちゅらちゃん、ウニコにちょっと絡んでくれてありがと〜。
たまに匂いには来てくれるんだよね?
あんまお気に召さないみたいだけど。。。汗

投稿: miho | 2009/08/06 10:26

>うびこさん
すごいペースでしょ、笑。
やればできる子なんです。(ブッ)
ていうか、ここ最近書いてる事が全部7月アタマの出来事ばかり
なんですよ。
「まずリード載せないとランの写真にリード写ってるしなぁ」とか
「烏龍茶の前にカーペット替えたの載せたいなぁ」とか。
誰も気づかない、どうでもいい事なんですけどね。
で、早くしないと来週から宮崎なので超ハイペースですww
頑張ります!!


この日のウニコくん、uni☆rockで読んだと思いますが、ウニコ家は
不愉快な事があり、ちょっとしか遊べなかったんです。
でも、なんかウニコくんに元気玉もらったみたいで!
突然、遊びだしました☆ 結構、嬉しいビックリでした。
ウニコくんに感謝です♪

お洋服、確かに!最初に水嫌いとか言っておいて…。プププww
最近ランで遊ぶ時、体に無理矢理 水かけるんです。
すんごい逃げますけど。でも涼しくなって元気になります。

黒ウーロンは、めっちゃ嬉しかったです。
ウチは、1リットルを2ケースずつ頼むのですが突然1ケース
届いたから「あ~間違えてんじゃん!!」ってちょっとムッとしたんです。
「も~、どこの店舗に頼んだっけ?…ん?サントリー??」みたいな、笑。
脂肪燃焼してるのかよく分からないけど美味しいです☆

投稿: COCO | 2009/08/07 02:38

>mihoさん
あはは、遅すぎてびっくりでしょ。
あの日を境にちゅらは、よく走る様になったんですよ。
だから、ウニコ君に元気玉をもらったか、メガネさんが
なんか暗示をかけたか(←失礼ww)どちらかだと思ってます。
ちゅらに何か言いました??笑

ウニコくんってブログで見てるとはっちゃけタイプな感じだけど
そんなガンガン行くタイプじゃないですよねー。
すっごいイイ子だと思う!!

また遊んでくださいね。
匂いがお気に召さない?んな訳っ!!

投稿: COCO | 2009/08/07 02:52

お久ぶりです。
ちゅらちゃんもCANDY☆DOGさんのお洋服買ったんですね。
私も、もう1年前から欲しい!!欲しい!!と思い続け、やっとこないだ、お洋服と手ぬぐいとウォーターローバーを買いました。お洋服、かわいいですね。ちゃらちゃんもよく似合っています。アプリもかわいいかったです。親ばかですみません。
ちゅらちゃん、ランに行くとお地蔵さんなんですか?小さい時(アプリと駒沢のランで遊んで頂いていた頃は)そんなことはなかったように思うのですが・・・。アプリの「はっちゃけ」を半分もらってもらえるとありがいです。(笑)
いまだに、はっちゃけすぎるのでランに行くのは怖いですよ。

投稿: | 2009/08/08 09:04

上のコメント↑↑↑アプリままです。
名前・アドレスいれずに送信しちゃった。(汗)
なんで、いつもそそっかしいんだろと・・・

投稿: アプリまま | 2009/08/08 09:09

>アプリままさん
あ~、買いました??しかも、やっと「初」?一緒だhappy01
アプリくんのも見に行かなくっちゃ!ウフフ

ちゅらのお地蔵さまは、確か今年に入ってからがヒドかったんです。
去年10月~12月は、宮崎に行っていっぱい走った事が原因なのか
よく走って遊んでて。多分、アプリ君と遊んだのもその時期だったと
思います。
1月にヒートになってヒート明けから、ガッツリお地蔵サマになってました。
なんか、女の子はヒートの度に大人になって落ち着いてくるそうで。。。
だから、ちょっとつまんなかったんですけどね。
でも、また走る様になって嬉しいです♪
アプリ君も、そろそろ大丈夫?いっぱいお勉強してるモンねー☆
ちゅらとアプリ君、半々が調度かも!笑

投稿: COCO | 2009/08/10 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ものづくり」 | トップページ | もう“おじぞうさま”なんて いわせない »