« 本日は代理です | トップページ | 沖縄・慰霊の日によせて »

2009/06/12

ちゅらTとボステリグッズ

私が、なかなか更新しないので、ちゅらパが、しびれを切らした様です、笑。

でも最初の頃は、ちゅらパも書いてたんですよwink

今後も更新していくそうですので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

さて、軽井沢で発注したちゅらTが届きました☆

お店でTシャツの色・イラスト・名前の字体を選んで、そのデザイン案(写真)が

まずメールで送られてきます。

自分で選んだくせに“直し”をお願いし、その時にずうずうしく、いくつか案の

リクエストお願いしましたら、名前にちなんで(←あくまでも名前ですよ!)

キレイ系の文字や今は、やってないという店長さん手書きの字体まで何パターンも

送って下さいました。で、この手書きがとても良くって…

今は、やってないって書いてあったからここに書いていいのか分からない

のですが・・・でもきっとリクエストがあれば大丈夫?

という訳で、前置き長くなりましたが…

 

 

↓こちらが「Qun Qun」さんで作って頂いたちゅらTで~す。

09t_2

 

 

 

ん?

 

…あ。

見えない?

 

失礼致しましたwink

 

 

 

09t_4

 

 

どうですか?

0906t3

私は、とっても気に入ってます。睡蓮の花と蝶々で女の子らしくしてみました♪

ちゅらパは、「なんか小料理屋みたい」と。

(要は、ばっちりハマってるって事ですよ!)

 

※やりとりをしてた分、納期が遅くなったので通常は、こんなに時間掛からない

と思います。

 

そして↓コチラは、知り合いの方から頂いたボステリグッズ。

09062_2

 

小栗旬くんの飼ってるボステリ(×2)とフレブルがデザインされていますー♪

ボステリとフレブル飼ってたんですねー。

仲間だ、仲間!!( ̄▽ ̄) ナンチャッテーww

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ボステリ裸族の季節、ちゅらTは秋まで大事にしまっておきます☆

ダイエットも続行中!先日、アニパパさんに「ちゅらちゃん痩せました?」と!

よくぞ気づいてくださいました!!着々と…夏に向けてスッキリ大作戦中です!

ランキングに参加中♪ロゴをクリックしてくれたら嬉しいです☆

 

|

« 本日は代理です | トップページ | 沖縄・慰霊の日によせて »

日常」カテゴリの記事

コメント

このデザインはーーーー!!
ボーノのTシャツのイラストの最終候補だったんですよー。
私はコレがすーっごい気に入っていたのですが
旦那さんがあのひよこみたいなイラストを気に入ってて
アリの龍のイラストは私チョイスだったし
支払いは彼だったので(笑)決定権を譲ったんです。
やっぱりコレ、カワイイーhappy02

ボストン飼っている芸能人って結構いるんですね。
職場の後輩が言ってたんですけど、鈴木あみもそうらしいですよー。

投稿: komiki | 2009/06/13 01:54

かわいーね!
お似合いよ~☆
優しい色合いがちゅらちゃんらしい♪
デザインと字体、すごくいいね~
小料理屋みたいって・・・ちゅらパさんったら~笑
絶対美味しいお店だね、きっと 笑♪♪♪

へぇ~、小栗くんってボステリ飼ってるんだぁ~
仲間、仲間~♪♪♪

投稿: デコハハ | 2009/06/13 02:07

おおっ、めっちゃ似合ってる~!!
こんなにかわいらしい『ちゅら』文字でしたら、大プッシュしたくなりますね♪
名は体をあらわす…筆の力の抜き加減が、雰囲気ピッタンコ☆
小料理屋?? はうっ看板犬の制服…?おそろの暖簾をくぐったらちゅらさんが!? 行きたい――!!(妄想列車爆走中)

小栗旬くんは多頭飼いでも2ボステリなんですね、大きさだけでなく柄の違いもボステリオーナーらしいこだわりを感じる~。仲間!


1コ前の日記、フキました(笑) ちゅらさんに悪いですが、ちゅらパさんナイス激写!
天井ぢゃなくてサークルからちゅらさん でろーん。。。
怖さ0ミリで、えへへへ、むしろ癒されましたよん☆

投稿: ぢゃちゅみんマム | 2009/06/13 15:34

かわいー!ちゅらTよくお似合いです~!
なんか沖縄っぽいっ!!て感じました。
手書きの文字、味があってかっこいー♪
これ着てればちゅらちゃんって速攻わかりますね(^^)
あっでもわたし、ちゅらファンなので着てなくてもわかるかもー(笑
小栗さん、ボステリ飼ってるんですね!
特にファンって訳ではないけど、彼の株が上がった気がしますw
仲間、仲間~♪

投稿: 坊主メガネ | 2009/06/13 22:33

まさに一張羅なモン。
冬までいいかな~?と思っていたのですが…
物欲ウズウズです ̄m ̄ ふふ

手書きの「ちゅら」ってとても味のある良い字ですね♪
モンって書きにくいだろうな~って妄想中です!


投稿: acco | 2009/06/13 23:49

まさにちゅらかーぎやっさね~~(^.^)
とっても似合ってます

投稿: なおぱぱ | 2009/06/14 16:52

いいですね〜♪
ちゅらちゃん似合ってるよー☆
名前の書体もいい感じ!
そんな小料理屋…行ってみたいっ!
オススメは何ですか〜笑

投稿: あぐママ | 2009/06/14 17:15

>komikiさん
このデザイン、最終候補だったんですねーhappy01
沢山あって、私も迷っちゃいました!
ボーノちゃんの金魚ですよね?あれも可愛いな♪と思いました。
プリントの色もボーノちゃんの茶色と紺色とどっちにするか
すっごい悩んじゃったし。
字体なんて悩んだ上に変更ですからねsweat01
でも楽しかったですcatface

鈴木あみさんもボステリ飼ってるんだ~。
タレントの皆さんが飼ってるワンコ紹介する時ってダックス、
トイプー、チワワ…みたいに確実に可愛い♡ワンちゃんが多い気が
するので(関係ないけど)嬉しいわぁ~。

投稿: COCO | 2009/06/15 11:52

>デコハハさん
かわいい?ありがとー♪
ピンクも抑えめピンクで和風柄なのが、気に入ってマス。
デザイン決めても字体と色で雰囲気変わるから1つ1つ
すっごい悩んじゃって。
でも悩んだ分、お気に入りです♪
ねー、小栗旬くん仲間ってくくりアリ!でしょcatface

投稿: COCO | 2009/06/15 12:06

>ぢゃちゅみんマムさん
“看板犬”heart02、そこに繋がったか!
ちゅら、夢の看板犬…confidentはぁ。。。
おそろの暖簾、ほしいなぁ(笑)
で!!ぢゃちゅみんマムさん、あなたスゴイ!
グッズの細かい違いに気づくなんて。私なんてボステリオーナー
らしからぬ鈍感の極み、まったく気づきませんでしたsweat01

え?ちゅら怖さゼロ??ダメだったか…プププww
でも、私も笑いしか出なかったんですけどねー!!

投稿: COCO | 2009/06/15 12:20

>坊主メガネさん
似合ってますか?ありがとうございます♪
沖縄っぽい!よかった~。それイメージしながらのセレクトだったんです。
だからこう、筆の手書きの感じもほしくて。
直し、お願いした甲斐がありました。

小栗旬くん、ボステリ飼ってるってだけで、なんか(勝手に)親近感♪
だって、この可愛さを知ってるって事ですモン☆
どんな子達か、見てみたい♪

投稿: COCO | 2009/06/15 12:32

>accoさん
そうか~、モンちゃんはまだお洋服着てないんですねー。
確かに、大きくなっちゃうし季節がら裸族の季節だし…
でも、トロンちゃんのおさがりがあったり??
…いやいや、物欲だから“おさがり”とは、違うんですよねーww

モンちゃんの場合はローマ字ですよね?
英文字の方が、味のある字体多くて「これの平仮名ないかなぁ」と
思いました。
柄が和風なので、ローマ字がホントは可愛いと思ってます。
もし平仮名だったら筆文字で「もんっ」ってちっちゃい「つ」を入れたい。。。
あ~、どんどん妄想しちゃったdash

投稿: COCO | 2009/06/15 12:54

>なおぱぱさん
あいっ!沖縄方言!!
ちゅらかーぎーやいびんか?
じゅんになーhappy02
にふぇーでーびる♪

…調べたーっsweat01ゼーゼー

投稿: COCO | 2009/06/15 13:12

>あぐママさん
似合ってますか?ありがとうございます☆
あぐちゃん、こちらのお店のカンフーTシャツ着てましたよねー♪
「あ!これはっ!」って思いました。
あれ、味があってすごい好き☆

小料理屋。さて、何にしましょう…おススメ。
「スマイル!」(パクるんか!)

投稿: COCO | 2009/06/15 13:24

ちゅらT可愛いじゃないですかーー!!
その手書きな感じがピッタリですね☆
そして、首もとのチョーカーもかなり気になりますが。。。

私も小料理屋ちゅらに行きたいですよ!
いつオープンですか?(笑)

投稿: karin | 2009/06/15 16:28

ちゅらちゃん、すっごく似合ってますよ!
うちも以前に名前入りのTシャツ作ったことありますが、
これテンションあがりますよね~。。。
それにデザインかわいい。。。
ちゅらちゃん、とってもピンクがお似合い!
やっぱ女の子ですね~♪

有名人、ボステリ飼いが多いらしいですね!
あのスピリチュアルの江原さんも、たしかボステリ飼ってますよね。。。
私的に、一番驚いたボステリ飼いの有名人です。。。


投稿: こてはは | 2009/06/16 14:31

どうぞ!って真正面からいきなりかいっ!!笑ったです。
しかもちゅらちゃんのまっすぐな視線が
かわいくてたまらんわ。
いいデザインですね。フォントが沖縄っぽくて
「ちゅら」って文字がすごい雰囲気ありますね~。
リブの色もいいじゃないですか。似合ってますよ。

へー。。小栗旬がボストン×フレンチねぇ。
仲間仲間(笑)。
同じ仲間なのにどうしてこうも
見てくれが違うんでしょうかね(泣)
槇原敬之がフレンチ山盛り(9匹だっけ!?)
って有名ですよね~。

投稿: うびこ | 2009/06/16 15:57

>karinさん
可愛いですかー?ありがとうございますっ!
手書き、いいですよね。
時間掛かったけど、お直しお願いしてよかったです☆

首元のチョーカー、これ迷子札ネックレスなんです♪
表に名前、裏に電話番号が入ってます。
ヴィーナスフォートに入ってるお店のものなんですが…
我が家的には、お高い買い物でした。
諭吉さんがWでサヨナラしました。

小料理屋かぁ…なんかちゅらパがノってますけど(゚ー゚;
完全予約制で、いつでもお待ちしております。(え?ホントに?!)

投稿: COCO | 2009/06/16 16:59

>こてははさん
似合ってますかー?ありがとうございます♪
名前入りって元々はそんなに興味ないつもりだったんですけど
アリ君ボーノちゃんのところで見たら、すっごい可愛くて
なんだ、結局そーいうの好きなんじゃん!みたいな。(笑)
注文の時が、一番楽しかったですね。
店頭に並べるつもりか!って位、真剣に悩みました。
元々、ボステリってやんちゃで愛嬌のある=男の子みたいなイメージが
強かったので飼い始めは「女の子」に見える様にピンクとか赤とか
意識していました。
でも飼い始めてからは、男の子のイメージとかってなくなりましたね。
結構、ちゃんと男の子・女の子って見た目で分かるかも。
で、やっぱ女の子だから可愛らしくピンクって…結局、色のセレクトは
変わってないんですけど(笑)

スピリチュアルの江原さん!そう。なんかそれ私も聞いた事あります!
ちゅらパは、こてははさんのコメント見て知ったらしく「意外~」と
言ってました。(どのへんが??)

投稿: COCO | 2009/06/16 17:13

>うびこさん
笑うトコロで笑うっ!!
キッチリ、反応して下さってありがとうございます!!
このフォントいいですよねー。直しの事は上にも書きましたが、
自分で選んだクセに いくつか提案してほしいとリクエストしたら
デザイン案に注釈までつけて何点か提案してくださったのです。
「お名前からキレイなイメージで」とか「当店人気NO.1の
フォントです」などなど。。。
リブの色も和風柄に合う渋めな感じに出来ているからまとまりが
いいですよね。
小さなドッグランとカフェもあって、小物も可愛いのでまた軽井沢に
行った時には、是非寄りたいと思ってます。
むぎごま家も機会があれば、是非に!

小栗旬くん、ボステリ×フレブルだから、うびこ家と一緒!
見てくれは、分かんないけど(笑)相通じるものがありますねー。
話弾みますよ、絶対!(笑)
マッキー、フレブル9匹っ☆知ってる!知ってる!
去年、横浜でXマスLIVEに行く機会があったのですが、1ブヒ連れて
来てたみたいです♪
9匹ってすごいですよね~。9匹って… 
…すごいですよね~。(同じ事、言っちゃったっ)

投稿: COCO | 2009/06/16 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/30006659

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅらTとボステリグッズ:

« 本日は代理です | トップページ | 沖縄・慰霊の日によせて »