« 嬉しかった駒沢☆~5月編~ | トップページ | ちゅらTとボステリグッズ »

2009/06/11

本日は代理です

その昔、小学生の頃、身の毛もよだつほどの

ホラー映画のキャッチコピーがあった。                                 

ドリフでも志村けんが使っているのを笑って見てたが、

実際そのスポットCMを目の当たりにし、

ナレーションでそのキャッチコピーが流れると、

恐怖で鳥肌が立ち、夜なかなか寝付けなかった記憶がある。             

街で映画のポスターを見かけると、自ずとキャッチコピーが目に入り、

「なんでココに貼ってあんだよ!」と行き場のない怒りを覚えた・・・              

映画を見てないのになんであんなに恐怖を感じたのだろう?

あのキャッチコピーってどんな瞬間にひらめいたのだろう?                 

最近はなかなかその手のキャッチコピーに出逢えてないように思える。            

いやいや昔はなにもかもすごかった・・・                                                                  

                                                                    

                                                      

                                                      

「決して1人では見ないでください」                                     

                                                                    

                    

                  

                  

                  

Chura_019

※2008年8月撮影

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ明日はいつもの「ちゅらのゆんたく」をお届けします。お楽しみに!

|

« 嬉しかった駒沢☆~5月編~ | トップページ | ちゅらTとボステリグッズ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ん? 今日は ちゅらパさん?

ちゅらさん寝てんだよね~?!
晴も。。。 
「は、はるッ!! はるッ!!」って思わず起こしてしまうぐらい怖~い時がある・・・。

こんな写真UPしたら、ちゅらさん怒るよ~(笑)
「私、アイドルなのに!」って。

あ、でも今や ”ちゅら蔵”?!   ぁ。。失礼っbleah

投稿: miumiu | 2009/06/11 12:19

こっ、こえぇ~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

しかも、身体思いっきりはみ出ているし(笑)

かわいいちゅらちゃんも夜は変身するんだね~!


投稿: うたこ | 2009/06/11 21:53

>miumiuさん
ちゅらパが、書きましたよ☆
そういえば、最初の頃は書いてたんですよ!
これからは、ちょくちょく書いてくれるみたいなので♪
宜しくお願いしま~す。

晴ちゃんも怖い時、ある? あるよね~、みんなhappy01
ちゅらは、アイドルではなくマルチで行こうと思ってるので!
この位は事務所的にOKですgood

ちゅ、ちゅら蔵?!、新しいじゃないかぁ~!!
なに…それはもう板について存在が確立しちゃったって事っ?!ヒィー(((゚Д゚)))

投稿: COCO | 2009/06/12 14:08

>うたこさん
去年の写真なんですけどね。
この時は、ビックリしましたよ、色々と。
顔が怖いし…そう、ほとんど身体が出ちゃってて。
これで爆睡ですからね。
夏だったから、暑かったのかな?しょっちゅうやってました。
今年の夏も見れるかもww
ある意味、『夏の風物詩』ですよ~☆

投稿: COCO | 2009/06/12 14:17

ちゅらパ更新ですね♪

「サスペリア」のコピーだ~って言っているたかつん(旦那)です。
(小学生だったかなぁ~だそうです)
コピーで思い浮かぶのは「全米が泣いた!」とか。
衝撃でした!
と、その割りに、何の映画で使われていたかは覚えていませんが…。

私は「あなたの知らない世界」とタイトルコールされただけで
震えてるビビリでした(今でも実は怖いっ(>ω< ))

投稿: acco | 2009/06/13 23:44

>accoさん
そう「サスペリア」です。
私、怖い系は子供の頃に結構観たんだけど、
これは何故か見てないですね。
ゾンビ・エクソシスト・オーメンetc…なんか、久々に
観てもいいかなぁ~、懐かし系のホラー&オカルト

「あなたの知らない世界」って夏休みに昼ワイドショーが、
特集でやってたやつ??懐かしーww
あれ、毎年楽しみにしてました!

投稿: COCO | 2009/06/15 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/30051976

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は代理です:

« 嬉しかった駒沢☆~5月編~ | トップページ | ちゅらTとボステリグッズ »