« 大漁の贈り物☆ | トップページ | 本日は代理です »

2009/06/06

嬉しかった駒沢☆~5月編~

きっと随分前に「トロンモン」ブログで読んだ方も多いかと思いますが(*゚▽゚)

ちょっと前…5月の土曜日、駒沢です。

 

相変わらず、駒沢で元気に走りまわる子達を見守るお地蔵サマ。

095231

 

と、そこへ5月で早々に“行水開き”したばぶ~ちゃんと、お久しぶりの

私・大ファン♪のデコラ嬢が、来ました☆

095232

デコラ嬢は内気なので、はしゃぎません。パパさんに操られてちょっと困り顔w

お友達現れて、喜んでいたら…ナント!トロンちゃん・モンちゃんが来たんです!

前回は、ちゅらパしか会ってなく…だからすっごく会いたかったよ~♪

トロンちゃんモンちゃん!

 

ちゅらとモンちゃん♪ モンちゃん、ちっちゃくて可愛い~heart04

095233

 

ばぶ~ちゃんとモンちゃん。すっごく似てるんです!

095234

 

モンちゃん、小さいのにテニスボール咥えちゃいます! すごいっ!

095235_2

 

そして…ボールと言ったら“ぶんたん”、そう!ぶんたんも来たんです♪

最近は、ブログでぶんたん見られなくなっちゃったからね。

なんか、嬉しいですよね。

095236_4

一緒にアニーさんも来ましたよ♪

アニーさん、呼ぶと振り返ってくれる!

095237

 

そして、来てくれる!

095238

 

前回のランでは、抱っこのままだったというモンちゃん、お友達とも上手に遊ぶし

ボールも大好きな様子。ずっと足元に“ボール”置いてます。

095239

 

が。ちゅらがあんまりクンクンやるもんだから、とうとう振り返っちゃって…

0952310

“三度の飯よりボール”なぶんたん、すかさず!お見事☆

そして…モンちゃん、ごめんね。。。

 

ところで、トロンちゃん・モンちゃんと言ったのにトロンちゃんは?

トロンちゃんは、いつからかランが苦手になってしまったそうで パパさんが

ずっと抱っこしてたのです。

地面からの高さ80㎝(←およそ)切ると「くうぉ~~ん」と泣いちゃいます。

そして、そんな写真を撮ったハズなのに何故かなくなってしまったのです。

ごめんなさいっ!

生トロンちゃん、とっても美形で見とれちゃった~!

↓コチラ、前回ちゅらパが会った時のトロンちゃん♪

0952311

今度、ランの外を お散歩しましょうね!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←この日“ノンちゃん”という4歳のボステリさんにも会いました。

“ノンちゃん4歳”なんて、ちゅらのママンと名前も歳も一緒だよ!!

でも…ノンちゃんも写真が消えてしまったのです、、、シクシク

また会いたいです!ノンちゃ~ん!!

ランキングに参加中♪上のロゴを押してくれたら嬉しいです☆

 

|

« 大漁の贈り物☆ | トップページ | 本日は代理です »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!
楽しそ~っ♪

振り返るアニーさんが、つぼでしたっ(笑)
そして来てくれるなんてぇ~、ジェントるマ~ンっ!!

モンちゃん、ぶんたんに弟子入り?!
それともライバル?!(笑)
ばぶーちゃんと似てるけど、今一緒ぐらいのサイズってことは、きっとばぶーちゃんより大きくなるんだろうね♪

ちゅらちゅらは相変わらずの地蔵っぷりだったん?!
写真で見る限りでは、上手に挨拶&仲良く一緒に楽しそうだww

投稿: miumiu | 2009/06/06 09:11

おぉ、すごい~オールスターズだっ!!
ちゅら地蔵さんに早く会いたいです♡
モンちゃん大物になりそうですねー。かわいいなぁ
ボール、ぶんたんに取られちゃったかー(笑
師匠にボール道極めてもらわないとね。
それにしても駒沢はボステリたくさんですよねー。
羨ましいっ!

投稿: 坊主メガネ | 2009/06/06 09:32

>miumiuさん
初めて会った時は大きくて逞しい男っ!って印象だったアニーさん。
今は、それに加えて実は人懐っこくて明るいって事も分かりました。
可愛さ加わったアニーさんって最強ーっww

モンちゃん、やーホントうわさ通りの可愛い子で☆
ばぶ~ちゃんとのサイズは多分1㌔位は違うかな?
ちゅらと同じ位で止まるかなぁ?楽しみだねー。(人の子なのに(゚ー゚) )

ちゅらの地蔵は、居る時間の9割。
だから写真は、その1割の方、笑。
集めれば、活発な子に見える?!

投稿: COCO | 2009/06/07 23:55

>坊主メガネさん
そう、トロンちゃんモンちゃんが来た時は「やったーっ☆」って
感じで大満足だったら、久々にぶんたんにまで会えたから とっても
嬉しかったです♪(ミ~ハ~だわぁ…)

ちゅら地蔵は移動式ですので、色々なトコロに出没します。
気をつけて歩いていれば、遭遇するかもです。
モンちゃんは“小さな巨人”って感じ。
小さいのに何でも器用にこなしてて、すでに大物な気がww
あ、でもボール道の道は険しく?…ぶんたんには及ばない様で!
そこが、また可愛いんですけどねー☆

山田くんにも早く会いたいです!!


投稿: COCO | 2009/06/08 01:00

こんにちは~ちゅらちゃんheart01
ブログに遊びにきちゃいました。
先日はごめんね~
ちゅらちゃんはとってもいい子なのにウチのりきったら
ランチを5時間以上もしていてストレスがたまってたらしく
ちゅらちゃんにヤツ当たり。
なのにちゃんとオスワリしていい子にしているちゅらちゃんを
みて感動しちゃいました。

投稿: ひろぴー | 2009/06/08 12:25

>ひろぴーさん
こんにちは!
遊びに来て頂き、ありがとうございます☆
そして、先日はありがとうございました!
ランで遊んで外をお散歩して帰る所だったので、あんなバッタリ
りき君に会えるなんて、びっくり!感激でした☆
でも平日はカメラ持ってないこと多く、りき君撮れなくて残念でした。

ちゅらは、上のブログの通り大人しいとか越えてどこでも地蔵なんです。
りき君の元気、分けてほしい!
今度はランでちゅらの事、鍛えてください。


投稿: COCO | 2009/06/08 13:36

私もデコラちゃんを旦那に教えてもらってから大ファンで
まさかちゅらちゃんとデコラちゃんが一緒にいるなんて
盆と正月いっぺんに来ちゃった感じでした(昭和な・・・)

そうか!分かりました!!最近、モンキチがボール持ってきた後
おやつ食べる時にボールガードしながら食べるのです。
モンなりに、油断大敵と学んだのかもですw

そうそう、トロンはランの外なら何とかいけそうです  ̄m ̄ ふふ


投稿: acco | 2009/06/08 21:47

>accoさん
デコラちゃん…可愛いですよね♪
ばぶ~ちゃんブログで知って以来、隠れファンです。(隠れてないかも)
会う前は、活発なのかと思ってたらすっごい内気女子で
ちゅらと張る位に動かないんですよね~。
動かない同士、気が合うかと思いきや、ケンカもしないけど絡まない
残念な感じのワンコ達です、プププWW

モンちゃん!もう学んだ!!さすがっ!
人間で言ったら2歳でひらがな書いちゃって3歳で漢字読んじゃう
みたいな天才児レベルー?!
ラン(しかも大型犬コーナー)で最初から上手に遊んでしまうモンちゃんは
皆が言うようにホント大物だと思います!!
あ~、成長が楽しみだ~♪♪

トロンちゃん!次回は、公園を歩こうねーっ!

投稿: COCO | 2009/06/09 01:51

なんて豪華なメンバーlovely
私がその場にいたらきっと、大変なことになっていたに違いない!
そりゃーもう大騒ぎですよー(笑)
アニーさん、呼ぶと振り返るんだー、戻って来る姿がカワイイし!
そしてトロンちゃんとモンちゃん、隠れファンなんですよ~。
モンちゃん、ばぶ~ちゃん似なんですね。いいなー、実物見たーいhappy02

ちゅらちゃん相変わらずお地蔵様なんですねー。
ボーノも最近、動かない率が上がってきてるんですよ。
(重すぎて動けないという説もありますが 汗)
ちゅらちゃんと並ばせて“W地蔵”にしてみたいなぁ。

投稿: komiki | 2009/06/09 23:13

>komikiさん
komikiさんじゃなくても、そりゃもう大騒ぎですよhappy01
トロンちゃん、モンちゃんの可愛さったらないですよ!!
パパさんママさんもとっても気さくな方で♪
ホント、ステキなご家族です☆
アニーさん!振り向いてくれますよ。
走って来てくれるなんて、感動です!デキタ子だ!

ボーノさん動かない率上がった?…あら。
より一層頑丈なドアストッパーになっちゃったんですね。
それはそれで見てみたいww
W地蔵で、どこのドア止めちゃいましょ~か~、笑。

投稿: COCO | 2009/06/10 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/29965214

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかった駒沢☆~5月編~:

« 大漁の贈り物☆ | トップページ | 本日は代理です »