« 軽井沢でキャンプ | トップページ | ♪ウチの子記念日♪ »

2009/04/26

まだ…軽井沢の話

キャンプ場を出てまず向かったのは…

0904131_5

『白糸の滝』です。

0904132_2

川の水が流れ落ちているのではなく“地下水が岩肌から湧き出してる”そうです。

湾曲した岩壁、分かりますか?思わず「これ、自然なの?」と聞いちゃいました。

水も澄んでとても綺麗、マイナスイオンもいっぱい浴びました♪

0904133_4

 

小さな橋があったので、ちゅら初チャレンジ!と言っても手前は地面ですけどねbleah

09041305_3

    「はい!たいへんよくできました

続いて向かったのは飼い主“お楽しみ”の『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』

でも、まずは腹ごしらえ。ちなみにちゅらは、『白糸の滝』で泥ハネしたので着替えました。

09041306

ペットOKな割に一緒に入れるお食事処少なく…

インフォメーションセンターで、ワンコOKのお店を教えてもらいました。

教えてもらった『ミシェラドーロ カフェ』でランチコースを。。。

09041307

 

さて、ランチを頂いている時にパイドの可愛いフレブルさんがお隣に♪

         でもちゅらは、「ワンコ 睡魔」 ↓ らしい。

090413072

きれいなボステリカラーのフレブルさんでした。

飼ってなければ、“ボステリとフレブルの違いが分からない”の納得です。

 

ココの看板犬、秋田犬の(ほにゃらら)君。スミマセン、名前聞くの忘れました。

09041308

また8ヵ月って言ってたかな?10ヵ月だったかな?…いい加減です。

パピーな事は、確かです。なんで、さっきからこんなにいい加減かって言ったら

まだSHOPを覗いてないからです。(ウズウズww)

アウトレットって行く前は「まぁ、何かあればね。」なんて余裕で言ってるのですが

ディスカウント価格を見るとテンションが上がっちゃってww

 

買ったものは、紹介しません!あ~コレ、アウトレットってバレちゃうからね、笑。

ちょっと寄るハズが、4、5時間は居ました。(汗)

朝から歩きっぱなしのちゅらは、最後はウトウト。

うんうん、今日は頑張ったよ。帰ろうね。…という事で買い物終了ー。

帰りの車の中では、大丈夫か?って位に微動だにせず眠っていました。

 

まだまだ行きたい所いっぱいの軽井沢、夏にも是非是非 行きたいです☆

09041310

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←気がついたら軽井沢行ってから2週間経ってました。wobbly

時間ってホントあっという間に過ぎて行くんですね。  なんてこった…

ランキングに参加中♪ポチッと上のロゴ押してくれたら嬉しいです☆

 

|

« 軽井沢でキャンプ | トップページ | ♪ウチの子記念日♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

2枚目の写真、雪?!
景色がとっても綺麗ですね~★
いやぁ、癒されるッ!!

に、しても、ボステリも驚くほどの綺麗なボステリ柄のフレブルさんっw(゚o゚)w 
そりゃぁ、ボステリ柄でも、「フレンチブルドッグ」ってタグでぬいぐるみも売られちゃうよね~ぇ(笑)

むしょーーに、寝てるちゅらさんのおでこをなでなでしたい衝動に駆られましたっcatface

投稿: miumiu | 2009/04/27 12:37

>miumiuさん
雪だよ!雪。結構残ってて私達もびっくりだったんだけど。
フレブルさんは(実物は)もっと可愛くって。
そしてこの柄は、完璧だよね~。
前足があと3センチ長かったらボステリになれるよ。って別に
なりたくないと思うけど。。。

あのぬいぐるみ…やっぱボステリなのにフレブルって書かれたんだよね?
デザインした人に真相を聞きたい!!

投稿: COCO | 2009/05/01 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/29225346

この記事へのトラックバック一覧です: まだ…軽井沢の話:

« 軽井沢でキャンプ | トップページ | ♪ウチの子記念日♪ »