« 先週の…駒沢日記 | トップページ | 根岸森林公園とハワイ・沖縄のコラボレーション(ビックリおまけ付き) »

2009/04/04

先週日曜・代々木でお花見

アッという間に一週間…という訳で先週日曜の代々木公園です。

まだ満開とはいかない桜ですが、軽くお花見♪

09329

 

“桜あん”のお団子

093292

他は、あっという間に完食です。写真が ありませんw

 

ボール遊びをしていたら、可愛いお友達がトーマスカーで掛けつけてくれました。

093293

靴が、とっても速そうです。

 

ランの外に2ボステリさんがいたのでニヤけながら近づくと…

初めましてのうめちゃんとのりくんが歓迎してくれました♪ 

09329_2

のりくんゴロンゴロンしちゃってますwwカワイイ

 

2度目ましてのリアンくん! やっぱ小顔スリムでカッコイイ。

09329_3

ちゅらより年下の男の子、片足ソックスが一緒だね☆

 

ブルドッグのディーディーくん。実は駒沢でよく会うんです!

09329_4

だからここ代々木で見かけた時は、お互いに「あれ?あれ?」って感じで

なんだか一瞬、不思議な気分でした。

私は、ブルさんに会うと必ず背中やおしりをベンベン叩いちゃうw

だって、ずっしりしてて本当に可愛らしい♪

ベンベンベン…ディーディーくん、いつもゴメンネー。

 

初めましてのビビちゃん♪ ちゅら、ご挨拶だけは、できたけどとっても元気な

ビビちゃんは流星のごとく、走り去って行きました。。。ザーンネーン 

09329_5

 

“桃を食う”のももちゃん。

09329_6

くぅちゃん。

09329_7

ももちゃん、くぅちゃん、初めましてです♪

姉妹かと思う位にサイズも体型も似ていました。あれ?くぅちゃん!二重?!

またゆっくり遊びたい 元気で可愛い女の子たちでした☆ 

 

ジャックラッセルテリアのハナちゃん。

09329_8

 

イイ感じにちゅらスイッチ入りました!

ちゅらは、ジャックさんとイタグレさんがいつも気になるらしい。

09329_10

 

ちょっと及び腰っぽいけど…

09329_11

 

代々木でも、頑張って遊んでくれました!そして、そして。。。

093296

ナントちゅらがパピーだった頃に 同じくパピーだったハナちゃんと

駒沢で遊んでいた事が判明!

あの頃のハナちゃんは、すぐにお腹を見せていたけど この日は一度も

お腹見せませんでした。強くなったね~、ハナちゃん!

 

お花見できて お友達も増えてとっても充実した代々木でした♪

皆さん、遊んでくれてありがとうございました!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←代々木では、お地蔵サマだったちゅらが、この日は

沢山遊べました☆ この調子で行けばお地蔵サマ封印です!

ガンバレ!ちゅら ポチっと押してくれたら嬉しいです♪

おっとっとっと!!

ブログ記事数100本となりました!

ブログを始めて8か月、これからもマイペースで続けて行きたいと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。これからも宜しくお願いします☆

祝ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

 

 

|

« 先週の…駒沢日記 | トップページ | 根岸森林公園とハワイ・沖縄のコラボレーション(ビックリおまけ付き) »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは「くぅ・もも」飼い主その2のkomuです。
先日はどうもでしたhappy01それから、リンクの件ありがとうございました。「桃を食う」ブログにもリンクお願いしてよろしいでしょうか??
代々木は先週からお花見の方沢山でしたもんね。
我が家の近所の桜は昨日からようやく咲きはじめました。
ブログ100回達成おめでとうございます。
またお邪魔させていただきます。happy01

投稿: komu | 2009/04/04 22:17

改めてww 100本目おめでとーーーっhappy02good

たっくさんのお友達と遊べてよかったね~♪

お地蔵脱出の日も近そうだ(笑)
ビビちゃんと挨拶してるちゅらちゃんの首肉をつまんでしまいたい衝動にかられ、危うくPC画面上からプニッっとつまむとこだった(≧∇≦)
さくら餡のお団子にもかぶりつくとこだった。。。ww

投稿: miumiu | 2009/04/04 23:29

ブログ100本おめでとうございまーーす☆

代々木もお花見の人でスゴそうですね〜。
でもいつもボステリさんが沢山いていいですね!!
今回もちゅらちゃん沢山遊べたようですね!
ブルさんのお名前はディーディー君ていうんですね。
うちも駒沢行く度にお会いしてブルさんのような気がする。。。
私もペンペン叩いてるかも(笑)

お地蔵ちゅらちゃんじゃなくなる日も近そうですね☆
頑張れちゅらちゃん!!

投稿: karin | 2009/04/05 00:46

昨日は偶然お会いしてビックリしましたね~
デコ家は下北沢まで散歩中だったんですよ!

ウキワちゃんに続き、ちゅらちゃんもスイッチ入りましたね♪
ジャックさんとイタグレさんと良く遊びますよね~
デコも一緒です!
飼い主的にはボステリ達と遊んで欲しんですけどね・・・

投稿: デコハハ | 2009/04/05 13:31

>komuさん
くぅちゃん・ももちゃん、すごい可愛かったです♪
元気もいいし双子ちゃんみたいでした。
桜、リレーの様に次々と咲いて、マラソンの様に次々とゴールを
迎えて今いろんな表情が見れますよね。
ちゅらと散歩するようになってから桜を眺める時間が
圧倒的に増えました。

つたないブログで更新もぼちぼちな感じですが、なんとか続けてますw
これからも宜しくお願いします!
リンクありがとうございます!!

投稿: COCO | 2009/04/08 11:27

>miumiuさん
アハハ、2回もお祝のコメント頂き…ありがとうございます!!
得したww
そう、結構いい感じに動くようになりました。
首肉、何段かしら~?いーち、に、さ~ん…
アホになるだけでいいならいくらでもやりますが、そういう訳にも
いかない首肉だわ。
でもね、最近ちょっと痩せたのよ。この写真の後に!
夏までにスリムビューティーになります!

投稿: COCO | 2009/04/08 11:50

>karinさん
ありがとうございます。
ぼちぼちの更新でも100本行きました。
あ、ディーディー君。karinさんの駒沢の記事に
載ってましたよ♪ あの子、ディーディー君です☆
ディーディー君、結構身軽で駒沢のベンチに飛び乗るんですよ。

大将くんKINGくんに会う時は、兄妹仲良く…の絵が見たいので
アクティブちゅらになれる様に頑張ります!

投稿: COCO | 2009/04/08 11:56

>デコハハさん
お散歩の途中だったんだ!ヨカッタ、会えて♪
スイッチ、入りましたよ。
実は昨日、代々木に行ったんだけど すっごい弾けてました。
ワンコの周りを遠巻きに回るという弾け方だったけど、笑。

そう、ボステリと遊んでもらいたいけど…
そう、デコちゃんと遊んでもらいたいんだけど…(悲)

投稿: COCO | 2009/04/08 12:04

わーい!正真正銘の100回記念、おめでとうございます!
8ヶ月で100本ってすごいですね。ハイペースだと思います。
ちゅらさんの成長がしっかり刻まれてるんですね~。
あとでちょっと遡って見させていただきますねん。

COCOさんの文章ってセンスありますよね。
いつも含み笑いしながら読ませてもらってます。
前作の薩摩くんのところで「やばい うたこがいかってる」
の台詞が超ツボにハマってしまい、
しばらく頭から離れませんでした(笑)
「小枝ソムリエ」とか・・・ウマすぎですね。

お地蔵さん脱却ですか!それはすごい!
気候とともにさらにアクティブ娘なちゅらちゃんから
目が離せないぞーー!!
迎撃姿勢のちゅらちゃん、かわいすぎる。。

投稿: うびこ | 2009/04/08 15:00

>うびこさん
正真正銘の100回です、アハハ(;゚∇゚)/
最近は、ぼちぼち更新なので…でも、ま、無理なく
楽しんでいきたいと思ってます♪
宜しくお願いします!

うびこさんのコメント読んで、ちゅらパに「ね~ね~褒められちゃったよ~、
こういう時なんて返事したらいいのかなぁ、ウフフフ」とニヤニヤしながら聞いたら
“そんな事ありませんよ、ちっぽけな人間です、って書けばいい”って
言うんですよ。gawk (そこまで言ったら引くよ、まったく,,,)
でも、こうやって励まされると、褒められて伸びるタイプなので
嬉しくてやる気が出ます!ありがとうございます!

お地蔵サマ脱却、間近です!
そろそろお披露目できそうですので、その時がきたら
むぎちゃん、ごまごん遊んでね!


投稿: COCO | 2009/04/09 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/28758176

この記事へのトラックバック一覧です: 先週日曜・代々木でお花見:

« 先週の…駒沢日記 | トップページ | 根岸森林公園とハワイ・沖縄のコラボレーション(ビックリおまけ付き) »