« 根岸森林公園とハワイ・沖縄のコラボレーション(ビックリおまけ付き) | トップページ | 軽井沢でキャンプ »

2009/04/15

:**.実は軽井沢:**:

週末、軽井沢へ行って来ました!

一泊、しかもキャンプですw (コテージ泊ですが…)

まずは、食糧の現地調達。

ジョン・レノンが愛した『フランスベーカリー』のフランスパンを購入。

0904121

 

ちょっと早めに『川上庵』で昼食。テラス席のみワンコOKです。

0904123

 

“くるみだれせいろ”と“天せいろ”、美味しかったです。

09041242_2

後に分かったのですが、麻布と青山にも『川上庵』ありまして…

私、どちらも行っててどちらも「美味しい!」と言ってたお蕎麦屋さんでした。

美味かったのなら、お店の名前くらい覚えとけって話ですが…

3店舗すべて制覇です。

0904125

 

車で20分位走ったところにある『QUN QUN』

0904126

以前、アリ君ボーノちゃんのオリジナルTシャツを見て、軽井沢に行ったら

絶対オーダーしよう!と決めてました。

 

このピンクのTシャツに決定!デザインと名前が背中に入ります。

0904127

GW明けに届く予定なので、その時までお楽しみです♪

 

最後の現地調達品ー

軽井沢と言えば『腸詰屋』、という事でハム・ソーセージ・サラミなどを購入。

ちゅらパがセレクトしている間、外で待ってたら…

0904122_2

ちゅらがソーセージみたいになってました。

 

という訳で、さっそくキャンプ場へ向かいます!

0904128_2

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ランキングに参加中♪ポチっと押してくれたら嬉しいです★

 

|

« 根岸森林公園とハワイ・沖縄のコラボレーション(ビックリおまけ付き) | トップページ | 軽井沢でキャンプ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ちゅらソーセージ食べちゃいたい!!
かわゆすぎるってばー。
なんでそんな小さくなってイジけてるのー(笑)かわゆーい。

軽井沢に行きたい季節になってきましたなぁ。
旧軽井沢銀座のはずれの方に、ワンコ服が激安のとこあるの知ってます?

投稿: RIKAX | 2009/04/15 14:21

ちゅらちゃん、週末はお近くにいたんですねぇ(^.^)
ワンコ連れてお出かけにいい季節になってきましたもんね
うちもどこか行きたいなぁ

投稿: なおぱぱ | 2009/04/15 20:44

食い三昧、買い物三昧、いいですねぇ~軽井沢♪
『川上庵』は美味すぎですよねー!くるみだれせいろ、食べたーいっっ!!

うちの旦那さん、おっさんのくせに青山の美容院にいってるので
軽井沢で食べて以来、美容院に行きがてらに必ず食べてるそうです。

ちゅらちゃんの待ちスタイル、カワイすぎですよー!
「プゥ」っていう溜息っぽい言葉がまた似合ってるし(笑)
『QUN QUN』のTシャツ、どんなデザインか楽しみにしてますね~♪

投稿: komiki | 2009/04/15 22:31

なんですかっ!
そのソーセージはぁ…
可愛いすぎますってば。
もの凄いちっちゃいソーセージなんだろうなぁ〜
頂きたい…いや、お持ち帰りしたいですー!笑

春の軽井沢も良さそうですね〜
続き楽しみにしてます♪

投稿: あぐママ | 2009/04/16 23:29

軽井沢いいですね〜〜!!
行きたくなっちゃう♪♪
買い物しすぎに注意ですね(^。^)
ちゅらちゃん、ソーセージって(笑)
すっごくかわいんですけど!!

投稿: りん | 2009/04/17 17:39

私も、ちゅらちゃんソーセージ欲しい~♪♪♪
しかも、ちゃーんとおとなしく伏せして待ってるなんて偉いわ!
ちゅらちゃん旅行に行ってお洋服買ってもらって幸せだね☆

投稿: めいママ | 2009/04/17 23:35

ちゅらちゃんソーセージ、大好評ですねぇhappy02
もちろんワテクシもひとつ注文したいですぞ。
まるーんとなってうずくまってるなんてかわいすぎ・・・
Tシャツ試着してる後姿なんて
まあるいオシリがいかにもちゅらちゃん!って感じで(笑)

軽井沢かぁ。。気持ちいいだろうなぁ。
もちろん続きも楽しみにしておりますぇ。
来月ウチもキャンプ場のコテージ泊を
たくらんでおるのですが、ワン連れでどうなるやら。
しかと勉強させていただきたいどすえ。

ボーダーのパーカー、かわいいですね。
よく似合ってるー!!

投稿: うびこ | 2009/04/18 14:26

うひー! なんすか、ちゅらさんのその可愛いさは~!!
ちゅらソーセージ、ぜひ生で見てみたいですっ(≧∇≦)

それにしても さすが軽井沢ですね、おっされーなお店がいっぱい☆
ちゅらさん しっかり溶け込んでるし。グッ!

投稿: ぢゃちゅみんマム | 2009/04/18 21:32

>RIKAXさん
ちゅらソーセージ、遺伝子組織組み換えなし、無添加です♪
コレ、早起きさせられて連れまわされてイジけてるのか
疲れてるのか、ただ単に暖かくて眠くなったのか不明w
蕎麦屋でもどこでもジッとさせられたらペッタンコです。

ワンコ服、激安?!ぜ~んぜん、知りません。
予習は、行った場所のみ…残念。
もっと調べとくんだった!!
次回行ってやるーー、フンフンdash
情報ありがとうございます。

投稿: COCO | 2009/04/20 00:23

>なおぱぱさん
近いですか?
思ってたよりウチも近かったですよ!
でも…1000円で行けると思ってたのですが
1850円掛かりました。。。ナンデ?
どこからか、首都高みたいに別料金だったんですねsweat02

ホント、晴れてたらどこか行かないと損した気分になる位
いい季節ですよね!
代々木or駒沢でお待ちしております、笑。

投稿: COCO | 2009/04/20 00:28

>komikiさん
『川上庵』青空の下でホント気持ち良く美味しく頂きました☆
おっさんのクセにって…ちゅら家、変わらないですから!!(爆)

今回は、アリ・ボーノ家の足跡をたどる旅でした☆
ありがとうございました。

Tシャツのデザイン案がメールで送られてきたのですが、ちょっと
イメージと違ってて今、別の案をお願いしてる所です。
(自分で選んだクセにワガママな客です)
でも快く引き受けてくださり…いいお店だ!
ちょっと納期が遅れると思いますが、どっちみち裸族の季節なので
急いでないのでゆっくり待ちます。
上がったらUPしますので、見てね~。

投稿: COCO | 2009/04/20 00:37

>あぐママさん
ちっちゃいソーセージ?
いやいや、最近はちっちゃくないんですよコレが。
あ、お持ち帰りもやってます♪プププww

春の軽井沢、日中はホンっトに気持ち良かったです。
夕方からは、やっぱ肌寒く…夜は寒いです。
真夏に心地いい場所なんだから、そりゃそうですよね~。
でも、良かったですよ!

投稿: COCO | 2009/04/20 00:41

>りんママさん
軽井沢、思いつき位な勢いで行ったのですが
すっごくよかったです。
ただ予習して行かなかったのでワンコSHOPが思ってた程
なくって「な~んだ」なんて思ってたら知らないだけで
後でガイドブックとか見たらやっぱ沢山ありました。
次回、リベンジですっ!
そんな遠くないですしね~。

投稿: COCO | 2009/04/20 00:48

>めいママさん
ちゅらソーセージ、期間限定販売です♪
残り1。プププww
前は、マットがないと“お座り”すらしない位に神経質だったのに
身体も中身も随分、図太くなりました。
おとなしいのは、低血圧ってウワサです。
昼までやる気を出しませんww

投稿: COCO | 2009/04/20 00:57

>うびこさん
ちゅらソーセージ、大好評につき残り1となりました~☆
そして、うびこさんで、完売です♪ありがとうございます。
(妄想…終了)

あら、ホントだ。試着中のちゅらのおしりが大きかった。シマッタ=3
なるべくおデブが分からないショットを採用してたハズなのに!!

GWにキャンプ行くんですか?いいですね~。
ごまぞう君もハカハカしないで遊べそうですよね。
ウチは、勉強になんてなりませんよcoldsweats01
でも反省材料は、あるのでそういう意味では、
役に立てるかしら。

投稿: COCO | 2009/04/20 01:11

>ぢゃちゅみんマムさん
ソーセージ、見るのはタダです、プププww
最近は“暖かくて眠い”という条件が揃えばどこでも披露出来ますよ。

そう、さすが軽井沢でしたよ~。
車で走ってる時もステキな別荘が誇らしげに建ってました。
ワンコSHOPは『QUN QUN』しか行かなかったんです。山ほどあるのに。
何故なら、予習をして行かなかったから。
次回は、きちんとリストでも作って行きたいです。

投稿: COCO | 2009/04/20 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/29123095

この記事へのトラックバック一覧です: :**.実は軽井沢:**::

« 根岸森林公園とハワイ・沖縄のコラボレーション(ビックリおまけ付き) | トップページ | 軽井沢でキャンプ »