« 少ーしずつ。 | トップページ | 日曜の代々木ラン♪ »

2009/03/15

イケてきた?

少ーしずつだけど、イケてきた?

ー第2日目ー

<其の三>

前日の“不意打ち作戦”成功?で次の日もケアーンさん狙いの様です。(別の子)

0903110

 

今回は、相手してもらえました。(キャッキャッしてたら写真忘れました、汗) 

0903111

…写真ないので2日目、終了。。。

 

ー第3日目ー

<其の四>

ランに入って早々、コーギーさんからご挨拶をしてくれました♪

0903121

ひとしきりコーギーさんに遊んでもらったら、 

1歳の誕生日まで1か月を切った黒パグの「ぐうちゃん」の前で跳びを披露。

0903122_2

 

嬉しいみたいだけど、ぐうちゃんには伝わってないみたいだよ?

0903123_2

 

と…グッドタイミングに仲良しの“たけちよ君”登場!

アクティブちゅらの時は、いい勝負してました!

0903124

 

やったぁ!スイッチオンっ!

0903125

そうこなくっちゃ!

0903126

ちゅら?思い出してきたかな?

0903127

 

たけちよ君、ありがとう♪ 

0903128_2

たけちよ君は、ちゅらの事が大好きみたいで、常にクンクン、笑。

見失っても見つけたらクンクン、笑。

他の子と遊んでいて押され気味だど入って味方になってくれます。

まるで奔放な彼女を見守ってる彼氏って感じでww

見ていてとっても楽しいです♪

 

                 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

 

連日で連れて行った駒沢、連日がよかったのか、たまたまそんな頃だったのか?

よく分からないけど、積極的に動く様になってきました!

なんでも、そうだね!考えてるだけじゃ始まらない!行動に移さなくっちゃ!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←とってもいい天気!洗濯も2回、まわしました!

さて…お出かけだよ~!

ランキングに参加中☆、ポチっと押してくれたら嬉しいです♪

 

|

« 少ーしずつ。 | トップページ | 日曜の代々木ラン♪ »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

うんうん。いけてきてるんじゃない?
一度はアクティブちゅらに変身してるんだから、
思い出したらど~~んとこいね!
うちは相変わらずよ・・・・・・(涙)

投稿: チュン | 2009/03/15 23:04

ちゅらちゃん楽しそうにあそんでますね〜。
たけちよ君とは相性バッチリなんですね!
かなりイケテます!(笑)

遅くなりましたが、kkBRANDです。
HN変更しました。今後ともヨロシクです☆

投稿: karin | 2009/03/15 23:40

>チュンさん
そう!駒沢では手ごたえ感じてきてますhappy02
とは言え、前半戦だけなんですけどね。
後半戦は、以前なかった“抱っこ要求”する程
甘えてくるんですよ、汗。
でも、数こなせばイケる感じ!頑張ります!
ウキワちゃんは“THE女の子”で、めっちゃカワイイから
そのままで、いい様な気も。。。
でも、いっぱい走って笑ってる顔って見たいですよね。
よく分かりますconfident

投稿: COCO | 2009/03/17 01:05

>karinさん
HN、了解ですっ!

たけちよ君には、感謝ですよ~。
ちゅらの事、大好きだから優しいんです、笑。
だからそれに甘えてるっていう。。。
いつもママさんが連れて来てるのですが、この日は
息子さんが連れて来てて、最初たけちよ君と分からず
「このパグちゃんは、ちゅらにペロペロしててたけちよ君みたい!」
って思ってたんです。
「ちゅらは、パグちゃんにモテるねー」なんて。
お名前聞いたら「たけちよです…」って言うから笑っちゃった!
なんだ~、それなら納得だよ~って感じで。

飼い主、若いふたりに注目です、フフフ♪

投稿: COCO | 2009/03/17 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/28623556

この記事へのトラックバック一覧です: イケてきた?:

« 少ーしずつ。 | トップページ | 日曜の代々木ラン♪ »