« 2週連続の代々木♪ | トップページ | 先週日曜・代々木でお花見 »

2009/03/25

先週の…駒沢日記

先週の平日の駒沢。。。

代々木では、ボールがないと動いてくれないけど 駒沢は“いつもの場所”。

最初の10分位はウキウキしてます。 

093181

 

ここで気の合う子が見つかると地蔵率がぐっと下がります。 “頑張って!”

093182_2

そして…

Mダックスさんと意気投合!

093183

093184

ありがとう! ちゅらも とっても楽しそうです♪

 

更に、薩摩くんを発見☆

093185

前回は、駒沢までお散歩しながら1時間掛かって行き…そんな話もしてたので

薩摩くん飼い主うたこさんに「1時間歩いて来たんですか?!」と聞かれましたが、

この日 根性なしだった私は車で行ってました。

 

薩摩くんと遊んでる…と言いたいけど 完全に首がすくんでます。

093186_2

 

それでも、気(だけ)は強いので追いつかれたら 見合ってしまうww

093187

 

でもやっぱり怖かった~、笑。

093188

この後、薩摩くんがちゅらに吠え続け石像の様に固まったちゅら。

地蔵率が下がったと思ってたらスフィンクスが顔を出しました。

うたこさんが、吠えた薩摩くんを叱りに走ったら…

耳が、ペッターンとなって退散。

093189

ごめんね、薩摩くん。ちゅらじゃ物足りないよね。。。

 

最後は、ジョージくんがやってきて 3ショットにしたかったけど

スフィンクスが残ってるちゅらは 、入れなかったので薩摩くんとジョージくんで。

0931810

 

この後、駒沢公園を一周。

散歩ベタな私とちゅらだけど、上手に歩いてくれました♪

薩摩くん、ジョージくん、Mダックスさん、遊んでくれてありがとう!

遊ぶには物足りない小石だけど…また遊んでね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←新しいキャラ “スフィンクス” 登場のちゅら。

いくつの顔を持ってるのかしら…

ランキングに参加中♪ ポチッと押してくれたら嬉しいです!

 

|

« 2週連続の代々木♪ | トップページ | 先週日曜・代々木でお花見 »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

え?ちゅらちゃんスフィンクスになっちゃったんですか?(笑)
どんなお顔になっちゃったのか今度見てみたいです♪
ちょこちょこ走り回っているちゅらちゃん相変わらず可愛いですね☆

投稿: | 2009/03/25 20:04

がんばって逃げ?てるちゅらちゅらかわえぇぞ~!!(笑)
腰の引け具合がちょっと笑かすww
追いつかれても「腹は見せませんっ!!」ww
強い子ちゅらちゃんだね♪

晴も元気になりましたぁ!! 心配かけてすみませぬっ

投稿: miumiu | 2009/03/26 12:51

きっと次はモアイになるのかしら?(笑)
でも上手く遊べてるようだけどねぇ。。。
薩摩くんと見合ってる姿が、めっちゃカワイイんだけど☆

COCOさん、散歩ベタって?
私も、私がドビンに
「散歩連れて行ってもらってる」状態ですけど(笑)

投稿: ペル | 2009/03/27 00:17

毎回毎回追い詰めてますよね(;;;´Д`)ゝ
本当に女子の扱いがへたくそなヤツなんですよ。

素直にあそぼーってできれば良いのに
いっぱい吠えたぎっちゃうんです。。

ちゅらちゃん懲りずにまたおでこゴツンコしてねheart04
薩摩が暴れだしたらがっつり怒ってやるからね~good

それにしても薩摩ったら一応怒られているのはわかっているんですね。みみペタンコしてるし。。。カメラ目線っていうことはきっと
COCOさんに助けを求めているんでしょうね。

投稿: うたこ | 2009/03/27 02:36

>あわてんぼうさん(笑)
(↑お前が言うなって感じですが、汗)
スフィンク…“ふせ”して固まっちゃったんです。
きっと抱きあげたら重くなってるだろうって位に。
でも、絶対にお腹みせないんですよww
気の強い娘です。。。

投稿: COCO | 2009/03/28 00:14

>miumiuさん
晴ちゃん、良くなりましたか!! ヨカッタsun

ちゅらは、怖いとベンチの下に逃げ込むんだけど この時は
周り込まれて(笑)勝負するしかなかったのね~、ははは。
でもワンコも首はすくむは、腰は引けるわで同じなんだよね。
…のクセに腹は見せぬっ!
この意地っ張りで頑固な性格、誰に似たのかしら??
ノンちゃん?それとも…私?

投稿: COCO | 2009/03/28 00:21

>ペルさん
モアイーーっ!プププw そんなのもあるねsmile
ちゅらは、大顔だからモアイもぴったりだ!

最初の10分は上手に遊んでるんですよ。でも、だんだんと…
テンションがガタ落ちしていくんです、泣。
それでも、良くなったんですけどねー。

散歩は、ランばっかり連れて行ってたせいでリードつけて一緒に
歩くのが上手にできないんです。
私が上手に引けてないって事なんですけど。
それこそ道端で地蔵ですよ。(ってリアル地蔵になっちゃうww)
一緒に特訓中です!

投稿: COCO | 2009/03/28 00:37

>うたこさん
勝手に妄想セリフを失礼しました!
きっと、こんな感じなんだろう…と。
でも本当、“耳ぺったん”だったからそうじゃないかなーhappy01
 
薩摩くんは、遊ぼって言ってるのだけなのにちゅらが勝手に
「ひゃー」ってなっちゃって。
でも、うたこさんが目を光らせてくれると知ったら、ちゅらは強気になって
ちょっとは遊べる様になるかも!です。
どこに行ってもハンディが必要な…面倒な娘です、トホホ。

薩摩くん!また相手してやってねん☆

投稿: COCO | 2009/03/28 00:49

はじめまして、まさと申します。
もしかして先週の日曜日に代々木公園でお会いしたちゅらちゃんでしょうか?
先日はうめとのりと遊んでいただいてありがとうございました。
今後もブログ拝見させていただきます。
僭越ながら私も「ボストンテリアうめとのり」というブログをやっております。
よろしかったら遊びにきてください。

投稿: まさ | 2009/04/03 00:31

>まささん
訪問、コメントありがとうございます!
はいっ!先週、代々木のちゅらですー!
こちらこそ、ありがとうございました。
最後 のりくんが、他のワンちゃんに追い込まれて
落ち込んでいた顔が、本当ガックリって感じで
可愛かったですww
ブログ、私も後ほど遊びに行きます!

投稿: COCO | 2009/04/04 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/28795517

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の…駒沢日記:

« 2週連続の代々木♪ | トップページ | 先週日曜・代々木でお花見 »