« 土曜の駒沢、はっちゃけ少々 | トップページ | ねむいんだから。。。 »

2009/03/04

平日の駒沢

月曜日。

平日の駒沢は、まったり。 時間もゆっくり流れてる感じで好きです。

ちゅらのダイエットも兼ねて歩いて行きました。

 

初めましてのボステリ“はなちゃん”です。まもなく2歳だそうです。

奥にいるのはフレブルのパピー“ももこちゃん”6か月。

0903021

はなちゃん、とっても活発な女の子でした☆

ももこちゃんは、人懐っこくてパピーらしさがとってもキュート♪

飼い主が、引き合わせなくても何となく集まる鼻ペチャ達…不思議。

 

そしてスペシャルな事に、私が大好きな薩摩くんに会っちゃいました!!

ちゅらに、遊ぼうと誘ってくれる薩摩くん。

0903023

 

勢いに尻ごみをするちゅら。 薩摩くんをガン見中ー

0903024_2

 

でもちょっとだけ遊ぶ事が出来ました!

0903022

 

そんな中、真剣勝負のゴングが鳴りまして…なかなかの迫力! 

0903025_3

 

お互いにチャンスを狙ってます。

0903026_2

あれ…なんかコマいのが紛れてますけど?

これでもコマいのは、自分も混ざって戦ってるつもり。お二方には見えてませんがw

 

で、お互いに飛びかかった! おぉー!迫力あるぅ~、カッコイイーッ!!

0903027_2

ってその時、コマいの ちょっと離れて自分も参戦していますww

頭の中では、三つ巴。

 

…なんて1コマもありましたが、大抵の時間はポツリンとしてて寒かったです。 

0903028

でも前も まずは他の子達が遊ぶのを見て一緒に遊んでるイメージをしながら

楽しんでいて、今回の流れもその時によく似てます。

だから、もうちょっとランに通ったら積極的に遊んでくれるかも!

 

最後は、可愛い薩摩くんのペロンチョで♪

0903029

また、遊んでねー!おしりをド~ン ド~ン ド~ンってつけて来るのが

とっても可愛い薩摩くんでしたー☆ (↑結構、力強い!!)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←↓普段、ボツになる写真なんですが、写真を撮ってる私の影が

あまりにも仁王立ちだったので驚いて載せました。これを見て以後、気をつけます。

ランキングに参加中♪ 上のマークをポチッとして頂けたら嬉しいです! 

09030210_2

 

|

« 土曜の駒沢、はっちゃけ少々 | トップページ | ねむいんだから。。。 »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ボクサーとブルさんの対決は迫力ありますよね〜。
そこに紛れるちゃらちゃん(笑)ある意味、勇気あるな〜!!
うちの大将も基本的にランでは一人ですから!一緒ですよ〜。

ちゅらちゃんて小さくて可愛いですよね☆
大将は9kgでもガリ男。。。デカ過ぎです。

投稿: kkBRAND | 2009/03/04 17:12

先日はありがとうございました!

かわいいちゅらちゃんに会えてうれしかったですーー!!
一瞬遊べたあの瞬間をカメラで納めていたんですね。すごいわ。
妄想三つ巴のときのぴょんと飛んだちゅらちゃんもしっかり納めているし、いい瞬間を逃しませんね~。

また懲りずに薩摩と遊んでくださいね。

投稿: うたこ | 2009/03/05 10:26

仁王立ち!! かっちょえぇ~!!(笑)
そうやってちゅらちゃんを守ってるたくましいママさんなのね?!

ちゅらちゃんのバーチャルな参戦の仕方もまたかわゆらし~ぃ♪
敵に背を向けずにぴょんっ!!って、なかなかやるな~ぁ(笑)

投稿: miumiu | 2009/03/05 12:14

>kkBRANDさん
大将くん、9キロですか??大きいんですね!
でもスリムってうらやましい…なんで皆、スリムなんだ??

ボクサーvsブルは見ごたえありました!
お互いにムッキムキでカッコイイんですよー。

ちゅらは、大きい子にギャフンと言わされた事がないので
大きい子=優しい、みたいでまったく怖がりません。
だから本気バトルの時は、トラブルで蹴られるんじゃないかと
捕まえにいくのですが、これがまた器用にクルクル逃げるんですよ(泣)
この日は、まだ離れてたからいいんですけどね。。。

大将くんもお一人様が多いんですか?
よかった!仲間がいた。笑

投稿: COCO | 2009/03/05 23:27

>うたこさん
“妄想三つ巴”ウケました。いただきますww
平日は、ボステリに会えたらLucky位なのに薩摩くんに会えたなんて
涙モンですよ~。
1時間歩いてよかった!って思いました(^o^)
ウチはコンデジなんで…瞬間逃したら何の味もないんですよ、シクシク。

また遊んでくださーーい!可愛い薩摩くん、大スキでーす♡♡ 

投稿: COCO | 2009/03/05 23:37

>miumiuさん
仁王立ちに反応してくださってありがとうございますo(_ _)oペコッ
無意識、自然体って怖いですね~。気をつけます。

そう、3Dメガネとか必要ないバーチャルです。
ちゅらったら想像力豊かだわ~。。。

ランで体は動かしてないけど、頭は使ってる様で帰りはグッタリ
してました。

投稿: COCO | 2009/03/05 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/28462357

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の駒沢:

« 土曜の駒沢、はっちゃけ少々 | トップページ | ねむいんだから。。。 »