« ねむいんだから。。。 | トップページ | イケてきた? »

2009/03/13

少ーしずつ。

ここ連日、駒沢に通い…

ー第1日目ー

<其の一>

ケアーンさんとジャックさんのバトルに入りたい。

0903101

 

様子を伺いつつ…

0903102

 

ちょっと入るも…

0903103

 

逃げるのジャマするドン臭さw

0903104_3

 

<其の二>

ダブルケアーンズさん(飼い主さんは別です)に混ざりたい。

0903105_4

 

混ざりたい!

0903106

 

結局、空振ってちょっとしか仲間に入れず。。。

09031062

 

ケアーンさんが飼い主さんの元で気を抜いていたら、ちょっと企んでる顔をし…

0903107_2

 

不意打ちw 思いの丈を ぶつけてました。。。(ズルイぞ!)

0903108_2

  

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←少しずつだけど、体を動かすようになりました。

お地蔵サマ脱却だーっ!頑張れ、ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

 

|

« ねむいんだから。。。 | トップページ | イケてきた? »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

あはは!ちゅらさんいちお遊びたいんだねー(笑)
見〜て〜る〜だ〜け〜!って感じが面白い!
控えめな所がウキワちゃんっぽいですね☆でもちょっと入りたいってのが
デコちゃんポイ(笑)
佐之助もね、ウキワちゃんぽいんです
ウキワちゃんとデコちゃんと佐之助と3人で絡ませてみたらどうなるだろうね
面白そうだから今度やってみましょう

てかホントにちゅらさんカワイイ顔してますねーっ!
しかも足!靴下履いてるけど片方下がっちゃってるみたいな感じ!
かーわいいーー!!!

投稿: ノビ | 2009/03/13 22:47

えらーーい!
遊ぼうって行ってる姿がケナゲ。。。
ゆっくり気の合う子を探して、上手に遊べるようになるんだね。

ウチのはダメです・・・
怖いくせに近づこうとして、
相手が寄ってくると、逃げるか威嚇するか・・・
遊び方も知らなきゃ、遊ぶ気もないようです(涙)
お地蔵ちゅらさんも可愛かったけど
やっぱりアクティブに動いてる方が、いいもんね☆

投稿: ペル | 2009/03/14 10:45

ちゅらちゃん、頑張って遊ぼうとしてるね~♪
一緒に遊びたいのに上手く仲間に入れないところが、デコに似てるかも!

ちゅらちゃ~ん、企んでる顔が最高ですよ 笑
私、超~好き♡

投稿: デコハハ | 2009/03/14 10:57

>ノビさん
そう、遊びたいんですよ。でもキッカケが掴めないっていう。。。
あと、相性もありますよね。
誘っても逃げてく子とか、たまにですけどガッツリ遊べる子も
居るんです!ワンコ社会見てて楽しいです。

ホント、ウキワちゃんとデコちゃんの中間って感じですw
サノ君、控えめなんですねー!是非、会わせてみたいです!!

片足だけソックス履いてるんですよ~、全然そんな事思ってなかったんですけど
コレ、結構子供にまで言われるんです。(←しかも後ろに「…なんで?」って付ける)
夢のある回答、募集中ですww

投稿: COCO | 2009/03/14 18:26

>ペルさん
「遊び方も知らなきゃ、遊ぶ気もないようです」ってウケちゃいました。
でも、怖がっても近づくって興味はあるって事ですよね。
他の子見てて、ホントにワンコ嫌いのワンちゃんは「ママ抱っこ!」って
ずーっとやってますよ!
ドビンくんもどこかでスイッチ入りますよ。
前に芝生で皆とカッコよく走ってる絵、頭に焼きついてますわw

残念ながらきっと次のヒートが来たらまたお地蔵サマですよ、笑。
早くキッチリ封印してもらいたいです。
…っていうか、時間の半分は今もお地蔵サマやってます。(載せてないだけで、汗)

投稿: COCO | 2009/03/14 18:34

>デコハハさん
え~、そうだっけ?デコちゃん上手に遊んでると思う!
あ、この間の“たこパ”で入れなかったからかしら?
男の子ってすごいパワフルなんだな~って思いました。
気がついたら、デコちゃんにばぶ~ちゃんにウキワちゃんにって
女の子ばっかりだったから、新鮮!

企んでますよねー。
あの時は、ジワリジワリと近づいてましたよ、笑。
色々と作戦がある様でww

投稿: COCO | 2009/03/14 18:39

ちゅらちゃん少しずつカンを取り戻しているんですね~。
そして何かを企んでいるちゅらちゃん。かわいい~~~!
もう少しでお地蔵様も卒業ですね!!

投稿: うたこ | 2009/03/14 21:53

>うたこさん
そうですね、駒沢の記憶は戻ってきた感じです!
ワンコも企むんですねー。
ケアーンさんと相当遊びたかった様です、笑。
この子は男の子で結構強いんですけど、ちゅらからは
逃げまくるんですよ。
「女相手にバトれるかよ!」って感じだったみたい。
あー、薩摩くんと遊んでる姿とかって「夢」です。

投稿: COCO | 2009/03/17 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/28592040

この記事へのトラックバック一覧です: 少ーしずつ。:

« ねむいんだから。。。 | トップページ | イケてきた? »