« 大混雑ww | トップページ | 先週の…駒沢日記 »

2009/03/23

2週連続の代々木♪

土曜日、ちょっとゆっくりめに代々木に到着。

デコ家&ウキワ家が居ました!

ランの外でくつろいでいたので中には入らずに合流しました!

いつもは“締め”のボール遊びからスタート。

デコちゃんとちゅらは“ボール遊び命!”

093211

でも、競うとチーターの様に速いデコちゃんと普通以下に遅いちゅらでは

勝負にならず…100%デコちゃんが ↓ 咥えて戻ってきます。

093212_3

それでも、楽しいみたいで。ちょっとハンディあげたりしながらボール遊び。

093213

 

そしてウキワちゃんは…ママの膝でぬくぬく光合成。

あ、立ち上がった!と思って撮った写真ですが…ぬくぬくの写真を撮り忘れて

この写真だけだと何だかよくわかりませんが(汗)くつろぎ中のウキワちゃんです。

093214

 

楽しさ大爆発のデコちゃん!

093215

デコハハさんが「最近のデコ、落ち着いてきちゃって…」と残念がってますが

これだけ遊べる女子は、なかなか居ないと思います。。。

 

そして初めましてのエレンちゃん♪ デコパンチでよく見かけてて可愛いな!と

いつも思ってたので会えて嬉しかったです! 

093216_3

デコちゃんの所で見ていたまんま!すごーく可愛い女の子でした。

 

そして、そして!9月のボステリ撮影会以来、久々の再会 “アリ坊、ボーノ嬢”

093217_3

会えると思ってなかったから、すっごい嬉しい!!

お揃いのドクロマークつけてるけど、ハード系になってないのが不思議ww

 

あれ?ウキワちゃん?

093218

帰りたい病が、MAXになってきた様です。。。

飼い主達こぞって そんなウキワちゃんの姿を「可愛い~」と笑いながら

写真撮ります。…ごめんね、切ない気分なのに。。

 

そんな切ないウキワちゃん、自転車を諦めた次に向かったのはママバッグ。

ウキワちゃん用のバッグは隣にあるんだけど…何故かコチラに。

093219

なんだか この静~かな感じ、でもちゃっかりwみたいな姿が可愛すぎ!

 

風も強く冷たくなってきたので お昼から来ていたデコ家&ウキワ家は帰り支度です。

0932110

デコちゃんのゴーグル姿は、もう定番ですね! 板についてます。

 

デコちゃん、ウキワちゃんとサヨナラしてから、ちょっとランに寄りました。

そしたら、先週会ったオレオくんがいました!

0932111

先週(勝手に)約束した甲斐があったなぁ。

 

結局、あんまり動かないちゅらと強風で寒くなってしまったのでほんのちょっとで

ランを出てお散歩しながら帰りました。

 

来週は、お花見で代々木は混雑しちゃうのかな?

でもキレイだろうな~。次は、早めに行ってお昼からお酒でも飲みたいですhappy01

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ今回、ブログ記事数100本となりました!!

ブログを始めて8ヵ月、これからもマイペースで続けて行きたいと思いますshine

ランキングに参加中☆ お祝いに上のロゴをポチっと押してくれたら嬉しいです♪

なんと!…まだ98本だった事が分かりました。(バカっ!)

あと2本、頑張りま~す。すみませ~ん。。。

バカだけど、ポチっとしてくれたら嬉しいです。(゚ー゚;

 

|

« 大混雑ww | トップページ | 先週の…駒沢日記 »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

この時期はみなさん代々木にいるんですね〜。
うちは3連休を大掃除に費やしてしまった。。。ってどんだけ汚いねん!!

今週は、、、満開ですかね!桜!
たくさんのワンコさんがいるのかな〜?

投稿: miho | 2009/03/23 11:23

「ボール命」の二人のキラキラ目線がすてきだーーーっ!!!
そして凸ちゃんのはんぱねぇボールへのくらいつきっww
すごい!!
くるくる乾かして回ってるイカのようだ(笑)

晴は週末から寝てばっかし。。。
日曜は丸1日寝てたので・・・(あの、はっちゃけ晴が。。。)
ご飯も食べず・・・。
今朝は病院へ行ってきました。
少し元気でたかな?! でも明日も通院・・。

こちらも昨年より1週間ばかし早目の満開を迎えそうです。
花見までには元気になってほしいなぁ。
いっしょに桜をみたいなぁcherryblossom

bellブログ記事100本bell
おめでとうございます!
これからも楽しみにしてまーす♪

投稿: miumiu | 2009/03/23 12:25

代々木行っていたんですね〜〜♪♪
土曜日は用事あったから、残念〜〜(ρ_;)
日曜日行こうかなって思ってたけど、変な天気だったし断念。
ちゅらちゃん、またお会いしたいです〜〜(◎´∀`)ノ

投稿: りん | 2009/03/23 16:58

代々木で沢山遊べてちゅらちゃんも大満足な一日だったのかな?
普通に行ってたくさんのボステリさんに会えるなんてうらやましいです(^.^)

投稿: なおぱぱ | 2009/03/23 17:58

>mihoさん
なんか、やっぱり気持ちいいですよね!!
大掃除、エライです!
私は、見て見ぬふりしてる所がひと~つ、ふた~つ…止めた、気になるww
今週、満開ですよねー。でも私は、土曜は無理なので日曜に行くかもです。
ウキワちゃん達は…なんか土曜っぽいなぁ。
っていうか天気どうなってるんだろ!
ウニコ君に、マジ会いたいぞ!

投稿: COCO | 2009/03/24 00:28

土曜日はどうもでした~♪
ちゅらちゃん一家が代々木にきたら次から次へとボステリさんが集まってきたね~!
ちょっとしたボステリ祭り?
また今度ゆっくり遊びたいです~

そうそう。
デコ一家は代々木に行く時、昼ごはんを持って遊びに行ってるんですよ~。
早く代々木に遊びに来た時は一緒にお昼食べましょうね♪

投稿: デコハハ | 2009/03/24 00:33

>miumiuさん
晴ちゃん、調子悪いの??大丈夫?
暖かくなってきたからお散歩も気持ちいいハズなのに
可哀そう。。。
早く元気になって皆でお花見してね!

ブログ100本、すみましぇーーんbearing
早とちりしてました。。。
あと2本書いてから、またこのコメント読みます!!!
お祝いのお言葉、ありがとうございました!!

投稿: COCO | 2009/03/24 00:34

>りんママさん
日曜は、降るんだか降らないんだか!みたいな天気でしたよね。
この間のボステリ祭りには、ちょっと遠い感じでしたが
会いたかったあの子やこの子に会えて楽しかったです♪
またりんちゃんにも会って(私が)りんちゃんと遊びたいです!


投稿: COCO | 2009/03/24 00:46

>なおぱぱさん
ほんと、今日は誰に会えるんだろう!ってワクワクしながら
行ってますhappy01
ちゅらもいっぱい走って、帰りの電車では爆睡でした。
でもイビキがね…結構、恥ずかしいんですよ、笑。

投稿: COCO | 2009/03/24 00:49

>デコハハさん
こちらこそ~。
デコちゃんのビュンビュン系、ホント見てて楽しくなります♪
今度はちゃんとランチ持って行きマ~ス☆
エレンちゃん、可愛かった~~。

あ、あのリュック。。。
買おうと思ってます!

投稿: COCO | 2009/03/24 01:00

ちょwww
COCOさん・・・爆笑したんですけど。。
最後の本文、なんで打ち消し線になってるんだろうって
ぐりぐりホイール回してったら・・・・(笑)
すごいオチで、メインの本題忘れそうになりましたよ。

こちらでも華麗におデコさんが舞ってますね~。
それでも落ち着いてきたって一体(笑)

噂に聞きし代々木はボステリ天国なんですね。
かわい子ちゃんがたくさんで癒されまくったことでしょう。
もちろんちゅらさんも負けじとかわいいけどー。
なんかちゅらさんって体が詰まっててまるっとしてて
ぬいぐるみみたいな体型がたまらないんですね♪

あと2本、そしてこれからも応援してますよー!!

投稿: うびこ | 2009/03/24 18:41

色々なところで見ましたが、ボステリ天国ですね~!
たぶんご近所にお住まいの、アリ&ボーノちゃんまでいる~!
これから、お花見の時期だから、ワンコたちもたくさん出てくるんでしょうね!
それにしても、みんな個性が出てて、おもしろいですね。。。
ちゅらちゃん、デコちゃんはボール命っこなんですね!
うちのこてつも相当なものなのですよ~!
是非ご一緒したいです。。。

投稿: こてはは | 2009/03/24 18:55

土曜日はありがとうございました~happy01
ランの中からちゅらちゃんを発見して、これは突撃せねばと思いましてdash

うちの旦那さんが、ノーリードなちゅらちゃんを見て「スゲー!」を連呼してました。
(ノーリードはわが家的には野犬覚悟の行為なので 笑)
あと、ボールを投げて欲しい時のアピールが健気でカワイイ~heart02
(わが家は・・・というか、アリは飛びついて来て必死! 汗)
そして私も、ちゅらちゃんの詰まった体型好きなひとりですlovely

やっぱり代々木は白黒率が高いですね。楽しかったです♪
そしてみなさん代々木はチャリ範囲?・・・スゲー!!
また発見した時は突撃しますので、よろしくでーすwink

投稿: komiki | 2009/03/25 14:37

あれ?コメント残したとばかり思ってたら残してなかった(汗)
先日はどうもでした。
本当にちゅらちゃんは可愛い。
一生懸命パパさんが投げるボールを真剣にとってきて、あれじゃパパさんデレデレでしょうlovely

私も代々木行くときはいつも昼くらいに行ってシートひいてランチしてます。
なので自然とデコ家に会う率が多いわけです。
今度はお昼位に会いましょう~。もちろんお弁当持参で!!

投稿: チュン | 2009/03/25 16:07

>うびこさん
あは、あははは(゚▽゚*);
とんだ赤っ恥かいちゃいました(;ω;)
消そうと思ったんですよ…そしたらコメント頂いててdash
はぁーーっ!恥ずかしい。あと2本、宜しくお願いしますm(_ _)m

デコちゃん、すごいですよね。ハイパーですよ!
でも多分、アレを見ながらデコハハつぶやいていた様な…ww

よく「体が詰まってる」と言われるのですが…で、最近は意味が分かって
きたのですが、私ついこの間まで「体に(肉がいっぱい)詰まってる」だと
思ってたんです。
だから、それを言われると渋い顔して「う~ん、ホントに。。。まったくね~」なんて
相手にとっては、意味不な返事をしていました。ヽ(○´3`)ノ

でも、もう大丈夫です!


投稿: COCO | 2009/03/27 00:31

>こてははさん
こてつくんもボール狂ですか!
でも、デコちゃんでさえ入っていけなかったウキワ家でのメンズ達。。。
ちゅらは、確実に観戦ですねー、汗。
同じボステリでもここまで個性違ってて驚きです!
よく本に「この犬種の性格」とかありますけど…無意味って感じ。

代々木行く時は、教えて下さいね!!
ボール持って行きますから!!

投稿: COCO | 2009/03/27 00:41

>komikiさん
突撃ありがとうございます!
後から「居たんだ!!」なんて知ったら悲しいですから。

ノーリードって言ってもあの場だけですよ。
ボールがあれば、それ以上の楽しい事はないみたいでww
取りに行くも持ってくるも一目散です。
アリくん、もの凄い跳びそう!
でも私、飼う前はそれを楽しみにしてたんですよ!皆、跳べると思ってて。
まだパピーだからね~なんて思ってたら1歳過ぎちゃいました。残念!

また、今度は中でゆっくり遊んでくださいね!

投稿: COCO | 2009/03/27 01:25

>チュンさん
あれ?コメント頂いてたと思ってた、笑。
こちらこそ、ありがとうございました♪
ウキワちゃんは、「静かで女の子らしい」のにツッコミ入れたく
なっちゃう様なお茶目な事するから尚、可愛いんですよねーhappy01

ボールは、1時間ノンストップで出来ますよ。
もっと出来ると思うけど、こっちが飽きるんですよ。。。
1時間でも(飼い主)頑張ってると思いません?永遠ですから。

今度はランチ&ドリンク持参で行こうと思います!

投稿: COCO | 2009/03/27 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大混雑ww | トップページ | 先週の…駒沢日記 »