« イケてきた? | トップページ | 大混雑ww »

2009/03/16

日曜の代々木ラン♪

とっても天気の良かった日曜日sun、代々木のランへ行ってきました!

駒沢では、結構イケテきてたので、ちょっと期待です。ワクワクww

最初に会ったのは、初めましてのジジちゃん。おなかを見せてご挨拶するタイプの

控え目な女の子でした。お顔も可愛いね。

09315

そうそう、ちなみに この日の代々木は会った子 全員『初めまして』です。

なので…以下、『初めまして』は省略します。。。

 

続いては、オサレ男子さんたちがオサレボステリさんを連れてました。

ハルくんとボブくんです。

ボブくんは6歳なので落ち着いたダンディ、ハルくんは10ヵ月で元気いっぱい、

リードに繋がれて「キューン、キューン」言ってました、笑。

09315_2

 

奥の方にワラワラとボステリさんが集まっていたので行ってみたら…

いるわ、いるわw これぞ 『ボステリワールド!』

こんなに沢山集まってるの久しぶりに見たな~♪

さて…私はお名前をちゃんと覚えているでしょうか…(心配sweat02

こちら、ウーピーくん。10歳だそうです!とっても元気に走ってたし若々しい!

ハンサムでしょー?まさに、ジェントルマンでしたよ。

09315_3

 

左目が、ブルーアイのベティちゃん。

よーく覗いてみたらホントにキレイなブルーアイでした。お名前の由来は、

フランス映画「ベティ・ブルー」からだそうで…なるほど、納得!ナイスネーミング!

09315_4

この日、ちゅらがボステリの中で唯一、はっちゃけた子です。貴重~。

 

そして、小柄で元気いっぱいの りんちゃんとメイちゃん。

りんちゃんは、まだ1歳になってないのに皆と仲良く遊べるとってもイイ子でした。

メイちゃんもメチャメチャ元気っ子…て、実は飼い主さんが分からなくてお名前は、

迷子札を見ちゃいました。違ってたらゴメンナサイ!!

09315may

とっても楽しそう♪

09315may_2

 

ここにも居ました!小枝ソムリエ、モコちゃん。すっごいカワイコちゃんで

写真撮ったつもりだったけど、撮れてた写真はコレだけでした。残念(涙)

09315_10

 

スリム&ハンサムそして、小顔なリアンくん。ちゅらが、持っていないものを

すべて持っていますww だからちゅら、そんな風に見つめちゃってるのね~。

男の子のはっちゃけ方は、やっぱりすごい!速いし豪快!カッコヨカッタデス。

09315_6

 

ピンボケでごめんなさい!足長ボストン、オレオくんです。

お顔は、女の子みたいに優しい顔だけど…多分やんちゃさん、笑。足が長いから

走るのが速いし体も締まってて、これは相当な運動量あっての事!…と見た。

09315_7

帰りの駐車場出口でもお会いして手を振りながら「また会おうね~」と

勝手に約束取りつけておきました。プププw

 

あ~、紹介だけで終わってしまいました。。。読んでくださった方、ちょっと

おなかいっぱい?でも、ランの中には、まだ居たんですよ! すごいですよねー。

嬉しかったです、ムフフ。

ちゅらは、代々木はまだ早かった様で…かなりお地蔵サマでした。(涙)

でも、ちゅらが立ってる所に奇跡的に集まった瞬間がコレ↓

09315_11

なんか下校中の小学生、仲良し4人組みたいじゃないですか?

かわいい~。ボステリってかわいい~~。

帰ってからもニヤニヤ写真を整理してた飼い主でした。

 

お地蔵サマと 締めのボール遊び。 そして、ちゅらからのメッセージです♪

09315_9

本当は、遊べてなかったけどねーsweat01

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←さて…お名前はパーフェクトだったんでしょうか。(不安)

もし、飼い主サマ、お知り合いの方が見てて「違ーーう!!」ってありましたら

速やかに訂正いたしますので、コメント欄に残して頂けたら幸いです。。。

そしてランキングに参加中♪ ポチっと押して頂けたら幸いです。

 

|

« イケてきた? | トップページ | 大混雑ww »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

すっげーーー!!
いーーっぱいだぁ、ボステリ♪♪♪
私が入って挨拶しまくり共に走りたい(笑)

ちゅらちゃんとこのボステリわらわらとは裏腹に、晴は日曜日ビーンズの校庭(ビーンズのじゃないけど・・)を独り占めっ!!
改めてみると、ひっろ~!
でも、一人じゃ走らない晴。。。
一緒に走ったさぁ~(笑) そして陽だまりで一緒にウトウト。。。 危うく風邪ひくとこでした(笑)

うちのオレンジボールはいつ活躍するのかしら???(笑)

投稿: miumiu | 2009/03/16 12:44

昨日の代々木ボステリワラワラのひと時を
ありがとうございました! リアンの母です。
りんちゃんとお友達で待ち合わせしてた代々木でしたが
あんなにもたっくさん白黒まみれになれるとは
思ってもいなかったので、楽しかった ですよね!!

ちゅらちゃんの手作りお洋服とコンパクトバディーに
釘付けでした♪

晴れの週末は代々木 or 駒沢に出没していますので
またぜひ遊びましょう!! 

リンク貼らせてください!

投稿: Lienmama | 2009/03/16 14:13

ども〜〜〜!!
遊んでいただきありがとうございます〜。
りんの母でございます〜
あんなに白黒がたくさんと思わなかったから、びっくり〜!
楽しかったですね〜〜♪♪
ちゅらちゃんの日記見て、どの子が誰だったのか…
はっきり思い出しました〜〜(^。^)
え〜〜鶏並みの記憶力なので(^_^;
また一緒に遊んでくださいね♪♪
ウチもリンクはらしてください〜〜

投稿: りん | 2009/03/16 15:45

いや~ん、日曜日は駒沢へ行っちゃた・・・。
前々日の大雨できっとランはドロドロだと思ったんですよ~
どうやら、平気だったみたいですね!
あれ?いつの間にチップが???

代々木もたくさんのボステリさんが集まったんですね♪
ちゅらちゃん、たくさんの新しいお友達に会えてよかったね!
あっ!代々木の締めはボール遊び♪
デコと一緒だわ♡

投稿: デコハハ | 2009/03/16 19:32

本当だ!代々木に新たなチップが入ってる?
久しく代々木にも行ってないから次回は代々木かなぁ~。

あーーー、ジジちゃんに会ったの?お腹見せる・・・でピンときた。
私も以前お会いしてママさんとお話しました。とっても綺麗なママさんですよね^^
代々木もボストンワラワラでしたね。。。。
やっぱり代々木は自然いっぱいでなんとなく好きだなあwink
よし。代々木に行かねば・・・・

投稿: チュン | 2009/03/16 20:06

さすが代々木ですね
高速道路が1000円になったら行ってみようかなぁ(笑)

投稿: なおぱぱ | 2009/03/16 22:24

昨日はありがとうございました。ジジのハハです。ブログされていたんですね。良かった。なぜなら、お詫びを。。
飛びついたり、タオルを奪ってみたり、大変失礼いたしました。そんな事、外ではした事はなかったのに。ちゅらままさんがやさしい方だと分かって、調子にのったようです。
本当にすみませんでした。
また、挨拶もせず退散いたしまして失礼いたしました。あの後、ジジがランから脱走いたしまして。。扉が2つとも開いているのを見逃さず、当然のように出て行ってしまいました。外でリードを外した事がまだないので、パニック状態でした。
ちゅらちゃん、とってもかわいくてもっと遊べたら良かったのですが残念でした。
こんなジジですが、またお会いできたら遊んでくださいね。

投稿: hana | 2009/03/16 23:19

>miumiuさん
沢山で驚いちゃいました!
晴ちゃんが、遠征して来る時もこの位…いやどうせならもっと!
集合してくれたらいいなぁ~。。。ってこれ集合した訳じゃないけどね。

校庭か!前にも写真載ってたよね??うんうん、広かった!
でも晴ちゃんは、ママが走らないと走らないだなんて、意外!!
これ「ママの運動不足解消の為に一緒に走ってあげてる」って事
だったりして?笑。

オレンジボールも、きっと一緒に取りに走ればいいんじゃない?(爆)

投稿: COCO | 2009/03/17 01:46

>Lienmamaさん
早速の訪問ありがとうございます!
なんか、あの辺にワラワラしてるなぁと思ってて
でも皆、お友達なのかなぁ?なんて思ってて。。。
ちょっと、入っていいものか躊躇しちゃったんですがcoldsweats01
皆さん、それぞれの方たちが多かったみたいですね。
行ってよかった♪

駒沢は、平日含めよく行ってます!
今まで全然会わなかったんですね~、不思議。
代々木は、たまになんですけどワンコの足に優しいから
これからドンドン増やして行くつもりです!

また遊んでください…ちゅらは、ついて行けないと思うけど、笑。

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします☆

投稿: COCO | 2009/03/17 01:59

>りんママさん
早速の訪問ありがとうございます☆
ホント、白黒祭りで幸せでした~。
みんな、個性それぞれで全然飽きなかったなぁ。

お名前、合ってますよね?こんな感じでしたよね?coldsweats01
デジカメにメモ機能がほしい、と思いました。
撮ってすぐ名前位は、打っておきたい…

また、遊んでください!
リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします☆

投稿: COCO | 2009/03/17 02:09

>デコハハさん
ねーー、残念。デコちゃんとウキワちゃんも居たら
なんてスペシャルデーなんだろうって思いました。

土の状態が気になったんだけど、すっごい晴れてたから
大丈夫かなぁと思い…そしたら大丈夫な上にNEWチップで
フッカフカでした。金曜とかに入れたのかねー?

ボール遊び、大好きっていうのもあるけどランで走ってないから
運動させるっていう理由が大きいのです、悲。

次は、絶対一緒に遊びましょー!!

投稿: COCO | 2009/03/17 13:41

>チュンさん
あ、代々木予告?笑。
私もね、あのド~ンとした感じが開放感あって好きだから
なんか代々木に行きたくなったとですよ。(これ何弁??)

ジジちゃん、会いましたよー!超カワイイ!!
はっちゃけてる訳ではなく元気よくって、ちゅらにもすぐ
おなか見せちゃうし、笑。可愛かったなぁ。
うんうん、ママさんキレイな方でした。
この後に、ご本人様へのお返事が控えてるので変に盛り上がるのも
なんですけど…。
あんな女性になりたかったですよ、私。。。

投稿: COCO | 2009/03/17 13:49

>なおぱぱさん
コメントありがとうございます☆
代々木は、足に優しいから大好きなランです♪
駒沢はボステリの聖地と言われてるから沢山集まるし
家からも近いのでコンクリだけどよく行ってます。

そうですよねー!高速料金1000円なったら是非に!
そして、ご一報くださいね♪
首都高は別料金らしいのでお気を付けください、笑。

投稿: COCO | 2009/03/17 13:55

>hanaさん
コメントありがとうございます。
そして、日曜は遊んで頂きありがとうございました!
お、お詫びなんていいですよsweat01全然。
みーんな、飛びつくし可愛いですよ~。
あは、タオル奪われちゃった!ブルンブルンして可愛かったです。
ちゅらもよくやるから、一緒だなぁって、笑。
逆にちゅらのヨダレまみれのタオル触ってデロっとついてしまった
んじゃないかと、私の方こそお詫び申し上げます。。。

あの後、そんな事があったんですか?大変でしたね。
あの…ここで言うのもなんですけど代々木って結構そういう人
多いですよね。ウチが入るの待ってた時も、外扉が閉まる前に次の人が
内扉開けてました。
ランから出てもすぐ大通りではないから、注意力も下がっちゃうのかな?
何事もなくて、何よりですconfident

また遊んでください!

投稿: COCO | 2009/03/17 14:08

お二人でおばちゃんをからかわないでくださいよー
ボステリの飼い主さんはきれいで素敵でおしゃれな方が多いですよね。
私、お声をかけるの緊張します。

ジジの脱走は、帰りたそうにしていた時に帰れば良かったのだと反省しました。やっぱり代々木ってどんどん人が出入りして両方の扉が開いてしまいがちなんですね。気をつけます。

投稿: hana | 2009/03/17 21:51

すごーい!
駒沢も多かったと思ったけど、
代々木の方がすごいですね〜。
代々木は自然がいっぱいな感じでやっぱいいですよね〜。
芝生でごろごろしたいかも〜。
ピクニックがてら私も近々行こうかな〜。

投稿: miho | 2009/03/18 10:19

代々木もボステリ三昧だったんですね~!
うちは舎人公園に行きましたが、ここもボステリちゃん結構いました!
↑駒沢もたくさんいたみたいですね!
暖かくなってきたから、寒さ苦手なボステリちゃんたちが一気に冬眠から目覚めたって感じです!
リアンくんにりんちゃんは、私もお知りあいなんですよ♪
ちゅらちゃんにも、是非お会いしたいです!
代々木はたまに行くので、この春はお会いできるといいですね♪

投稿: こてはは | 2009/03/18 11:20

スゴい!スゴい!ボステリワールドでしたね〜。
代々木は行った事ないんですよね〜。
これからの季節は出かける事も多くなると思うので、
代々木にも足を運んでみようと思います☆

下校中の小学生って(笑)
でもホントそんなふうに見えるーーー!!
沢山お友達に会えてよかったですね。羨ましいーーー!!

投稿: karin | 2009/03/18 12:46

>hanaさん
わっ、おばちゃんだなんて言わないで!きっと私の方が年上ですから!
ボステリの飼い主さん、私もそう思ってました。
ワンコは白黒だけど、服装の色づかいがとっても上手な人とか
クリエイティブな人も、多いですよねー。

扉は、みんなの意識の問題で直せると思うんだけど…
あれだけ人が集まってると難しいのかな。
何かあってからでは遅いので私も気をつけようと思います。

投稿: COCO | 2009/03/18 12:51

>mihoさん
駒沢。ねーー!あっちこっち(ブログ)で見ましたよ。
ハシゴすればよかった!
代々木は、写真はあるけど名前も飼い主さんも分からない
3ワン、写真ないけど見かけた子1ワン、さんもいてトータル
15ワンって事??すごい居ましたよ。
これからの季節、ピクニックがてら、ホント最高ですよね!!
ウニコくんと上手くタイミング合います様に…

投稿: COCO | 2009/03/18 12:58

>こてははさん
あ、見ましたブログ!(読み逃げ中ー、汗)
偶然あの子達に会っちゃったってやつー。
ホント、暖かくなって白黒が目を覚ましましたね、笑。

リアンくん、りんちゃんお知り合いなんですね!
すごい元気よく遊んでて可愛いかったです♪
イケメンとウワサのこてつ君にも早く会いたいです!
こてつ君に、ちゅらは ついて行けないと思うけど...

投稿: COCO | 2009/03/18 13:06

>karinさん
私は、駒沢と代々木しか分からないんですけど
代々木は、いいですよ。
チップ食べちゃう子は、飼い主さん大変だけど(笑)
目の前が芝生だからピクニックもできるし。
ただ駐車場はえっらい混みます。
代々木に行く時は、是非 声かけてくださいね!

ね、下校中の小学生みたいでしょ??
なんか…あ~かわいい~。。。ボステリかわいい~。。。

投稿: COCO | 2009/03/18 13:12

すごいですね~ボストンたちに囲まれて!
羨ましいです。わしが囲まれたいっす。
バイアイのベティちゃん、きれいなおめめ。
COCOさんこれだけ一度に会われたわんこのお名前
とりあえず覚えてるってだけでもすごいです。
いつもランで出会った子たちの名前、
ブログ書く段階になって
出てこなかったりしますのでねぇww

ちゅらさん、だんだん慣れてきました!?
むぎもまだまだ社交性全開ではないので
一度お手合わせ願いたいものですね~。

ボストンも男子ってやっぱり
運動量がすごいですよね。
走る速さとか、見惚れてしまいますね。

投稿: うびこ | 2009/03/18 14:22

>うびこさん
ベティちゃん、お名前のセンスいいですよねー!
ホント、吸い込まれそうなキレイなブルーアイでした。
性格もすっごくイイ子だったんですよ~。
白黒祭りは、盛り上がってました!
なかなか把握しきれなくて、何度もお名前を口に出してました。
忘れそうだったので、すぐアップです、笑。
脳トレですよね、これ。

むぎちゃんとごまじょーくんにも早く会いたいです!!

投稿: COCO | 2009/03/18 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/28639276

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の代々木ラン♪:

« イケてきた? | トップページ | 大混雑ww »