« できたど~!! | トップページ | 平日の駒沢 »

2009/03/02

土曜の駒沢、はっちゃけ少々

土曜日、ちゅらパが仕事の前にちょっとだけ駒沢に連れて行きました。

早々に耳がペッタンコw

092281_2

 

早速ポメさんが、声を掛けてくれてるのに…固まっちゃった。

092282_4

092283_4

ごめんね、ポメさん。せっかく遊びに誘ってくれてるのに。。。

  

先週の日曜に引き続きデコちゃんに会いました~。

092284

 

アニーさんも来ていて…デコちゃん&ちゅらでアニーさんを激しくチェックw

092285_3

男子には厳しいアニーさんも2女子に来られて、さすがにたじろいでます。。。

 

こちらは、イタグレのブレンダちゃん。アクティブちゅらの頃、大大大の仲良しで

気の合うお友達です。…今日は、どうかな?

092286

 

やっほ~い!スイッチ入ったよ!

092287

前は、帰るまでエンドレスでこうして遊んでたけど…

すぐにスイッチオフのちゅらに、ブレンダちゃんは去っていきます。あぁぁ~

そして、他のお友達が来たら また耳ぺターンで固まっちゃった。。。

092288

 

さてこの日、初めましての「はるちゃん」です。 姉妹の「晴ちゃん」と同じ名前だ!

092289

5ヵ月のパピーちゃんでした♪でも5キロって言ってたかな? ん、大きくなりそうだdelicious

 

そして「はるちゃん」は、どうやら腹見せ系のようです!happy01

0922810_3

 

という、はっちゃけ少々…でもやっぱりまだまだお一人様な感じの土曜日でした。

0922811

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ちょっとずつ慣れてきたけど…もうちょっと時間かかるみたい。

「頑張れちゅら!」応援ポチッと押してくれたら嬉しいです!

 

|

« できたど~!! | トップページ | 平日の駒沢 »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

(・∀・)イイ!
ちゅらちゃん、いいよ~!!

ちゃーんとごあいさつ出来て、ちゃーんと遊べて♪
(*^ー゚)bグッジョブ!!

パピーはるちゃん、5か月で5キロかぁっ!!
すでにちゅらちゃんぐらいだねwink
すぐに腹見せはるちゃん、そのマナーを少し晴に分けてやってほしい。
未だ、他のわんこさんに腹は見せたことありませんじょっ( ̄ー+ ̄)

投稿: miumiu | 2009/03/02 12:20

あずきもイタグレちゃんと相性がいいみたいで、すぐ仲良くなりますよ^^

ちゅらちゃんは、ナニを観察してるのかな~^^

投稿: えりこ | 2009/03/02 12:56

んーー!ちゅらさんかわいいーーー。
耳ぺターンってのなんかそそりますね。

やっぱりランとかで固まっちゃうのって女の子が多いのかなぁ。でもなんだか助けてあげたくなっちゃうです。
強引に馴れさせるのもストレスになるかもしれませんが
わんこ同士の波長が合う子もきっといるはずですしね
アニーさんにご挨拶いけるんだから大丈夫ですよ~!
どんまいちゅらさん!

あ、まだ申請してませんでしたが(汗)
リンク貼らせてもらってもよろしいですか?
どうか宜しくおねがい致します。

投稿: うびこ | 2009/03/02 14:48

は~い、2週連続どーもでした~♪
そうそう。
このポメちゃん、ちゅらちゃんのこと気に入ってたみたいですよ!
デコには全く見向きもせず・・・苦笑
ちゅらちゃんの女の子っぽさをデコに分けて欲しいです~

ちゅらちゃん&デコのアニーさんチェック、すごかったですよ~
「あのぉ・・・二人ともぉ・・・ちょっとしつこいんじゃない???」っていうくらいクンクンでした 笑

投稿: デコハハ | 2009/03/02 21:30

>miumiuさん
そう、パピはるちゃん、ちゅらと同じ大きさでしょ?
(写真で)見た感じしっかりしてるからBIGボスの予感。
ちゃんと上の子達にご挨拶も出来て賢そう!

晴ちゃん、そうだお腹見せないって言ってた言ってた!
でもちゅらもお腹見せません、絶対。
転がって見えた事はあるけど絶対みせない。
姉妹揃って負けん気が強いんだな~、笑。

投稿: COCO | 2009/03/02 22:05

>えりこさん
イタグレちゃんとボステリは気が合うんですねー。
デコちゃんもイタグレと仲いいって言ってた気がします。

観察もそうだけど…頭の中では皆と一緒に遊んでるんですよdelicious
どうも、体がついて行かなくて。。。

投稿: COCO | 2009/03/02 22:10

>うびこさん
私もちゅらに限らず、耳ぺったん好きです。
怒られそうな時、ゴハン待ち切れないけど頑張ってる時、
恥ずかしかった時…可愛いですよねー、笑。

ランでは他の子を怖がったりはしないので…また根気よくランに
通えばどこかでスイッチ入ると思って頑張ってます。
でも前に仲良かった子とは、遊ぼうとするけど知らない子には行かないですね。
犬みしりか??

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします!
コメントした時に、書き忘れて「あ!次っ」って思ってたんです。
すみません、宜しくお願いします!!

投稿: COCO | 2009/03/02 22:21

>デコハハさん
ポメさん、そうだったんだ~happy01
どの辺が気になってたんでしょうね?
単にドン臭そうだったとか?あはは。
女の子っぽさと贅肉のセットでお分け致します。
…っていうか女の子っぽい?疑問、笑

アニーさんチェック見たかったなぁ。
アニーさんってちゅらが初めてボステリに囲まれてビビった時
ずっと守って慰めてくれたレディに優しいジェントルなんですよ!
もう興味ないみたいだけど…(汗)

投稿: COCO | 2009/03/02 22:52

ちゅらちゃん、少しずつよね。
それでも少しハッチャケでいいなぁ~。
そんでもってやっぱり白の入り方かな~?デコちゃんとちゅらちゃんってお顔似てるよね( ^ω^ )

投稿: チュン | 2009/03/03 00:37

>チュンさん
そう、少ーしずつアクティブの「ア」位は、前に出て来ました。
今日も駒沢行ったんですけど…またちょっとだけ「アク」位までに。
アクティブが戻ってきたら痩せるかな。。。
デコちゃんと顔似てるって前は思ってたし言えたけど…なんかちゅらが
デカくなってからは、申し訳ない感じがしてきて、もう言えません。(汗)

投稿: COCO | 2009/03/03 00:59

こんにちは。
あずきママ(あずき録)のえりこです。

このたびブログを引っ越しました。
お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。

これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ますね♪

投稿: えりこ | 2009/03/03 23:40

こんちは~、ウキワママのチュンです。
ご連絡したいことがあるので私のブログの非公開コメにCOCOさんの連絡先(メール)教えてくだされ~。
よろしくどーぞー^^

投稿: チュン | 2009/03/04 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/28419815

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の駒沢、はっちゃけ少々:

« できたど~!! | トップページ | 平日の駒沢 »