« 笑えてるかい?自分らしく | トップページ | ーカエルさんの運命ー »

2009/02/16

おウチでの遊びーカエルさんー

週末。ちゅらは、風邪を引いてしまったので外での遊びは、控えました。

という訳で、写真もないしストック写真の中から

今日は、ちゅらと飼い主の家での遊びを紹介します。

 

今回のお友達はカエルさん。(おNEW)

力を合わせて頑張ろー!カエルさん。

001_2

 

ズンズンズンww カエルさん投下中ー 

こころなしか困って見えます。 頑張ってー!

002

 

ハッ!飛びかかるつもりだ。

003

 

って、違った~ww マギラワシイ。

004_2

 

へへ~ん、取りたいでしょ~~?

005

 

取れないね~、手ェ伸ばしたってムリだよ~。フフフw

006

 

ちゅ:「がぶ~~っっ!!!!!!」  

007_2

あっ!

 

ヤ、ヤバいっ!ヤバい !カエルさん、頑張って!

008_2

 

おぉ~、抜けた~

009

 

ほ~れ、ほ~れ、カエルさんだよ~~、ホッホッホッ

010_3

 

1分後ー…

 

あれ?? もういいの? カエルさん、いらないの?

011

 

じゃ、あげる。

012

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←このあとは、“次回につづく”です。

ポチっとしてまた見に来てね!

 

|

« 笑えてるかい?自分らしく | トップページ | ーカエルさんの運命ー »

日常」カテゴリの記事

コメント

ちゅらちゃん、風邪ひいちゃったの~?
大丈夫??

晴は花粉症? 鼻水タレ~ってsweat02 でも元気っぽいから花粉症かな~って。

カエルさん、頑張ったじゃなーいっ!!
ちゅらちゃん、散々せびらかされたから「もういいやいっ!」ってなっちゃったのかなぁ。
がんばってるちゅらちゃんも、かぁえぇなぁ♪

クリスマスにいただいたトリオ、もったいなさすぎて短時間遊んでは撤収してます(笑) ちなみに晴が遊べるのはピンクのだけ。あとはビーンズのになってしまったので、晴・・触れず・・・(笑)

投稿: miumiu | 2009/02/16 14:08

>miumiuさん
トリオ可愛がって頂き、ありがとうございます
本当は3つ共、晴ちゃんのなのにね~、プププw

花粉症?ワンコも花粉症ってあるの?!
ちゅらは、咳もしてたから風邪だと思いますweep
晴ちゃんも気をつけてね。

GETできなくて諦めたけど目の前に置かれたら、やっぱり…な
次回です。ウフフ

投稿: COCO | 2009/02/17 14:10

カエルさんを捕まえようとして頑張ったね~
その必死なお顔が超~可愛いわぁ♡
でも私的には「もう飽きました~」のちゅらちゃんが好きだなぁ 笑

風邪ひいちゃったんですね。。。
温かくしてゆっくり休んでくださいね!
元気になったら遊びましょ♪

投稿: デコハハ | 2009/02/17 22:40

>デコハハさん
諦めが早いのか、作戦なのか…作戦ならまんまと引っ掛かりました、私。
あげちゃったモン、ははは。
風邪は、まだ鼻水はビュービュー出すけど咳はしなくなりました。
デコちゃんのヒートも終わった事だし!早速、遊びましょ♪♪ワクワク

投稿: COCO | 2009/02/18 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/28126587

この記事へのトラックバック一覧です: おウチでの遊びーカエルさんー:

« 笑えてるかい?自分らしく | トップページ | ーカエルさんの運命ー »