« 女子的ちゅら | トップページ | おウチでの遊びーカエルさんー »

2009/02/09

笑えてるかい?自分らしく

ー 笑えてるかい?自分らしく ー

LONG SHOT PARTY 『あの日タイムマシン』

090208

 

ちゅらが、ちょっとだけ出演したPVを見つけちゃいました!

http://gezimayuo.blog117.fc2.com/blog-entry-3598.html

↑コレをクリックするとPVが観れます

ちゅらが出てるのは、本当にちょっとだからね~。ププププww

 

<EX CUT>

081214

 

081214_2

 

081214_6

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←どうだった?ちゅら、見つかりましたか?

見つかった人も見つからなかった人も…ポチッとね!

ちゅらは、これからも“LSP”を応援します。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

先日お知らせした“迷子のボステリ・次郎くん”ですが、 2月3日無事に

見つかったそうです!

「福は内~」…で戻って来た次郎くん、『福』って事ですね♪

詳しくは『ボステリ*サスケ侍』(←クリック)で。

本当に本当によかったです☆☆☆

 

|

« 女子的ちゅら | トップページ | おウチでの遊びーカエルさんー »

日常」カテゴリの記事

コメント

-笑えてるかい?自分らしく-
なんだか今の私にはぐっさり刺さるフレーズです。
いろいろ悩めるお年頃?!(笑)
でも「自分らしく」頑張りやーす!!

「ちゅらちゅら見っけ!!」
あんまりちっちゃくて(笑)見えんかと思ったけど、鮮やか白黒で発見できたよ~!!
女優じゃん、女優shine
すてきだったぞぉ、ちゅらちゃん!

投稿: miumiu | 2009/02/09 22:02

>miumiuさん
ー笑えてるかい?自分らしくーは、PVの一番後ろで言ってるので
キャッチフレーズみたいなモノだと思うのですが、私も好きな
フレーズです♪
過去を振り返りつつ“今”の自分にエールを送る、そんな元気を
くれる曲…なんだと思ってマス。
まぁまぁ話し始めたら長くなる様な、色んな事に悩めるお年頃ですよね~我々、笑。
私も「自分らしく」頑張りまーすhappy01
ちゅら、よかった~見つかった?
一応、あれだけでも「デビュー」はデビューですよ、ははは。

投稿: COCO | 2009/02/09 23:04

PV見せていただきましたヽ(´▽`)/
いたいた!!ちゅらちゃんみっけshine

…いい歌でした。旦那と2人なかなかいい曲だよね~confidentと聴きいっておりました。
願わくば、もっといっぱいちゅらちゃんが見たかったなぁ~o(*^▽^*)o

投稿: ポルまま | 2009/02/09 23:17

ちゅらちゃん、みっけ~v
もっといっぱい、でっかく映してほしかったねぇ~
でもあのシリアスな場面に、立派な演技でした☆
(じっとしてただけって言っちゃイケマセン!)

すてきな歌ですね。
私はあの歌声も心地よくて好きだなぁ~
彼らとちゅらさんがいっぱいTVとかでみられるようになりますように。

投稿: ペル | 2009/02/10 00:31

>ポルままさん
ププププw見つかりましたか?
見て下さってありがとうございます♪
私もこの曲、大好きでもう何回も聴いてるんですよw
願わくば、私ももっといっぱいちゅら見たかったなぁ(≧∇≦)ハッハッハ!

投稿: COCO | 2009/02/10 00:54

>ペルさん
見つかりましたか( ̄▽ ̄)
見て下さってありがとうございます♪
シリアスな場面のボステリは「ご近所スキャンダル」みたく(笑)
お笑いになっちゃうからちょっとだけだったのかしら~?プププw
ちょっとなのに首が前に出てる!とダメ出しをする飼い主でした~。

ステキな曲ですよね。私も数えきれない位、聴いてます。
LSPがバンバンTVに出てちゅらもまた出してもらえます様に。catface

投稿: COCO | 2009/02/10 01:16

ちゅらさん見っけましたよ~!!
すごい真剣に画面に魅入ってたら、歌詞が残らず。。。歌詞を真剣に聞いてたら ちゅらさんアッちゅうま。。。←お年かい!?
ということで何度もリピして聴き入ってました(^o^)
いい曲ですね~♪
うふふ、子どもと動物には勝てないと聞くので、ちゅらさんの出番は少ないですが。存在感はありありでしたよん☆
(もっとコラボして欲しーなぁ~) 

投稿: ぢゃちゅみんマム | 2009/02/10 23:21

>ぢゃちゅみんマムさん
キャー(≧∇≦)リピしてくださってありがとうございます。
アッちゅうま(笑)なんですよー、プププw
新人役者気分です、はは。
ま、そもそも何の勉強もしてないので大役なんてあり得ませんがsweat01
子供と動物は、鉄板ですからね~。
避けられちゃったのかなぁ~~、ウフフ。
↑どこまでもポジティブバカですけど…引かないでくださいね。

投稿: COCO | 2009/02/11 01:50

見ました~!!
ちゅらちゃんばっちり見つけましたよ!
良い子に座ってる~☆
とってもかわいかったです(照)
ロンショのライブでこの曲を聴いたら、きっと
ちゅらちゃん思い出しますよ!

投稿: マイポ | 2009/02/11 08:46

いたいた♪ちゅらちゃん、見ーつけた!
ちゃんと演技してますよね?
こっち(cocoさんがいる方)見ないで
ちゃんと二人の様子をうかがってる感じするし。
ちゅらちゃんのお顔もバッチリ写ってたね~♪

曲もとてもステキです。
頑張り過ぎちゃってる人達に是非聞いてもらえたらいいですね!
「自分らしく笑う」いい言葉ですね。
私はバッチリ笑えてます♪
これもデコのおかげかな。

投稿: デコハハ | 2009/02/11 10:06

>マイポさん
見つけてくださってありがとうございます(^O^)/
そうか、そうか“ロンショ”っていうのか~!
エッグマンのLIVE行ってますか?
前回は、行けなかったけどまた行こうと思ってるんですよ!
もしキャリーさぜてウロウロしてたら声掛けてください、笑。
(↑連れていくんかい!)

投稿: COCO | 2009/02/11 12:47

>デコハハさん
私は本番中、最後の写真の場所にいたから ちゅらのいるソファは
見えてなかったですけど…誰かがかまってくれてたら誰でもいいんだと
思います。
特に探してる素振りなんて1度もなかったし。。。(u_u。)

そう、いい曲ですよね♪
デコちゃんのおかげで自信を持って「笑ってる」って言えるの
なんかすごくいいなって思いました!

投稿: COCO | 2009/02/11 13:03

見つけましたちゅらちゃん!
いい子ちゃんにしててえらいですね。
女優だわ~。
更なる活躍を期待してます(笑)

投稿: うたこ | 2009/02/11 21:43

>うたこさん
見つけてくれてありがとうございます\(^o^)/
沢山の人に可愛がってもらったので上機嫌のいい子はいい子
でしたが…女優かどうかは怪しいもんですっていうか無理~××
更なる活躍…ないですww

投稿: COCO | 2009/02/13 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/27850150

この記事へのトラックバック一覧です: 笑えてるかい?自分らしく:

« 女子的ちゅら | トップページ | おウチでの遊びーカエルさんー »