« お知らせ | トップページ | 女子的ちゅら »

2009/02/02

2ガッツ!!

今日、スーパーで買い物していたらエレベーターの中で小学生が、

「1ガッツ!2ガッツ!3ガッツ!…」と言っていました。

1月2月3月の事をリズムよく言ってただけなんでしょうが、

私には、1ガッツpunch、2ガッツpunchpunch、3ガッツpunchpunchpunchに聞こえ…

「ハイ…頑張ります。」と突然のエールに心の中で小さく答えました。

ありがとう、少年。 

 

さて、実は1月早々にヒートになってたちゅらですが、

先週、病院で“そろそろ大丈夫”と言われてたので思い切って

今日(日曜日)、駒沢に行ってきました!年明け初の駒沢です。

驚くほど人がウジャウジャいました。ボステリもいっぱいいるかなー…

0902011

 

はい、初めましての“チュモン君”!4ヵ月の男の子です。

0902012

ビビリーになったりhappy01前に出たり、自分ペースで遊ぶとってもイイ子でした☆

 

他にボステリさんはいませんでしたーっ、残念w

そして久々のランで、ちゅらはちょっと空回りww

0902013

0902014

めずらしく、しきりに甘えに戻って来てました。(かわいいヤツめ)

普段1時間を目安にランに居ますが、30分位で引き上げて公園を歩く事に。

15mほど歩いたところでフレブルさんに会いましたら…

ちゅらガブwとやられちゃってsweat02

念のため、何度かお世話になってる病院で診てもらい 化膿止めと消毒と軟膏を

処方して頂き、腫れもちょっと引きましたが…

0902015_2

ちょっぴりしょっぱい『ラン初め』となりました~w

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ちゅら、ガッツだ!

ちゅらにポチッとお見舞いガッツお願いしますdelicious

 

|

« お知らせ | トップページ | 女子的ちゅら »

日常」カテゴリの記事

コメント

あらあら、ちゅらちゃん大丈夫?
ようやく待ちに待ったラン初めがとんだ事になっちゃいましたね・・
でも、先生のGO!もでて、走り屋ちゅらちゃんを今年も見たいぞ!!
今度一緒に遊んでね~~~~♪

1ガッツ、2ガッツ・・・結構面白いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: チュン | 2009/02/02 22:55

>チュンさん
結構赤くブクっとなっちゃったんですけど写真では、
なんか、ただのかすり傷で。(汗)
病院まで行って大袈裟な親バカっぽく…なってないですかcoldsweats01
ま、軽いに越したことはないのですが。
そう!もうラン行けまーす!!
まだ“慣らし運転”ですけどすぐに“走り屋”になりますよ~。
ちょっぴりアクティブになって来たウキワちゃんに早く会いたいです♪

投稿: COCO | 2009/02/03 01:16

可愛いちゅらさんにガブッとだなんてー!!(プンスカ)
やっぱりよそ様のワンちゃんに噛まれたら、病院に行って診てもらう方が安心ですよね(-_-;)>
なんというか、いろんな考え(ワクチン、はぁ?みたいな人とか…)のままワン飼いしてる場合がありますんで。

ガッツ…、あははは、石松さんが3人並んでるとこ想像してしまいました☆

投稿: ぢゃちゅみんマム | 2009/02/03 23:21

>ぢゃちゅみんマムさん
ワンコ用の消毒や軟膏も持ってなかったしワクチン系も
気になって、後々なんか出て来ちゃったらどんな対処したか
分かるように…と念には念をって感じで病院行っておきました。

石松さん…ははは、2番目に思いましたhappy01
絵文字がガッツさんだったら…プププww
それイイーー!!

投稿: COCO | 2009/02/04 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/27686856

この記事へのトラックバック一覧です: 2ガッツ!!:

« お知らせ | トップページ | 女子的ちゅら »