« 2ガッツ!! | トップページ | 笑えてるかい?自分らしく »

2009/02/03

女子的ちゅら

ちょっとさかのぼって1月中旬の出来事。。。

我が家に赤ちゃんが遊びに来てくれましたcarouselponyshine

“せいちゃん”。 もうすぐ7か月の男の子delicious

          初めまして!

0901181

 

初めての赤ちゃんに興味津々。

0901182_2

 

で、ご挨拶のにおいチェックも。

0901183_2

 

その後、近くで遊んでいましたが…

0901184

 

ちゅらパがせいちゃんと遊ぶと鋭くチェックw

0901185

 

気づいてちゅらパが「ちゅらも一緒に遊ぶか~」と言ったら

すねてるのか軽く無視して来ようとしません。

0901186_4

 

見かねたちゅらパが「ハイ、こっちにおいで」と引っ張って

無理矢理来た感じだけど…

0901187_3

ホントは、ちょっと嬉しかった女子的なちゅらでした~。

 

最後は仲良しに…なれたかな?

0901189

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←素直じゃないんだから┐(´-`)┌ 女の子はむずかしいね~。

意地っ張りちゅらにポチッとねdelicious

 

せいちゃん、また遊びにきてね!

0901188

 

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

先日ブログで転記・お知らせした、迷子のボステリ次郎くんについての情報は

『ボステリ*サスケ侍』http://blog.livedoor.jp/sasuke727/で詳細がUPされています。

お心当たりのある方、情報などあれば『ボステリ*サスケ侍』までお願いします。

 

きっと、どなたかに保護されて寒い思いはせずに過ごしているんだろうと思っています。

1日も早くご家族の所へ元気に戻って来てくれます様に… 

 

|

« 2ガッツ!! | トップページ | 笑えてるかい?自分らしく »

日常」カテゴリの記事

コメント

あはは~~~女子は厄介よね~~happy02
最後は仲良くなれてよかったね。
ちゅらちゃんのお洋服がデザイン入ってて犬服に見えないヽ(´▽`)/

投稿: チュン | 2009/02/03 20:21

女子なちゅらさん、うひゃひゃひゃ、仲良くなれて良かったですね☆
こんな繊細さがボステリならでは~な気がします(^-^;)

投稿: ぢゃちゅみんマム | 2009/02/03 23:32

>チュンさん
ほんと、チョイチョイあるんですよねー。
なぁーにスネてんの?みたいな厄介な感じww
可愛いんですけどねーbleah
洋服は、よそいき服なんです。
ビロードでちょっとレトロな感じで衝動買いしちゃいました。

投稿: COCO | 2009/02/04 01:35

>ぢゃちゅみんマムさん
すごい見てるんですよーgawk
遊んでもらいたいクセにプーンってしてて
こっちの方が面白いよ~みたいに見せびらかして。
ま…分かりやすい所が面白いんですけど、笑。
そうかー、繊細っていうのか~。
とってもイイ言い方ですconfident

投稿: COCO | 2009/02/04 01:40

かわいい~(笑)
離れたところで様子をうかがいながら、気を引く行動・・・
分かるわぁ~~
乙女心は複雑で、傷つきやすいのよ!
パパさんたら、イケズぅ~(笑)
でも赤ちゃんとも仲良くなって、えらかったね!
ちょっとお姉さんになったのね☆

投稿: ペル | 2009/02/05 05:38

>ペルさん
ワンコでも、女子なんですね~(笑)
ドヴィンくん(←bleah)は、どんな行動とるかな~。
せいちゃんとちゅらは、なんかお互いに気にしてる感じで
でも遊び方わからない…みたいな“つかず離れず”な関係でした。

投稿: COCO | 2009/02/07 01:08

せいちゃん、可愛いね~♪
お肌プリプリで羨ましいのなんのって。

ちゅらちゃん、やっぱりパパがほかの子と遊んでると気になるのね~笑
気にしてない素振してるのに、目はちゃんとパパさんチェックeye
パパさんに呼ばれて素直に喜べない所なんて、お年頃って感じ♪
プププッ、可愛いわ♡

投稿: デコハハ | 2009/02/08 23:21

>デコハハさん
せいちゃん、ホントほっぺもおててもプリップリで
羨ましい限りでした…
ちゅらは、私よりパパがせいちゃんと遊ぶ方が気になってた感じでしたね。
前に雪見ちゃんと遊んだ時もそうだったんですよww
今度、デコちゃんの時もやってみよう。プププ

投稿: COCO | 2009/02/09 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/27717150

この記事へのトラックバック一覧です: 女子的ちゅら:

« 2ガッツ!! | トップページ | 笑えてるかい?自分らしく »