« シャンプー実況 | トップページ | 代々木、それぞれの楽しみ方 »

2009/02/22

代々木のお地蔵サマ

今日は、デコちゃんとばぶ~ちゃんに会えそうな予感がしたので(←ウソ、知ってた)

カートで電車に乗って代々木に行きました!

原宿まで行って原宿口からランまで公園内をのんびりお散歩しながら行きました。

さて、ランに到着すると…あ!いたいた!

「デコちゃ~~ん!」

0902221_2

「…ハッ!ち、小さい。ちゅらとひと回り違う!」

そうなんです。

ちゅら、1月ヒートで太って、現在5.2kg。

0902222_2

なんか…マジ…O‐De‐Booo(ショック…ナンデダロ…ナンデダヨcrying

フードは、ちゅら[5kg]でも[4kgサイズ]標準の90gしかあげてないのに…

おやつに関しては、無し!無しです!なのに、痩せない。

運動もほぼ毎日、散歩orボール投げで1時間以上してるのに…

ま。そんな思いをデコハハさんにぶつけながら…

 

さ、ちゅら遊びなさい(←命令)

0902223

何、突っ立ってんの!ほれっ!ほれっ!

 

…でも、だめなんです。ヒートでランに1か月行かなかっただけで

すっかりバーチャルで楽しむ子に戻ってしまったのです。

 

少ししたらばぶ~ちゃんもやってきて♪変わらず元気、元気!!

0902224

 

ばぶ~ちゃ~ん、ちゅらの相手してやって~crying

0902225

0902226

ダメか…小枝ソムリエのばぶ~ちゃんは、ここでは大忙しらしい。

 

デコちゃ~ん…ダメか。忙しいみたい。

0902227

 

というか、誘われてもちゅらが全然ノラナイww動かない…まるでお地蔵サマ

0902228

 

ところで、今日はデコちゃんもめずらしくハイパーじゃありませんでした。

理由は…“デコチチがいないから”ですってhappy02かんわい~!

ずっと、デコチチさんを探してましたよ!

ちゅらが、そんなんだったら…ちゅらパ、ヤバいな。

 

こんな動きのないちゅらだから引っぱる事ないんだけど…

新しいお友達にも会ったので、それはまた次回に!

 

帰宅して、ちゅら恐怖のオフロに入れました、笑。

キレイになった肉球で…さよ~なら~

0902229

ダイエットに励みま~~す。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←1票プレゼントしてください!って書いたら

プレゼントしてくださる方多く、すんごい嬉しかったですheart01

ありがとうございます!で、じゃ、今日もプレゼントしとく?

あ、ホントすみません_(._.)_ あ、でも、よろしかったらお願いします。。。

 

|

« シャンプー実況 | トップページ | 代々木、それぞれの楽しみ方 »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ばぶーちゃんもデコちゃんも、それぞれに忙しかったんだね(笑)

ちゅらちゃん、女の子はちょっくらぷっくらがかわえぇんだよ!
大丈夫♪
それに、筋肉は脂肪の3倍の重さと言うじゃないか! きっと毎日のお散歩&ボールで筋肉が増えたんだよ~。きっとそうさぁwink

晴は最近わんこ友達と会う機会が無く・・ぎょぎょfish
・・また・・・Σ(;・∀・) 
遠いけどわんこさんのいるランに足を運んでみようかしら~。

投稿: miumiu | 2009/02/23 00:01

>miumiuさん
miumiuさ~ん、なぐさめてくれてありがとうweep
でもね…首肉とか胴周りが全然違うの。。。
デコハハさんに「家系かなぁ!」と言われ「でも、晴ちゃん
細いしー」って言ったら「あ、そうか」と納得してました(爆)
おっ!遠いけどわんこさんのいるランに足を運ぶ?!
それって、駒沢?!お待ちしておりまーす!bleah
えっと…fishはリアクションした方がいいですかぁ?笑

投稿: COCO | 2009/02/23 00:22

始めまして!!
いつも、密かにブログを拝見しておりました(*≧m≦*)
ちゅらちゃんのあまりの可愛さに書き込みしちゃいましたっ
私もボストンTと生活しており代々木公園&世田谷公園に
時々出没しておりますぅ~
名前は『RUI』通称『わRUI』です!!

いや~もぉーっちゅらちゃんの可愛さにFall in Loveです☆

いつもHappyなブログを楽しみに日々生きている私です。
どうぞよろしくお願いします。

Have a beautiful day....

投稿: mayu | 2009/02/23 01:01

>mayuさん
うわ~、ありがとうございます!!!!
すごい嬉しいです(≧∇≦)
今、ちょっとボディラインが丸い感じなんですけど…
お会いした時に愕然としない様に頑張ってダイエットします!
『RUIちゃん』は、男の子ですか?女の子ですか?
『わ』がつくユニークな感じは、男の子かな~なんて想像してますww
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

投稿: COCO | 2009/02/23 11:08

代々木のお地蔵様に会いたかった・・・・・(ρ_;)
この日は行くつもりだったけど、体力チャージしないと動けなかったので、止めてしまった。
あ~~ん、ちゅらちゃんに逢いたかった!
しかもぽってりなお地蔵様に会いたかったぞ~~。

この日はみんな不調だったのね・・・ばぶ~ちゃんは小枝ソムリエに忙しく(笑)デコちゃんはチチシックになっちゃったのね。
アクティブちゅらちゃんに戻るために頑張ってダイエットしてね。
うちの娘もダイエットしないとイケナイノ(笑)是非ランで逢いましょう!

投稿: チュン | 2009/02/23 18:48

昨日はお会いできて嬉しかったです~♪
なのに、デコのテンションの低さったら。。。汗
今度は絶対チチも連れて行くのでハイパーデコでお会いできると思います 笑
そしたら ちゅらちゃん、デコと一緒に走って遊ぼうね。
デコにはちゅらちゃんのボールを横取りしないように、よーく言っておきます!

投稿: デコハハ | 2009/02/23 22:43

>チュンさん
そう~、残念でしたー(>_<)
でもお地蔵サマ状態から抜け出すべく代々木も駒沢も
“攻め”の姿勢で行くつもりなので これからドンドン
会ってください!!ふんふんっっ( ̄▽ ̄)
ウキワちゃんが、ダイエット??
小顔だから写真だと分からないですw
ばぶ~ちゃんも太ったとか言ってたけど…逆に可愛い感じでした。
ちゅらは、おデブひとり勝ちですよ。(←かなり卑屈、イカン、イカン)

投稿: COCO | 2009/02/24 00:05

>デコハハさん
こちらこそ!今年初ですよねー、嬉しかったです♪
ハイパーじゃなくても、どんな表情もデコちゃんは可愛いです♡
横取りしていいです、ちゅらがドン臭いので。
あれを取り返しに行く位の勢いがほしいです。
また遊んでくださーい!

投稿: COCO | 2009/02/24 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/28301484

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木のお地蔵サマ:

« シャンプー実況 | トップページ | 代々木、それぞれの楽しみ方 »