« 代々木公園の帰り道。。。 | トップページ | できたど~!! »

2009/02/26

土曜・慣らしの駒沢

旬なうちに…と日曜日の代々木からUPしましたが、前日の土曜日は、

代々木の為のウォーミングアップという事で駒沢に行ってました。

ここで、はっちゃけられたら明日はダイジョーブ!

 

まずは、“バワリーキッチン”で私達がエネルギー補給を。。。

ちゅらは、ちゅらパの膝の上でライオンキングを披露中~☆*

0902210

 

ここで名物の『コールスロー』 200円也、安ーっ!

0902211_5

普通のコールスローはそれほど好きじゃないけど、ココは

手作りドレッシングがさっぱりしてて好きです♪

 

そして、もっと名物の『オムライス』 濃いめの味かな。

0902212

濃いから止まらないww

 

エネルギー満タン!、で駒沢公園です。

前回会ったチュモン君がいました!

0902215_3

チュモン君のしっぽの影…可愛くないですか?happy01

 

チュモン君とは挨拶しただけで…その後、ちゅらはお一人様に。

0902216_3

 

で、固まる。。。

0902217

あ~あ。。。

 

それから、ベベちゃんという女の子のボステリさんにも会いました。

すごい足長くてスレンダーでスーパーモデルの様でした…が!このスーパーモデル

動きもスーパー速くて私のコンデジに収めるのは不可能でした。(ごめんなさい!)

 

しばらく固まっていたら、お散歩中のゴンちゃんに久しぶりに会いました!

「ゴ~ンちゃ~~ん♪」

0902218

ハード系皮ジャンを着こなしてました。カッコイイぞpunch

 

そして奇跡的にこのダグラス君という男前なお名前の男の子と意気投合!

0902219

 

でも…

09022110

 

なんか顔が…弱気

09022111

6ヶ月のパピコ君に完全に負けてましたsweat02 

 

あ、そうそう。では、最後にちゅらのモノマネ披露。

『ザブングルの加藤』

3,2,1、キュっ

09022112

…お後がよろしいようで。 失礼しました~  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←こうしてウォーミングアップにならないまま代々木に

臨んだ、という訳でした。 …悔しいです!

いつも遊びに来て頂きありがとうございます。m(__)m

上のマークをポチッと押して頂けると嬉しいです!

 

 

|

« 代々木公園の帰り道。。。 | トップページ | できたど~!! »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ちゅらりん、鼻・・ひかっとるよ ( ´艸`)プププ

「ぽつ―・・ん」のちゅらさんを抱きしめたいっ!!

あぁ、どこでもドアあったらいつでも晴を投入するのにぃ~。
「くやしぃですっ!!」

投稿: miumiu | 2009/02/26 10:30

はじめまして!!!
先日は私のブログにコメントいただいちゃって
ありがとうございました。
ちゅらさん、お名前は存じておりました。
コマザワンヌの方々のブログでちゅらさんを
拝見していまして・・・
まさかCOCOさんからアクセスいただけるとは
思ってませんでしたのでびっくり&嬉しいですー!!

大将くんの妹さんなんですってね。
不思議な輪が広がるもんですね~。
ちゅらさん、すごいおさな顔で目がこぼれそうで
めちゃんこかわいーー!!
お名前もチャーミングですねぇ。島の言葉ですか。。

あはは!ザブンの悔しいです!!いいですね~。
ちゅらさん、鼻がたらり~んですけど(笑)
ナベアツの変顔なんかもはやりましたけどね
今度はこれ、我が家でも挑戦してみますか!!

また伺いますね。宜しくお願いします。

投稿: うびこ | 2009/02/26 11:38

>miumiuさん
あれ、鼻垂れてた(/ω\)ハズカシーィ

どこでもドアなくても“晴ちゃんの投入近し”かしら??( ´艸`)
と思ってるんだけど~、笑。

私は、ほんやくコンニャクがほしいですww

投稿: COCO | 2009/02/26 21:37

くやしいです!のちゅらちゃん可愛い~♪
お鼻水も出てますぞ(笑)
駒沢へは結局あの日1回きり…。
またちゅらちゃんとも遊びたいです♪♪♪

長々とお待たせしていますが写真もう少しお待ち下さいcoldsweats01


投稿: めいママ | 2009/02/26 22:06

>うびこさん
訪問&コメントありがとうございます!!
うびこさんのお名前、色々なところでよく見かけてました!
大将くんとは、異母兄妹です!ブログに遊びに行ったら、
むぎごまちゃん達と繋がってるの見つけてボステリの輪に
嬉しくなっちゃいました☆

ちゅらは、沖縄出身ではないのですが私達が沖縄好きで
ウチに来る前から決めてた名前なんですhappy01
名前負けしない様にまだまだしつけ中ですw

鼻、垂れてましたね(*゚ー゚*)
全然気にしてませんでした。つっこまれる所だと思ってなかったから
連続でつっこまれてビックリですww
ナベアツの変顔ですか~、ウチもやってみます!

私もまた遊びに行かせて頂きます!宜しくお願いします。

投稿: COCO | 2009/02/26 22:18

>めいママさん
鼻垂れ…言われた(゚ー゚;…(/ω\)
駒沢、今度告知して来てくださいね!!
ヒートも終わったし風邪も治ったしVIVA!DOGにも行こうと思ってます!
その時はご連絡しますので絶対来て下さい!プププw

写真、全然!全然いいですよ。この間使わせて頂いただけでも
とってもありがたかったです!

投稿: COCO | 2009/02/26 22:41

ちゅらちゃん、ランで他の子と遊べたりお地蔵さんになれたり
えらいなぁ~
ドビンは危険物になるだけですもん(涙)

今日はオムライスに激しく反応してしまった私。。。
カッチカチやで~じゃなくフッワフワなのね☆(笑うところです)

投稿: ペル | 2009/02/26 23:50

あら?ちゅらさんも腹見せるんですね〜。
確かちゅらさんが6ヶ月のパピコだった頃に
我が家のカンベエは腹見せたような…。うふふ。
そしてそのザブングル顔!
そっか。悔しいのか(笑)
カンベエの場合「え?もういいの?」って顔しますよ。

投稿: RIKAX | 2009/02/27 15:28

>ペルさん
…お地蔵サマになると他のワンコさん達にも邪魔なので
是非やめてもらいたいです。
実際に3ブヒが台風みたいにクルクル回りながらタックルして来て
(というかちゅらが、どかなかったんですけど)
4ブヒになってしまった時、このお地蔵サマ怒って吠えたんですよw
ジャマなのはお地蔵サマだっつーの!

オムライス、フッワフワや・で~。
ザブングル返ししましたね。catface
さすが。よっ!関西人!

投稿: COCO | 2009/02/28 00:13

>RIKAXさん
あ!、残念。お腹は見せなかったんですね~。
ちゅら、ちっちゃいクセに負けん気は強くて絶対にお腹は見せないんですよ。
(なんか恥ずかしい秘密があるのかも)
ただ完全に伏せして固まったり、ベンチの下から出て来なくなったり
確実に負けてるんですけどね。
カンベエくんの腹見せは、筋肉みせる男子的な感じがしてます。
「どう?おれの腹、見て。」 プププw

投稿: COCO | 2009/02/28 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/28349775

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜・慣らしの駒沢:

« 代々木公園の帰り道。。。 | トップページ | できたど~!! »