« 代々木のお地蔵サマ | トップページ | 代々木公園の帰り道。。。 »

2009/02/23

代々木、それぞれの楽しみ方

初めましてのお友達は…“ぶぶちゃん”と“そらちゃん”

“ぶぶろこちゃん”ならぬ“ぶぶそらちゃん”です♪

↓おしとやかな“ぶぶちゃん” 三つ指ついてるみたい!(カワイイw)

09022210_2

↓活発な“そらちゃん”お顔もスタイルも抜群!

09022211

 

で、こちらは引き続き お地蔵サマ…

09022213k

 

こちらは、デコチチさんを待ち続ける忠犬…

09022214k_2

 

そして素晴らしい小枝に出会えたソムリエ! 

09022216k

 

と、それぞれの楽しみ方があるようでww でも…この子は運動させなくちゃ!

地蔵はおしまいっ!ハイ、立って!

09022215

 

ランの外でボール投げです。取って来ずにはいられない!そんな感じ。

09022217

 

そらちゃんもボール投げ。

09022218

デコちゃん、そらちゃん、ちゅら、皆んなオレンジのボールだけど

使い回しじゃないですよ 。不思議とみんなオレンジ!オレンジ大人気!

 

最後は、ランの中に戻ったけどお地蔵サマにも戻りそうだったので…

今日は、おしまいです。

あ~あ~、前はあんなに走ってたのに…(あんなに走ってた頃←クリック

でも“アクティブちゅら”になったのは、去年の11月頃 宮崎キャンプから帰って

来た直後だったから、たった2か月しか“アクティブちゅら”じゃなかったんだ。

…意外と短かった。

それまでは、どこへ行っても“ボステリらしからぬ大人しさ”と言われてたので

本来のちゅらに戻っただけなんですけどね。

あ~でも、あの頃のように走って遊んで笑ってほしいなぁ~。

↓私の気持ち(こんな感じ)~『遠い目』~

09022219

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←WBCの宮崎キャンプに混ぜてもらえばよかった。

もう終わっちゃったから仕方がないね~。

自主トレちゅらにポチっと応援よろしくお願いします!bleah

沢山のポチっありがとうございます!驚きです!めっちゃ嬉しいです!

感動した!!(小泉風)crying 

 

|

« 代々木のお地蔵サマ | トップページ | 代々木公園の帰り道。。。 »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

オレンジレンジ、デンシレンジ・・・(←なにもいじらないでいいです(笑))

晴もオレンジ~♪
でも、外ではボール無視~♪ 
いつも散歩時は携帯してるのに、投げてみる→放置・・・かぁちゃん拾う。。。で、最近は持ってるけど出さないよ~

ちゅらちゃんがボール持ってる写真の右後ろの白熊さんのようなわんちゃんも、オレンジボール(?!)

オレンジ、ガスレンジ・・・(しつこいって!(笑))

投稿: miumiu | 2009/02/24 10:24

先日はありがとうございました~。
ワタシとしては、ちゅらさんのお地蔵様具合が大好きなのでですが。
はぁ~・・・久しぶりにお会いできて、かなり癒されましたよ。

小枝ソムリエ・・・かなりウケました。
COCOさんナイスです。
パクくらせていただきます。

小枝ソムリエがまたお手合わせしますので、地蔵脱却の為代々木合宿or駒沢合宿しましょう~。

投稿: みゆ | 2009/02/24 12:59

>miumiuさん
チャレンジ、リベンジ、アレンジ、チェンジ…ケンジsweat02
あー、すごい考えちゃったじゃないですかーっdash
頭の体操だわ。
晴ちゃんもオレンジだったよね~、覚えてる♪
晴ちゃんのお散歩は、野生動物さんが出てきたりエキサイティングだから
ボールごときでは興奮しないのかなぁ?
白熊さんは、オレンジだけど多分もっとBIGオレンジだと思います。
オレンジ大人気!ウチは、宮崎のレンタカーに忘れて来ちゃったから
2代目なんだけど迷わずまたオレンジにしました。
なんかオレンジじゃないとしっくりこないんですよね~、不思議と。

投稿: COCO | 2009/02/24 14:39

>みゆさん
こちらこそありがとうございました~。
久々にばぶ~ちゃんに会えてこちらも癒されました♪
小枝ソムリエ、それしか当てはまらんdash
かなり吟味してましたね~
パクッてください。私もみゆさんの言ってたお地蔵サマを
早々にパクリましたから~(爆)

地蔵脱却の為、ばぶ~様お手隙の時に お手合せお願いしますぅ。。。


投稿: COCO | 2009/02/24 14:48

おとなしちゅらちゃんに戻っちゃったんですね~^^;
宮崎効果も期間限定?!

代々木公園はお友達がたくさんいてうらやましいです~。

投稿: えりこ | 2009/02/24 21:10

>えりこさん
そうなんですよ~、シクシク。
ホントだわ!期間限定でした。
どこでスイッチがONになったりOFFになったりするのか…
教えてほしいですww
あーちゃんもこの間、代々木に行ったんですよね~。
いつか、ちゅらとも遊んでね♪

投稿: COCO | 2009/02/25 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/28309231

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木、それぞれの楽しみ方:

« 代々木のお地蔵サマ | トップページ | 代々木公園の帰り道。。。 »