« 宮崎行きー飛行機編ー | トップページ | 『ちゅらの宮崎キャンプ』ー“斜面と階段”特訓編ー »

2009/01/13

『ちゅらの宮崎キャンプ』

宮崎といったら“キャンプ”という訳で1歳のちゅらが逞しく元気で過ごせる様に

『ちゅらの宮崎キャンプ』行いました。

 

~市民の森公園にて~

体力づくりを中心としたメニューを用意。

走り込みです。

0901062

090106

 

練習終了後、クールダウン目的で園内をお散歩.。.:**:.。.

花びらの絨毯がキレイだったので記念撮影も。

0901063

これは、何の木だろう?

 

“サザンカ”でした。(ちょっとシブいなぁ…)

『さざんかの宿』の”さざんか”でしょ?ならば、せめてカタカナに。

 

~家の近所の公園にて~

花びら絨毯の翌日は、ちゅらの誕生日。

という訳で『めっちゃバースディ写真館』~~っ!イェ~~~イ)

0901071_2

 

芝が口に入ってもカメラ目線…するよね~。

0901072_2

 

ちょっとブレた方が可愛い時…あるよね~。

0901073

 

着ぶくれ…するよね~。

0901074

 

時には素早い動きも…するよね~。

0901075

 

マフラー…なびかせるよね~。

0901076

 

親バカ?…言うよね~。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←今日、飛行機で帰ります。。。

ちゅら頑張れ!ポチっとね。

 

|

« 宮崎行きー飛行機編ー | トップページ | 『ちゅらの宮崎キャンプ』ー“斜面と階段”特訓編ー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

親ばか!・・・だよね~happy02

「ちゅらさん、宮崎キャンプの成果は?」
「晴襲来に向けての調整は順調ですか?」
「意気込みは?」(笑)


なびくマフラーが素敵ばいっ!! やっぱり ”のりダー”(ちびっこのほうね)思い出すわ~っcatface

投稿: miumiu | 2009/01/13 20:50

おぉ~~~走ってますなぁ~。
宮崎に帰るとますます走り屋になって帰ってきそうちゅらちゃんですね。。
また一皮向けていい女でかえって来ておくれ~♪
今年も会えるといいね~。

投稿: チュン | 2009/01/13 22:31

走るよね~なびくよね~親バカるよね~(?)
やっぱり、宮崎はちょっとあったかいんでしょうね。

もう帰ってきているんでしょうが。。。おかえり!
無事に飛行機旅が終わっていることでしょうね。

帰省って、楽しいような大変なような・・・
私の帰省先は関西から四国なので、大したことはないですけど
ワンコ連れの関東―九州は大変でしょうね。
今度の帰省のときは、関西で一泊していってくださいなhappy01

投稿: ペル | 2009/01/14 00:00

宮崎人やっちゃ?!(゚m゚*)・・・と、いきなりですいません。
晴ちゃんブログからお邪魔しました(*゚▽゚)ノひろぽんと申します。
私も宮崎出身でボストンを飼っております!!
宮崎の記事を見て思わずコメントしちゃいました(*゚ー゚*)
お正月私も実家帰ってたんですが、JRで帰りました。
ワンコを連れての帰省は初でドキドキでしたが、意外に大人しくしててくれてよかったです(^-^;
以前飛行機にも乗せたことあったのですが、適温に保ってあるとはいっても少し不安ですよね(゚ー゚;本当一緒に客席に乗せれる様になる日がくれば・・・と思う今日この頃です。
ちゅらちゃんかわいいですねっっ!!
さざんかの絨毯でお座りしている写真、すごい芸術的です(゚m゚*)

投稿: ひろぽん | 2009/01/14 01:44

>miumiuさん
  ☆「ちゅらさん、宮崎キャンプの成果は?」
ちゅ:「かいだんのぼったのでいけてるとおもいます。」

  ☆「晴襲来に向けての調整は順調ですか?」
ちゅ:「はい。晴ちゃんのちょうせいをじゅうぶんにやっておいてください。」

  ☆「意気込みは?」
ちゅ:「まけるきがしない。」


ちゅ:「チビっていった?」

投稿: COCO | 2009/01/14 11:28

>チュンさん
そうですね、前回の宮崎で“走り屋”開花しましたからね!
女っぷりは、上げられませんでした。。。
もちろん!今年も遊んでくださーーい!

投稿: COCO | 2009/01/14 11:43

>ペルさん
宮崎…あったかいよね~~、笑

ただいま、です!
無事、帰宅しました。
日中クタクタになるまで遊ばせたのが効いたのか
機中寝てた様です。
中敷きはボロボロでしたが、“行き”程ではなかったのでw

ですね!関西一泊いいかも!

投稿: COCO | 2009/01/14 11:53

>ひろぽんさん
はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございます!
『宮崎やっちゃが~』
って私ではなくパパが宮崎出身です。宮崎市ですよ!!
ひろぽんさんは、宮崎のどこですか?
うわ~、今度お互い帰省中に会えたらいいですねhappy02
今回は、飛行機でしたが前回は電車だったんです!
さざんかの絨毯…キレイだけど“さざんか”に納得いってない
大人げない飼い主です。。。
私も、ひろぽんさんのブログに遊びに行きまーす!

投稿: COCO | 2009/01/14 12:07

ちゅらさん、楽しそうに走りこんでますね~。
このまま暴走娘になっちゃう!?ψ(`∇´)ψ

えへ、このアミアミボールでちゅらさんが楽しそうに遊んでらしたので、、、マネっこして買っちゃいました☆
使ってみて、鼻ペチャわんでも空中キャッチできる~とビックリでした。
COCOさんグッデザイン選ぶセンスいい!

投稿: ぢゃちゅみんマム | 2009/01/14 23:20

>ぢゃちゅみんマムさん
ウチの暴走娘は走るんですけどね、サボるんですよ。
疲れてくるとボール投げてもまったく動かなくなります。
結局、投げた飼い主が拾いに行くので時間が経つにつれて
どっちがより動いてるかって言ったら飼い主なんですね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あ、このボールいいですよね!
柔らかくて破けないの探してたら、これがヒットしました。
引っ張りっこも結構してますけど、丈夫です。

投稿: COCO | 2009/01/15 01:32

宮崎キャンプでますます元気になって帰ってくるのかな^^
今年も健康にすごせそうね~☆

マフターなびかせて、ダッシュですね^^

投稿: えりこ | 2009/01/15 16:35

>えりこさん
寒いのは、苦手でぶーぶー鼻鳴らしてますが
ボール投げは、別腹な様で。笑

飼い主も真冬にいい運動させてもらってます。。。

投稿: COCO | 2009/01/15 23:05

またまた登場でーす(*゚▽゚)ノ
リンクの件ですが、もちろんOKですっっo(*^▽^*)o
私もリンクさせて頂きまーす(≧∇≦)
更新の少ない、怠け者な私のブログですが(笑)
どうぞよろしくお願いします(o^-^o)

投稿: ひろぽん | 2009/01/16 10:17

>ひろぽんさん
こちらこそ!宜しくお願いします!
さっそく貼らせて頂きます!
きっと、宮崎で会いましょーー!!

投稿: COCO | 2009/01/16 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/27008566

この記事へのトラックバック一覧です: 『ちゅらの宮崎キャンプ』:

« 宮崎行きー飛行機編ー | トップページ | 『ちゅらの宮崎キャンプ』ー“斜面と階段”特訓編ー »