« 宣伝部長(代理)からのお知らせ | トップページ | お知らせ »

2009/01/25

晴ちゃんちから”大漁”のおすそわけ

晴よりちゅらちゃんへ
 
大漁だったけん、大きいの送ったよ~!ちゅらちゃんよりでっかくない?!
 

宮崎から羽田に到着しケータイの電源を入れると、

こんなメールが届いてました。

大漁? 大きいの?…ちゅらよりでっかい?

…え?サカナ?クール便?

期待と不安で気持ち焦りつつ帰宅ー

そしたら、宅配BOX(常温)に入ってましたhappy01

そして“大漁ででっかい”の正体はコレです↓

0901191_2
 
 
 
はい。ちゅらよりでっかい“マグロ”です。 

0901192

 

なんと!『晴ちゃん家からちゅらへの誕生日プレゼントpresentshine』だったんです 。

0901193

他にも色々入ってましたよ。

中でも…私は、カンガルーアキレスが気になります!

そして、クリスマス同様、ステキなバースデーカード付き!

0901194_2

大豆くん↓

0901195

そら豆くん↓

09011952_2

晴ちゃん!ビーンズくん!晴ちゃんママ!

      どうもありがとうheart01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

スヤスヤshineスヤスヤshine

0901191

 

「ちゅら~、だれかがマグロを枕にしてるよー」

0901192

 

出動ですw

0901196

 

0901197

0901198

0901199

使ったらダメだそうです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←1つ前の記事のコメント欄に晴ちゃんママことmiumiuさんから

あれは、“マグロ”ではなく“寒ブリ”だったと告白が。。。

もう、マグロマグロ言っちゃったから、これはもうマグロって事でww

マグロと呼ばれる寒ブリに同情のポチッ、お願いします。 

 

|

« 宣伝部長(代理)からのお知らせ | トップページ | お知らせ »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

わはははっ! 出動するちゅらさんにすっごい笑わせていただきました☆
お魚さん、ホント大きい~。
どれもステキなプレゼントですねっ、ちゅらさん良かったね!

投稿: ぢゃちゅみんマム | 2009/01/25 23:18

すごーーい!でっかいカツオですねぇfish(笑)
すてきなプレゼントpresentよかったね♪ちゅらさん☆

うちも枕にしたらすっごい勢いで取りに来ますよ~
フンっフンっdashって言いながら
引っ張って持っていっちゃいますよ~
姿が一緒だぁ~って笑っちゃいましたhappy01

投稿: ペル | 2009/01/26 00:27

はっはっは~(笑)
やっぱりマグロという名の寒ブリちゃんのが、おっきかったな~!! 
ちゃーんとパパから奪還してるちゅらちゃんがとってもかわいらし~heart02
ねむねむからパチッと目だけ開いてるお顔が晴そっくりだ~!!

カンガルーアキレス、なんか個人的にとってもGoodな気がした。晴も大好きみたいだったよん。 ボーロはビーンズもうまうまと食べてました。晴に1つあげる間に自分たち3つ!みたいな。。。
なくなるじゃんっ!!

投稿: miumiu | 2009/01/26 13:00

マグロを取り返したちゅらさんめっちゃかわいい!
それにしてもやっぱりマグロは大きいね〜。
これだけ大きいマグロならウニコでも、、、ダメかな。笑

いっぱいお祝いしてもらえて良かったね〜♪

投稿: miho | 2009/01/26 14:08

>ぢゃちゅみんマムさん
大きくても、頭の重さが掛かってても結構もって行けるものなんですねー。
こんな大きさのぬいぐるみは、初めてで嬉しかったです♪

投稿: COCO | 2009/01/26 22:54

>ペルさん
カ、カツオーー?!
本当の本当は、カツオーー?!笑

コレ、持ってるんですか?もしかして『西』でブーム?
で。フンっ、フンっって言いますよね~~happy01
こっちもそれ聞いただけで、光景浮かんで笑っちゃうww

投稿: COCO | 2009/01/26 22:59

>miuimiuさん
ちゅらより大きかったですよ~『ま・ぐ・ろ』wwww
晴ちゃんに似てますか?
私も晴ちゃん見てて、「あ、同じ顔!」って思う事よくあります!
やっぱり姉妹ですね~~♪

おやつはどちらも、これからですがボーロはいい匂いしてますよね。
味見…とか言いながら私が食べてそうcoldsweats01
改めて、たくさんのプレゼントありがとうございましたm(_ _)m

投稿: COCO | 2009/01/26 23:07

>mihoさん
さすがのウニコくんでもこの大きさはどうかな??
でも…一点集中で攻撃した場合は、大きさの意味ってないから
案外、楽かもww
ちゅらもしっぽの細ーい所に集中してて、とりあえず中綿分裂までは
来ましたよ、汗。

投稿: COCO | 2009/01/26 23:12

あ~!カンブリジャン♪♪♪
へろしまに住むブログのお友達ボステリ君も同じものを持ってました~。
これは、へろしま限定品なのでしょうか???

カンブリジャンの大きさと、ちゅらちゃんの大きさ変わらないんですね。
お友達のボステリ君はこれを毎日ブルンブルン振り回してますぞ~(゚ロ゚屮)屮

投稿: めいママ | 2009/01/27 21:08

>めいママさん
そーなんですよ。マグロと思ってたら寒ブリ…てまさに
めいママさんのお友達のブログで発覚したんですsmile
miumiuさんが、そう告白なさいました、あはは。
で、私もブログ見に行っちゃいました~~。
超LOVEheart01LOVEのブルン、ブルンで可愛かったです。
広島限定品…私もそう思います。
築地経由せずに現地直送ww油も乗ってて新鮮ですよhappy01

投稿: COCO | 2009/01/28 00:40

寒ブリのマグロさん、大きいですね~!
ちゅらちゃんよりデカイ!!!笑

ビーンズ君達からのカードいいですね♪
見てるだけで、とっても楽しい!!!
なんだか、癒されますね~

ちゅらちゃん、すてきなプレゼント良かったね♪

投稿: デコハハ | 2009/01/28 15:00

その寒ブリ最高goodgood
うちには秋刀魚とうなぎがいるけどその寒ブリほしぃ~☆

投稿: チュン | 2009/01/28 23:31

>デコハハさん
カード、可愛くて楽しいんですよ。
ふきだしに「カニです。はさんだらいたいです」とか
それぞれに喋ってるのが、なんかウケるんですよw
そら豆くんに関しては、上手い!晴ちゃんとちゅらの違いが
きちんと出てて大人が描いたみたいな味があります!
こういうの本当嬉しいです♪

投稿: COCO | 2009/01/29 12:15

>チュンさん
寒ブリ、PCとかやってると引きずって持ってくるんですよ、遊べってw
背中からダイブしたり、見てて面白いです。
でも、東京にあるんですかねー。
広島限定品かもって噂ですww

投稿: COCO | 2009/01/29 12:19

寒ブリお気に入りになったみたいですね~。
犬なのに魚好き^^

しかしおおきい~!!

投稿: えりこ | 2009/01/29 16:01

>えりこさん
そーなんですよ、大きいでしょーww
クッション並の大きさなのに、どこでオモチャとクッションの
区別をしているのか不思議です。
クッションには、食い付きませんからね~ww
本物の魚は、未経験だけどこの勢いだったらイケるくちかもhappy01

投稿: COCO | 2009/01/30 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/27402920

この記事へのトラックバック一覧です: 晴ちゃんちから”大漁”のおすそわけ:

« 宣伝部長(代理)からのお知らせ | トップページ | お知らせ »