« ちゅら☆1歳の誕生日に向けて… | トップページ | 宮崎行きー飛行機編ー »

2009/01/09

HappyBirthday☆ちゅら☆

5日から宮崎に来ています。

0901071

初めてのBirthdayは、宮崎で迎えました。

 

昼は芝生で思いっきり走り…

0901072

夜は、プレゼントをもらいました。

みんなからは沢山のお祝いのメッセージが届きました。

ちゅらが生まれた2008年1月7日…

その時、私たちは何も知らなかったけど

その時、私たちの運命はギギギギッと大きく変わり

2009年1月7日…

ちゅらは私たちのかけがえのない存在になり

元気に1歳を迎えました。 

  

:;;;:+*+:;;;:Happy birthday”CHURA”&Thank you for being born:;;;:+*+:;;;

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←お祝いのメッセージ、本当にありがとうございます!

とっても嬉しかったです!

これからも、1歳になったちゅらをどうぞ宜しくお願い致します!!

ついでにポチっとお願いしますbleah

 

|

« ちゅら☆1歳の誕生日に向けて… | トップページ | 宮崎行きー飛行機編ー »

記念日」カテゴリの記事

コメント

ちゅらさん、飛んでんの??
かわえぇなぁheart02 カメラ目線なところが、また憎いね!

お誕生美、おめでっとっ~!!
これからもかわいさたーーんと振りまきながら、周りをたくさんHAPPYにしていってね~☆

また会えるのを楽しみにしてまーすっ!!

投稿: miumiu | 2009/01/09 08:37

>miumiuさん
そう!この写真飛んでるんですよ。
ちゅらパが撮ったんです。
自分で「うわぁ」って驚いてました、笑
マフラーが効いてるでしょwink

投稿: COCO | 2009/01/09 10:00

ジャジャーン! 再度登場( ̄ー ̄)ニヤリ
うん、マフラーがこの冬のアクセントですね(笑)
「のりダー」(だったっけ??)のようになびくマフラーが素敵だーー! ショッカーやっつけてねψ(`∇´)ψ

投稿: miumiu | 2009/01/09 12:36

ちゅらさんお誕生日おめでとー!
元気に歳を迎えられて良かったね!
1歳も可愛く元気に幸せに過ごせますように〜。

宮崎はあったかいのかな〜?
こちらは雪が降りそうです。

投稿: miho | 2009/01/09 13:34

ちゅらさん、ハピハピ☆バ~スデー!!

あっという間の1歳かな??
振り返れば 幸せな足あとが続いていますよね(^-^)
これからの道のりもパパママと元気にまいりましょうvvv


南国宮崎にいらしてるんですね、うふふ、このショットはグッ♪
正義のヒロインだわ( ^ω^ )

投稿: ぢゃちゅみんマム | 2009/01/09 22:35

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
ちゅらちゃん、誕生日おめでとう~!!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

つ、ついに1歳!
元気に1歳を迎えられてよかったですヽ(´▽`)/

今回も新幹線ですか?
もうなれっこかな♪

宮崎、真っ青な空が素敵です~!
そして、カメラ目線なのに飛んでいるちゅらちゃん☆
プロだわ~shine

それでは、1歳でちょっと大人になったちゅらちゃんとレオンのからみ、楽しみにしてます(゚▽゚*)

投稿: zonomiy | 2009/01/10 11:01

(^v^)ちゅらさん可愛いですね〜 ちゃんと飼い主の方を見てるなんて....
うちのさくらさんに教えてやりたい!! 1歳だとそろそろ成長が止る頃ですね(^^) 洋服も大きさが決まるので、買いやすくなりますね(/^^)

投稿: さくらパパ | 2009/01/10 20:58

遅れまして〜。
ちゅらちゃん、1歳おめでとう☆
もう大人の女ねheart04
カメラ目線もバッチリ決まってステキ!!

これからも可愛いちゅらちゃん楽しみにしてます♪

投稿: あぐママ | 2009/01/10 20:58

>miumiuさん
『のりダー』!!懐かしい!!
お笑い系ですね、笑。
とりあえずは、走るのが精いっぱいの(しかもちょっと遅い)
お笑い系ライダーですsmile

投稿: COCO | 2009/01/10 21:07

>mihoさん
お祝いコメントありがとうございます!
1歳のちょっとレディな?ちゅらを宜しくお願いします!

宮崎は、暖かいですよ~。
でも、今日は山の方では雪降りました!wobbly
さすがに、寒かったです。

投稿: COCO | 2009/01/10 21:13

>ぢゃちゅみんマムさん
お祝いコメントありがとうございます!
本当あっという間でした。
今まで「~か月です」と言ってたのが頭に1歳がつくと思うと
なんだか一人前で不思議ですww
南国宮崎も今日は雪が降りましたよ~~。
ちゅらにとっての『初雪』です。ブルブルでした。
正義のヒロイン…というかボールがほしいだけなんですけどね~ほんとはsweat01

投稿: COCO | 2009/01/10 21:25

>zonomiyさん
ありがとうございます!
レオンくんも『お誕生日birthdayおめでとうございます!!』
今回は、飛行機だったんですよ。
新幹線も長いと色々と課題が多かったので2時間弱の飛行機にしました。
カメラ目線は、ボールでつってるんですよcoldsweats01
新1歳のレオン君とちゅら、益々仲良しになりますよ~にshine

投稿: COCO | 2009/01/10 21:38

>さくらパパさん
たまたま上手く撮れて、ちゅらパが相当ニンマリです。
すごいのは、ちゅらではなく自分らしいです。
そう!成長は10月位から止まってるんですよ。
ずっと5キロ位キープです。(現在4.8キロ)
服は、ホント最初の頃は随分ダメにしたので楽になりましたね~。

投稿: COCO | 2009/01/10 21:52

>あぐママさん
お祝いコメントありがとうございます!
1歳…なんだか「~か月」から卒業はちょっぴり淋しかったりしてconfident
でも、元気に成長してくれて本当に嬉しいです♪
ちょっと先輩のあぐちゃんとの再会も楽しみにしてます!

投稿: COCO | 2009/01/10 22:00

ちゅら〜〜!1歳の誕生日おめでとう♪
跳んでるの?可愛いっ!
しかもピンクのほっぺがまたイイ♪

ちゅらさんにとって、素敵な1歳になりますように☆
また一緒に駒沢で遊びましょうね!

投稿: RIKAX | 2009/01/11 22:16

>RIKAXさん
ありがとうございまーす☆
跳んでるんですよ、ちゅらパが撮ったんですけど
”俺すげぇ”って死ぬほど聞きました。

カンベエくん!ちゅらと遊んでやってね☆

投稿: COCO | 2009/01/12 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/26921599

この記事へのトラックバック一覧です: HappyBirthday☆ちゅら☆:

« ちゅら☆1歳の誕生日に向けて… | トップページ | 宮崎行きー飛行機編ー »