« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009/01/25

晴ちゃんちから”大漁”のおすそわけ

晴よりちゅらちゃんへ
 
大漁だったけん、大きいの送ったよ~!ちゅらちゃんよりでっかくない?!
 

宮崎から羽田に到着しケータイの電源を入れると、

こんなメールが届いてました。

大漁? 大きいの?…ちゅらよりでっかい?

…え?サカナ?クール便?

期待と不安で気持ち焦りつつ帰宅ー

そしたら、宅配BOX(常温)に入ってましたhappy01

そして“大漁ででっかい”の正体はコレです↓

0901191_2
 
 
 
はい。ちゅらよりでっかい“マグロ”です。 

0901192

 

なんと!『晴ちゃん家からちゅらへの誕生日プレゼントpresentshine』だったんです 。

0901193

他にも色々入ってましたよ。

中でも…私は、カンガルーアキレスが気になります!

そして、クリスマス同様、ステキなバースデーカード付き!

0901194_2

大豆くん↓

0901195

そら豆くん↓

09011952_2

晴ちゃん!ビーンズくん!晴ちゃんママ!

      どうもありがとうheart01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

スヤスヤshineスヤスヤshine

0901191

 

「ちゅら~、だれかがマグロを枕にしてるよー」

0901192

 

出動ですw

0901196

 

0901197

0901198

0901199

使ったらダメだそうです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←1つ前の記事のコメント欄に晴ちゃんママことmiumiuさんから

あれは、“マグロ”ではなく“寒ブリ”だったと告白が。。。

もう、マグロマグロ言っちゃったから、これはもうマグロって事でww

マグロと呼ばれる寒ブリに同情のポチッ、お願いします。 

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009/01/23

宣伝部長(代理)からのお知らせ

いよいよ来週1月28日にLONG SHOT PARTYのニューシングルがリリース!

08122010_2

ちゅらがほんのちょっと出演したPVもそろそろOA?

タイトルは「あの日タイムマシン」 (←クリックするとちょっと聴けるvv)

着うたフルを配信中~*:;;;;**:;;;;*

とってもいい曲なので聴いてみてくださーい♪

Lsp0128_2

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←次回、「晴ちゃんちから”大漁”のおすそわけ」

ポチッとして、また見に来てね。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/01/17

『ちゅらの宮崎キャンプ』ー“斜面と階段”特訓編ー

今回は体力づくりを中心に“前足、胸筋”の筋肉もつける予定です。

山に行きました。車で走る事…1時間位?

高千穂牧場へ向かったのですが「ペットNG」との事で…

“トレーニング”の時間を繰り上げました。

入口より手前の手前の第2第3駐車場の更に横の方の、ただの斜面に移動。

トレーニング開始です!

0901091

途中、通りがかりの豆柴さんと ちょっと遊んだりしながら…

0901092

 

斜面で走り込みのトレーニング!

0901093

0901094

0901095

景色的に放牧されてる牛みたいでした。

0901096

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

さて次の日ー

こちらも山の中、車で走行中『日本一の枕木階段』なるもの見つけました。

雪降ってるけどトレーニングにウッテツケ!なんてったって日本一!

0901101

下ってはいけません。

 

頑張って登ります。

0901102

途中、ちょっと脱線しながら…

0901103

頂上に到着ーっ!

0901104

 

ちょっと遊んだけど…寒すぎるw

0901105

せっかくだから展望台で下を眺めたりしつつ…

0901106

 

今度はコレを下るのね。。。

0901107

555段でした。

…でも、比較した事ないから どれだけスゴイのかよく分からない。

ただ、こんなに階段登ったの初めてです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←降りた直後からちゅらパが「筋肉痛だ~痛い!」とすぐに

筋肉痛になった事をちょっと自慢気に言ってたけど、いくらなんでも早すぎ。

筋肉痛じゃなくて、痛めたんだと思います。

私は、次の日来なくて…その次の日も来なくて…え?まさか3日後?と思ったけど

その次も次も次も来ませんでした~!すごくない?

筋肉痛にならなかった私にポチッとお願いしますhappy01 

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009/01/13

『ちゅらの宮崎キャンプ』

宮崎といったら“キャンプ”という訳で1歳のちゅらが逞しく元気で過ごせる様に

『ちゅらの宮崎キャンプ』行いました。

 

~市民の森公園にて~

体力づくりを中心としたメニューを用意。

走り込みです。

0901062

090106

 

練習終了後、クールダウン目的で園内をお散歩.。.:**:.。.

花びらの絨毯がキレイだったので記念撮影も。

0901063

これは、何の木だろう?

 

“サザンカ”でした。(ちょっとシブいなぁ…)

『さざんかの宿』の”さざんか”でしょ?ならば、せめてカタカナに。

 

~家の近所の公園にて~

花びら絨毯の翌日は、ちゅらの誕生日。

という訳で『めっちゃバースディ写真館』~~っ!イェ~~~イ)

0901071_2

 

芝が口に入ってもカメラ目線…するよね~。

0901072_2

 

ちょっとブレた方が可愛い時…あるよね~。

0901073

 

着ぶくれ…するよね~。

0901074

 

時には素早い動きも…するよね~。

0901075

 

マフラー…なびかせるよね~。

0901076

 

親バカ?…言うよね~。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←今日、飛行機で帰ります。。。

ちゅら頑張れ!ポチっとね。

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009/01/11

宮崎行きー飛行機編ー

前回、新幹線とレンタカーで宮崎まで帰省しましたが、長距離・長時間で

色々と課題もあり 今回は素直に飛行機にしました。

0901051_2

離陸40分前までに手続きをしないといけないのでギリギリの40分前に

カウンターへ。

すごく心配で不安になってしまったのだけど…平気なフリをしないと

ちゅらが不安がると思い 淡々と手続きを済ませました。

0901052

中には、いつもの赤いフリースとお気に入りのボールを。

あー…なんだか淋しそう。。。

 

そして2時間半後、宮崎空港にてー

0901053

ってコレ、すでにカラなんですけど…イリュージョンでは ありません、笑。

連れて来られた時すぐに抱っこして しばらく荷物待ちしている間、

置いてあったから撮ったものです。

中の黄色いテープは外側をグルッと巻いてた物ですが段ボールは、

中敷きされてた物です。

乗ってる間にちゅらがボロボロにしました。

0901054

再会した時は、“震えてる”とか“落着きがない”とか一切なかったので

病的な問題はないと思うけど…不安で怖かっただろうなぁ。

ペットが入れば貨物室は客席と同じ温度設定になると聞いてるけど

騒音とか振動はどうなってるんだろう?

色々と気になってしまいました。

 

あ~バリケン足元OKとかって日が来ないかなぁ…

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←Birthdayがあったので話前後しました。

多分、次もBirthday前の話になるのかな?BirthdayWeekにポチっとね☆

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/01/09

HappyBirthday☆ちゅら☆

5日から宮崎に来ています。

0901071

初めてのBirthdayは、宮崎で迎えました。

 

昼は芝生で思いっきり走り…

0901072

夜は、プレゼントをもらいました。

みんなからは沢山のお祝いのメッセージが届きました。

ちゅらが生まれた2008年1月7日…

その時、私たちは何も知らなかったけど

その時、私たちの運命はギギギギッと大きく変わり

2009年1月7日…

ちゅらは私たちのかけがえのない存在になり

元気に1歳を迎えました。 

  

:;;;:+*+:;;;:Happy birthday”CHURA”&Thank you for being born:;;;:+*+:;;;

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←お祝いのメッセージ、本当にありがとうございます!

とっても嬉しかったです!

これからも、1歳になったちゅらをどうぞ宜しくお願い致します!!

ついでにポチっとお願いしますbleah

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009/01/06

ちゅら☆1歳の誕生日に向けて…

2008年1月、お腹の大きなボステリ『ノンちゃん』は出産を控えてました。

Img_552426_29281039_0

そして2008年1月7日(月)ー

かわいいボステリの赤ちゃんが5ひき生まれましたshine

Img_552426_29281039_2

女の子4ひき、男の子1ひきです。

 

生後12日ー目が開きました。

Img_552426_29990739_0

 

Img_552426_29990739_3

右から2番目の一番小さな女の子ー

この子が、のちの”ちゅら”です。

 

目が開いたばかりのちゅらは、ママンのノンちゃんにいっぱい甘えます。

Img_552426_29990739_2

  

生後約1か月ー愛情たっぷりに5ひきの赤ちゃんはスクスクと育ちました。

Img_552426_29990739_4

 

そしてママンのノンちゃん、一生懸命に子育てをしてガリガリです。

それでもノンちゃんは、赤ちゃんが可愛くて一生懸命に子育てをします。

Img_552426_29990739_7

 

生後2か月を過ぎてー

3ひきは、新しい家族に迎えられました。

1ひきは、ノンちゃん家のスタッフさんが迎えました。

そして…ちゅらは?

ちゅらは、もともと”おのこし”と決められていたのです。 

 

その時の名前は『タンタン』です。ママンの名前が『ノン』なので

『ノンタン』からあやかって『タンタン』と命名されました。

スタッフさんの子は、生まれたときから一番大きく『雪見だいふく』のように

プニプニしていることから『雪見』ちゃんと命名されました。

 

一番大きかった雪見ちゃんと一番小さかったタンタン。

Img_552426_31208137_1

Img_552426_31208137_2

Img_552426_31208137_4

Img_552426_31208137_4_3

 

その後、縁あって我が家の一員になりました。

今ではかけがえのない私たちの宝物です。

 

2008年1月7日、私たちの宝物が誕生した大切な記念日ー

 

ノンちゃん、ちゅらを産んでくれてありがとうね。

愛情いっぱいに育ててくれてありがとうね。

ちゅらは元気いっぱいに1歳を迎えます。

 

※写真はすべて”めいママさん”よりご提供頂きました。貴重な写真をありがとうございました。

『頑張れ!ブヒブヒめい』掲載日 ’08.1.13 ’08.2.4 ’08.3.13

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←祝ポチ週間で~す♪ポチッとしてまた見に来てください。

 

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009/01/01

ちゅらからの”ごあいさつ”

Newyear_1_2

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←今年の初ポチッ、お願いします!

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »