« (ちょっと遅れて)11月最後の駒沢ラン | トップページ | お仕事してみました。 »

2008/12/13

12月7日の駒沢ラン

”1週遅れ”を開き直ってきた飼い主です。

まぁ、いいさww

 

1枚目から、『戦闘』な感じで勢いつけましょー。

因縁の対決ー

ティラ君です。ちゅら緊張!だってこのティラ君ノーリードです。

(ティラ君との過去の対戦はコチラコチラ

うしろでばぶ~ちゃんも見守ってます。

0812071

 

!!いきなり・・・やっぱりね。

0812072

 

と思ったら!ちゅらまだまだ戦闘態勢です。(おぉぉ?)

見合って、見合って~~…はっけよーーい …

0812073

 

のこった!!! 

0812074

あ!ティラ君、宙に浮いてるー!

ノーリード、ノーハンディのティラ君と遊ぶってすごい事なんですよ。

ティラ君の飼い主さんも、向かって行くちゅらを見て驚いてました。

 

でも、こうして広くしてみると”対決!”なんかじゃなく ただの小競り合いに

見えてくる。。。しかもこの写真、なんだかブヒばっかww

0812075

 

そして本日の目玉!

アメリカンピットブルテリアさんです!初めて会いました!!

ここで、とかそういうんじゃなく”飼い主・人生で初”です!

0812076

えっらいカッコイイんですよ! 声掛けちゃいました。

 

挨拶をするちゅら。

0812077

 

遊ぼうとするちゅら。

0812078

 

挑発をするちゅら。

0812079

(私的に)グレートデンさんに並ぶかっこよさでした! 

 

そして対象的な写真ですがボステリのパピー―ーちゃん!

あんずちゃん、4ヵ月だそうです。かわいいーーっ!!

08120710

 

アイドルの予感?!

後ろの女の子の目隠しがティアラに見える位に、可愛さ爆発です!!

08120711

 

でも…ばぶ~ちゃん負けずに可愛いぞww

(↓超・超ねむいばぶ~ちゃん)

08120712

  

ゴンちゃんやってきて…リードつけてるから強気なちゅら。

08120713

うしろのパグさんは、たけちよ君。たけちよ君は、ちゅらの事が(何故か)

大好きで、いっつもちゅらにくっついて歩きます、笑。(ピットブルさんの時も居ますよ)

 

強気なんだけど、なんかおかしな格好ばかりww

08120714

08120715

ゴン:「おちょくってんのかーーっ!!」

 

さて、デコちゃんばりに目をまん丸にご挨拶。

こちら、はじめましての…

「お名前なんて言うんですか?」

「あ…あははは。あのぅ…

08120716

社長って言うんですぅーー」

 

しゃ、社長?!

「社長!社長!!」 嬉しくって連呼しちゃいました。 

08120717

ナイスネーミングです。

 

新しいお友達やパピーちゃんに会えたり みんなとも遊んでもらって

とっても楽しい一日でした。

土日はやっぱりボステリさんが多くて飼い主ワクワクします♪

 

ランの後は、毎回 階段を上って<歩道橋→歩道橋>を一周します。

1つ目の歩道橋からみた駒沢通り。銀杏並木がキレイでした

08120718

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←今年ももう半月で終わってしまいますね。。。

やらないといけない事は山ほどあるのに前へ進まない飼い主に

”喝”ポチリ、お願いします。

 

|

« (ちょっと遅れて)11月最後の駒沢ラン | トップページ | お仕事してみました。 »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

社長! ついつい御呼びしたくなるネーミング(^v^)
駒沢よさげですねー 遠いのでいけませんが....
我が家はトップキャラクターにでも行って参ります。

投稿: さくらパパ | 2008/12/13 19:52

うははは、ちゅらさんはステキにエキサイト! 遊ぶの上手ですね~。
ピットブルさんだ、超大型ワンだ、すごー。ブログ写真で初めてみました!
ちゅらさんは怖くないんだねっ。
COCOさんはGデンがお好きですか?? 以前ね、白黒(ほぼボストンカラー)のGデンさんと逢ったことがあり、ジャスミンさんと親子っぽくて笑った笑った。
いろんなワンちゃんと逢うのって楽しいもんですね。

投稿: ぢゃちゅみんマム | 2008/12/13 23:49

>さくらパパさん
社長さん!いいですよね~。
おっさんぽく寝てる時に、そう呼んだ事ありましたが
本当に社長さんが居たとは!!
そう名付けたの分かりますとも!って感じでした☆
駒沢、もちろんいいですよ。
でも…多分、狭くてびっくりかも。コンクリだし(苦笑)
トップキャラクターさん、行ってみたい場所の1つです☆☆☆

投稿: COCO | 2008/12/14 01:12

>ぢゃちゅみんマムさん
ぢゃちゅみんマムさんってワンコの事、詳しいですよね~。
何となく毎回の文章からそんな印象受けます。
私、ピットブルさん実は よく知らなくて帰って調べたんですよ。
そうしたらランに来る様なワンコ…ワンコなんて言っちゃいけない
くらいに逞しいお犬様だったんですね。
ちゅらなんて、挑発しまくってて今考えたら恐れ多い感じです。
鎖のリードにつないだまま同じ場所でジッとしてましたが
ちゅらみたいにお気楽さんが、ヤイヤイ来ると遊ぼうとする
子供っぽい(←今思うと)カワイイ!と思える位の子でした。
きっと性格は、穏やかなんだと思います。
私もべンベン体も頭も触ってナデナデしちゃいました。
Gデン、憧れですねー☆ スタンダードプードルとかも好きです。
存在感が、たまりません!!
ボストンカラーのGデンって、いるんですか?!見てみたい!!

投稿: COCO | 2008/12/14 01:26

ボストンとかのブヒ犬にカメラを向けることって多いけど
やっぱり珍しい犬種を見ると、テンション上がりますよねup
しかも大型犬って堂々としてて、
普段ガサガサ犬を見てるから、カッコよく思えちゃうlovely

ちゅらさん、とっても遊び上手!!
いろんな子に興味持って遊んでるなんて、エライゾ!

銀杏並木、きれいですね☆
あ~秋も深まって(もう冬か?)、私もやること山積み~
ま、どうにかなるさ!(どうにもならないが・・・)

投稿: ペル | 2008/12/14 03:54

>ペルさん
ほんと、テンション上がりましたよ~。
同じ『犬』って括りでいいのか?って感じです。
ブヒ小競り合いも大好きですが、ワッサワッサした
大型犬は、いるだけでオーラが違います!
ちゅらのスイッチは、どこで入るのかよく分からないのですが
スイッチが入るまで、ランで色んな子に挨拶しまくりです。
どんなに強い子でも(ピットブルさんでさえ)リードに
繋がれてる子には強気にふるまうのが難点×××

ペルさんも山積み?
どうにかなるんですけどね~どうにかするのは自分で
泣きそうに後悔しながら、再来週あたりにバタバタするのが
毎年恒例の年末行事です。

投稿: COCO | 2008/12/14 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/26142199

この記事へのトラックバック一覧です: 12月7日の駒沢ラン:

« (ちょっと遅れて)11月最後の駒沢ラン | トップページ | お仕事してみました。 »