« 先週・日曜の駒沢ラン♪ーいちー | トップページ | 代々木の一日~前半~ »

2008/12/01

先週・日曜の駒沢ラン♪ーにー

奇跡的に、ばぶ~ちゃんとの2ショットは続きます。

08112315_2

 

前日に引き続きこまめちゃんもやって来ました。

08112316

 

ボステリ同士、ワラワラww 今まで、恐かったのか自分からボステリさんに

あまり近づく事がなかったので 飼い主的にはこれだけでも嬉しいです。

08112317

 

ばぶ~ちゃんとなにやら面白い遊びを思いついた様子。

ばぶ・ちゅ:「ねーねー、これから戦いごっこやる~?」

黒ラブのパピーさん:「 え?なに?いいよ 」

08112318_2

 

黒:「 じゃぁ、ガブーーっ 」

ばぶ:「 おぇっ 」

08112319_2

 

ばぶ:「ちゅら!早く助けるのよ」

08112320

 

ちゅ:「は…ぎゃぶぶぶぶーー」

08112321

 

ばぶ:「抜け出したわ!」

08112322_2

 

ばぶ・ちゅ:「よし!ふたりで攻撃よ!」

08112323

08112324

08112325

 

ばぶ・ちゅ:「やったぁ~!わたしたちの勝利よ~」

08112326_2

 

・・・ 

 

しばらくして…

ふたりだったから勝ったのにひとりで勇んじゃった。

08112327

 

黒:「 ガブーーッ 」

ちゅ:「ば、ばぶ~ちゃん!助けて!!」

08112328

08112328_2

 

ばぶ:「アレ?だれかヨンダ??」(超遠い)

08112329

ー教訓ー

『負け戦になりそうだったら、見ている所でやらなきゃダメ』

 

その後も、ふたりはよく遊び…

08112330

08112331

08112332

 

と、そこへ現れたのはぶぶろこちゃん!

08112333

 

ぶぶちゃんとちゅら。ぶぶちゃんは、小さいんだからちゅらは後ろに

座らせないといけなかった!

08112334_2

 

ろこちゃん、ボール遊びの後、まったりくつろぎ中wwカワイーッ

08112335_2

 

調度、帰る頃にやって来たエルヴィスくん。

う~ん残念!次は、遊んでねー!!

08112336_2

 

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ばぶ~ちゃんと遊べる様になったちゅらに祝ポチッとね。

 

|

« 先週・日曜の駒沢ラン♪ーいちー | トップページ | 代々木の一日~前半~ »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

アクティブちゅらさんっ、おめでとっ!! ポチッ

黒ラブさんに押さえつけられちゃってるちゅらちゃんに見入ってしまいましたよ~!! だいじょぶでしたか?

ばぶーちゃんといい昆布・・コンビ結成だね☆

投稿: miumiu | 2008/12/01 12:32

>miumiuさん
ポチッありがとうございます☆
黒ラブさんは、もっと小さいに気が合ってギャウギャウやってましたが
当然あっという間に大きくなり(まだ小さいけど)ちょっと勝負に
差が出てきたようです。
噛まれても楽しんでついて行くので、ちゃんと痛くない噛み方で
遊んでくれてるのだと思います。
痛い時は、ちゅらが本気で怒るのでww
ばぶ~ちゃんといい昆布…プププww、いいダシが出そうだflair

投稿: COCO | 2008/12/01 13:07

ちゅらさん、楽しそう~note
前のあっさりした出会いは、挨拶だったのね☆
日曜日のランだといっぱいワンコがいてるんでしょうね。

こうやって、いっぱいいろんな事を経験していくんですよね。
力加減とか、犬社会とか。。。
ちゅらさん、いっぱいお友達作っていくんだよ~heart04
んで、ドビンともお友達になってねぇ~paper

投稿: ペル | 2008/12/01 22:30

先日はどうも~。
すっかり楽しんじゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
私はすでにアップしちゃって、今日はちゅらちゃんのドアップからいかせて頂きました。
しっかし、ばぶ~ちゃんと対等に遊ぶちゅらちゃんって一皮どころじゃないくらい変わりましたね。
あ~羨ましいっす。
あんなウキワですがまた遊んで下さいネ。

投稿: チュン | 2008/12/02 00:16

>ペルさん
週末ランは、沢山のボステリさんに会えるので毎回とても楽しみです♪
ペルさんの言う通り経験を1つずつ積んでいって覚えるんですよね。
ちゃんと遊び上手な子になれる様にこちらも気をつけないと!
ドビンくんとお友達になってもらいた~~いhappy02

投稿: COCO | 2008/12/02 12:33

>チュンさん
こちらこそありがとうございました!
お二人ともUPされてて軽く焦ってます。。。
ちゅらのドアップからなんて、きょ・恐縮ですsweat01

ばぶ~ちゃんと遊ぶってホントすごいですよね~(笑)
上級者ですよね。…お姉さんだからお手並み拝見してくれたんだと思います。
…合格だったのかなぁ。

私も頑張って次UPします!!
ウキワちゃん、やっぱ可愛かったですー♪

投稿: COCO | 2008/12/02 12:41

ちゅらちゃんとばぶーちゃんなかよしですね。
そして女は強い。二人揃えば怖いものなしですね。
一人は・・・残念だったね。ちゅらちゃん。

この前紹介されてた、おしっこシートエコやってみました。
いいかも~!!豆にちょきちょきしてます。

投稿: うたこ | 2008/12/04 09:23

>うたこさん
仲良しというか、ばぶ~ちゃんに相手してもらったという方が
正しいです。
今までは、走るばぶ~ちゃんを目で追う事しか出来なかったので。。。
一人は、残念でした。プププww

シートやってみました~?アレ、予想した所に重ねて上手く
はまってシッコしてくれた時は、小さくガッツポーズです、笑。

投稿: COCO | 2008/12/04 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/25796516

この記事へのトラックバック一覧です: 先週・日曜の駒沢ラン♪ーにー:

« 先週・日曜の駒沢ラン♪ーいちー | トップページ | 代々木の一日~前半~ »