« 土曜のランとライブハウス | トップページ | 心をこめて”ありがとう” »

2008/12/28

クリスマスの思い出

すっかりクリスマスモードから年末モードで…

周りの、人も車も慌ただしくなりましたね。

もう気分じゃないと思いますが、クリスマスイブからクリスマスの思い出を。。。

ー24日ChristmasEveshine

ちゅらパが駒沢ランに行きまして…そしたらなんと、なんと!

ちゅらの親戚「めいちゃん」に会ってしまいました!!!!

0812241

近くまで来たから、と駒沢ランに(初めて)寄ったそうです。

駒沢で「めいちゃん」に会えるだなんて夢にも思ってなかったもんだから

「めいちゃんがいる!」とTELもらった時は、意味が分からない位に驚きました。

0812242

なんでこんなに興奮してるかというと、ちゅらがウチへ来る前、

毎日めいちゃんのブログを見ながら、指折り数えて待っていた、

という経緯が(こちら側に、勝手に)あるから、”近くて遠い”

会えそうで会えない…会いたい!子だったのです。

  

パピーの時、遊んでもらったんだよ~、ちゅら覚えてるかな?

0812243

残念ながら時間が遅く「めいちゃん」の顔が上手に撮れてませんが。

0812244

色調整などして↑これが今回のBestShotです。

また遊んでね。

 

ー25日Christmasxmas

24、25日とも忙しく、25日の午前中 ささやかにロールケーキを。

そこだけ切り取った様なホッとする時間が流れました。

0812251_2

ふんわり美味しかったですnotes

 

25日の夜にようやくちゅらにプレゼントです。

晴ちゃん家から頂いたボールをあげました。

作業に取り掛かって10分ほど経過してます。

色々と入念にチェックし…

0812252

 

また作業に取り掛かります。 とても仕事熱心です。

0812253

 

そして20分が経過した頃…こんな感じに。

0812255

 

なめらかなボールにしようとしてた様です。

0812256

 

なめらかボールは、諦めて頂き…次のオモチャをプレゼント。

こちらも晴ちゃん家から頂いた物。

0812257_2

なんか、ちょっと泣いてるし~。

こんなに新しいオモチャが次々と出てくるの初めてだもんね。

泣いちゃうよね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←2つ目のオモチャ、私は「エビフライ」だと思ってるのですが

ちゅらパは「えび天」と言います。なんでも、衣が大きいからだそうです。

私は、刺繍が英語だからこれは「エビフライ」だと思ってます。

「えび天」だったら刺繍はひらがなになると思うんですよね。

…どうでもいいんですけどね。  じゃ、ポチっとお願いしますbleah

 

|

« 土曜のランとライブハウス | トップページ | 心をこめて”ありがとう” »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

先日は有難うございました!
私も『ちゅらちゃんに会えたらいいな~♪でもこんな時間に居る訳ないよな~。』なんて軽い気持ちで立ち寄ったので(以前のブログで紹介されていた)Tシャツを着たボステリを見つけた時は物凄くテンションが上がっちゃいました~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 是非是非また遊んでください。

ちゅらちゃんもオモチャの突起した部分を器用に破壊して遊ぶ派なんですね~(笑)
実はめいもなんです。やっぱり血は争えない…。(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

投稿: めいママ | 2008/12/29 00:04

>めいママさん
こちらこそありがとうございました!
会ってない私が、興奮してしまいました。
TELを切った後に、思いついて…ちゅらパにTV電話を掛け
「めいちゃんを映して!」とTV電話越しに見ましたww
どんだけ~(あ、古っ;)
来年は、めいちゃんと思いっきり遊びたいです♪(私が)

あの手のオモチャは、初めてだったんですけど…
最初は、食べちゃったかと思ったらただ剝すだけでした。
そうですよね~、めいちゃん「ぬいぐるみ」骨抜き達人ですもんねー!!
血筋ですか。。。

投稿: COCO | 2008/12/29 11:44

ひょえぇ~、偶然ってスゴイッ!! 会えちゃうなんて☆

ちゅらさん・・・なめらかボールにしちゃうんだね~(驚)
こんどはちゅらさんのお仕事を省けるように、最初っからなめらかボールを送ります(笑)

私も、あれは「えびふりゃー」だと思います。
英語だもんね~(笑)

晴もめっさ遊んでますよ~! UPしなきゃ。。。でもちょーーー忙しくてなかなかですぅ(涙)
遊びたいときは、ティッシュのおもちゃをヒョイヒョイと持ってきて、そばで「これこれ!これ~!」みたいな目で訴えます(笑)

投稿: miumiu | 2008/12/29 16:30

>miumiuさん
ホント、「めいちゃん」は思いがけないすてきなXMASプレゼントになりました!
ボステリさんに会ってあそこまで興奮するのは、最初で最後だと
思います。。。ま~私は会えてないんですけどねsweat02

ボールあっという間に破壊でごめんなさいsweat01
でも、お互い様って事で…run
っていうか晴ちゃんは、あれ破壊しないんですか?!
そして世のワンコ達は破壊しないんですか?!
すごいフツーの事かと思ってたんですけど…なんか感覚が
マヒしてきたのかも。

はい!エビフライに1票!ありがとうございます!
だよね~~

投稿: COCO | 2008/12/29 18:04

わわわわわ~。
ちゅらさんってお顔に似合わず破壊王~。
ボールかじってる顔が・・・ぶぶぶぶ、かわいすぎですわ。

ワタシもエビフライだと思います。


投稿: みゆ | 2008/12/29 23:06

>みゆさん
そーなんですよ。。。まだオモチャに留まってるから
いいですけどね。
この破壊力を別なところで使われたらたまりません!!
ボールかじってる顔なんですけどね…
ちゅらの頭、角刈りじゃありません??わっはっはっはっ

エビフライに1票ありがとうございます!
もう私の圧勝の様ですから、ここらで投票締め切ります。ウフフフvv

投稿: COCO | 2008/12/30 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/26550816

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの思い出:

« 土曜のランとライブハウス | トップページ | 心をこめて”ありがとう” »