« クリスマス☆プレゼント第二弾!! | トップページ | クリスマスの思い出 »

2008/12/26

土曜のランとライブハウス

先週土曜日、夕方に"ちゅらパ・チャリ"で駒沢ランにちゅらを乗せて行ってきました。

 

たけちよ君と遊びます。

0812201

0812202

0812203

10㌔のたけちよ君も、飛びますよ~。

 

そして久しぶりに会うレオン君♪

誕生日が2日違いなので大きさは違えど、いつも”いい勝負”。

0812204

0812205

0812206

もっと広いところで遊んでよ~www 

 

LONG SHOT PARTYの宣伝部長として(夜のLIVEで着て行く予定の)

LSP宣伝Tシャツを着ていきました。

汚れなきゃいいなぁ~LIVEに着て行くし♪

…が、飼い主 甘いよね~!! あっという間に泥だらけ。

0812207

残念ながら帰ったら着替えです。

 

最近ランでよく会うエルヴィスくん♪にも会いました。

0812208

 

そして初めましてのうめちゃん♪9か月だそうです。

0812209

飼い主さんの膝の上って思うでしょ?

でも違うんですよ、ぶっちゃけ知らない人です。

何度も上がってて飼い主さん苦笑いvv

 

さて、さて…この日はちゅらがPV撮影に参加させて頂いたバンド

”LONG SHOT PARTY”のLIVEがあるとの事で渋谷のエッグマンへ。

ちゅらも行きましたよ。看板前で記念撮影です。

08122001

で、LIVEは1曲目からガツンと盛り上がりまして~~

が…皆さんも予想できてると思いますがワンコの小さな心臓に

大音響は”この世の終わり”ぐらいのモノでして。

ちょっと試しに始まるまで様子みたのですが、音が鳴って

1秒でしょってるキャリーバッグから飛び出しました。

 

という訳で私とちゅらパ交代制で外の階段でLIVEが終わるのを

待ちました、ははは。

LIVE後は、メンバーさん達にも会って、ちゅらもイイコイイコ

してもらい、無事にちゅらのLIVE体験を終えました。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←無謀な事をしてすみません。。。

雷とか目の前を通る救急車とか全然ヘーキなんですけどね~

あ、次元が違う??おまけでポチッとお願いしますww 

 

|

« クリスマス☆プレゼント第二弾!! | トップページ | クリスマスの思い出 »

公園・ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

(*^m^)ちゅらちゃん、ほんとアクティブになられて!! うれしいっ(笑) 晴は変わらず?いや増して?アクティブですっ!!
アクティブすぎて・・一人でのっぱら駆け巡ってて流血しましたΣ( ̄ロ ̄lll) 本人気にせず、かぁちゃんオロオロ。。。 たいしたことはなかったようですが、遊び足りなさそうな晴を強制撤収しましたよ(笑)

うめちゃんに手を置かれてるちゅらちゃんが、かわえぇ~catface

Live楽しそう♪ ちゅらちゃんには刺激が強すぎたかぁ~、まぁ無理もないよねcoldsweats01 パマさん交代でも楽しめましたか~。 階段でちゅらちゃんと待機してる姿を想像すると、なんかほのぼのしちゃうわ~。あーだこーだと会話しちゃってるんでしょうね~(≧m≦)

投稿: miumiu | 2008/12/26 12:27

>miumiuさん
流血ですかーcoldsweats02どこから?
それは、驚いちゃうねΣ(゚д゚;)
下に居ると逃げるうめちゃん、上からだと強気でw
見てて面白かったですよ。
階段に座り込むなんて…しかもライブハウスの階段に
座り込むだなんて、若者気どりもいいとこですdash
冷タクテ・痛カッタww

投稿: COCO | 2008/12/26 19:29

ちゅらちゃんすごい初体験でしたね。
よっぽどびっくりしたんだー(笑)
終わってからいい子いい子してもらえてよかったね!

ちゅらちゃんランでアクティブに遊びますね。
うちもそんな風に遊んでくれればいいけどダメみたい。
甘ったれです。
何かきっかけが必要なのかな。

投稿: うたこ | 2008/12/27 13:22

>うたこさん
本当にびっくりした時や、危機感を感じた時はファスナー閉じてても
どういう訳か数秒で こじ開けて出てくるんです。
ちょっとしたイリュージョンですw
薩摩くんとは、ランの外で会ったきりですよね(淋)
ママっ子薩摩くんだから、ママと一緒にならアクティブに?
ワンコ達と一緒に走りますか!笑

でも…昨日ランに行ったら泣きたくなるほど寒くって
私も一緒に走りたいよ、と本気で思いました。

投稿: COCO | 2008/12/27 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074673/26407064

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜のランとライブハウス:

« クリスマス☆プレゼント第二弾!! | トップページ | クリスマスの思い出 »